
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

自己紹介

みなさまに、我が家の一員 ‘prugna(プルーニャ)’ をご紹介します。

名前:  prugna (プルーニャ)
犬種:  ミニチュア・シュナウザー
性別:  女
年齢:  2歳 (2007年2月時点)
性格:  温厚 しかし 時に頑固、好奇心旺盛 しかし かなり怖がり、人好き しかし 犬嫌い
趣味:  嗅ぐこと、噛むこと、散らかすこと

このプルーニャ、自分の考えはきっちり主張します。
そして、彼女なりのこだわりもあるようです。

群れ(=家族)のメンバーのすこやかな生活のために、群れのリーダー(=飼い主)としては、
メンバー一人ひとりの意見は大切にせねばなりません。

そうだ! この場を目安箱として活用しよう。

ということで、これより我が家の一員‘プルーニャ’の主張を綴ります。
リーダー(=わんこ飼い主)各位、貴重なご意見、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
