スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

快適な旅?! のち、感動の再会

成田空港からニューヨーク・JFK空港までは約13時間の長旅だ。
プルーニャは今頃どうしているんだろうか。
一人どこかに売り飛ばされるのではないかとやきもきしてはいないだろうか。
再会したときに、プルーニャとの信頼関係にヒビが入っていないといいのだが。

そして・・・
プルーニャとの涙の別れのあと、免税店をはしごしたリーダーは、
初めてのビジネスクラスでの快適な旅にすっかりリラックスしていた。
まあまあ美味しいお食事に、大好きなワイン。
スチュワーデスの方が気前よくじゃんじゃん注ぎ足してくださるので、遠慮なくいただく。
すっかりいい気分。いつでも横になって寝られるし、映画も見たい放題だし、至極快適☆

そのころプルーニャはというと・・・

こんな状態だったらしい。
貨物室

航空会社の謳い文句としては、
「お預かりしたペットは、快適な環境でリラックス。
 貨物室(バルクカーゴルーム)にお乗せします。
 室温は約15~20度程度に保たれ快適空間です。」
ってことだ。きっとプルーニャも快適空間でリラックスしていることだろう。

あっ、爆睡してしまった。もうすぐ到着だ。プルーニャ、今から迎えに行くから待ってろよ~。

入国審査を済ませ、急いでプルーニャを迎えに行く。
手荷物受取りロビーに着くと、プルーニャはすでにそこにいた。
係りのおねえちゃん(おばちゃん?)からプルーニャを受け取り、感動の再会を果たす。
リーダーに気がついたプルーニャは、短いしっぽを一生懸命振って、
「ひゅーん、ひゅーん(会いたかったよ~:リーダー訳)」と感激のおたけびをあげていた。

少し震えている様子。やっぱり慣れない飛行機の旅は彼女にはつらい時間だったらしい。
ごめんよ、プルーニャ。あとでいっぱい遊んであげるからね。

ということで、リーダーとプルーニャは無事再会を果たしたのだった。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

お預かりしたペットは、快適な環境でリラックス。って・・・飛行機に何回も乗っている子なら・・そのうち慣れると思うけどぅ~!普通じゃリラックス出来ないですよね。普通は(笑
だって・・・人間だって・・・慣れない人がいるんですからね(笑

e-507たいさ&しの さん
あんなにうるさい飛行機の中、しかも揺れるし、マッハ(?)で飛んでるし、
環境の変化に敏感な小動物がリラックスできるわけないってーの!ですよね~。
注射には鈍感なプルーニャ、物音に対する神経は研ぎ澄ましているので、
ダメージはかなり大きかったみたいです。
飛行機に何度も乗せるのは拷問に近い行為かもしれない・・・

私も初めて飛行機に乗った時はそりゃもう、ドキドキしたものです・・w ワンコなら尚更緊張と不安でいっぱいでしょうね>< やはり飛んでいる最中、ワンコの様子を見に行ったりとかは、できないんでしたっけ? 何かカメラでもセットしておいて好きな時にペットの様子が見れる様になるといいですよね~^^ 話変わって、機内食って意外と美味しいですよね!でも私が乗った時、髭がダンディなおじ様が配ってらっしゃってたので気分的には微妙でした・・w どうせなら綺麗なお姉さんに配って欲しかったな(*´д`*)なんちゃってv-413 

e-507おでぃでぃ さん
以前はペットの機内持ち込みもできたらしいです。
でも最近は機内持ち込みできる航空会社はない、もしくは非常に少ないんじゃないかなぁ。
離陸してしまったら、途中で様子を見に行くことはできないから、
飼い主としてはカメラでペットの様子を見れるとほんとにいいですね。ナイスアイディア!
飛行機でのサービス、綺麗なお姉さんもいいけど、
どうせなら素敵なお兄さんがいいなe-414 なんちって。

ブログに遊びに来てくださってミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
えぇ~NYですか??
prugnaちゃん長旅ご苦労様です!!
辛い長旅になったでしょうが…
きっとprugnaちゃんも分かってくれてると思いますよamicoさんの居ない生活よりは幸せなのでは!!!
NYは妹が数年前に結婚前に突然やり残した事があるからと言って3ヶ月も放浪の旅に!
帰国後は結婚もダメに!!
彼女が選んだ道だから仕方なかった事ですがね(笑)
でもその行動が凄く羨ましかったのを覚えてます。
そちらでの生活 楽しみにしてますね!!
同級生に親として仲良くして下さいね(*^-゚)/~ヨロシク♪





e-507RIKO さん
さっそくのご来訪&コメント、ありがとうございます。
長旅のダメージはかなり大きかったようなのですが、
今ではそんなことすっかり忘れてしまったようで、毎日元気に暴れまわってます。
順応性抜群のプルーニャに感謝。
こちらこそ、5つ子ちゃんたちの成長振り、楽しみにしてます!
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
