スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

ドッグラン?!

ベンチの下が好きなプルーニャ①イスの下でもテーブルの下でも
どこでもいいの。
屋根があればそれでいいの。
屋内だろうが、屋外だろうが、
そんなことは関係ないの。
今日もイスの下に納まっちゃって
絶好調!
な、わんこアンフレンドリー犬、
代表代行補佐のプルーニャです。
どうぞよろしく。

立派なわんこフレンドリー犬を目指して、日々、修行にいそしむプルーニャ。

ちょっぴりわんこフレンドリー犬への道、その1。
ドッグラン。

ベンチの下が好きなプルーニャ②
「やっぱりベンチの下は落ち着くね~。」

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
あ、あのー・・・

あっ、説明が足りませんでしたね。
ここ、ドッグランってとこで、
日ごろお前ちゃんが嫌がってる例のひも、特別サービスではずしてあげちゃうから、
好きなとこを自由に駆けまわっていいよ~、っていうすんばらしいとこなんです。
こーんなに広いんだから、さあ、ご自由にどうぞっ!

ベンチの下が好きなプルーニャ③

あうっ、人っ子一人いやしねえ。

ってのはうそで、先客が一組いらっしゃいました。
そして、我々に引き続いて、もう二組、やってきてました。
でも、日中の暑い最中だったので、お犬様ご一行、日陰でまったり。

ドッグラン慣れしていない私は、他のわんこの写真を撮り忘れ・・・
さらに、ドッグランの全貌も撮り忘れ・・・
あぁぁぁぁぁぁぁ。
憧れの、みなさんがよくやってる、わんこが仲良く戯れる「ドッグラン~
ってのとは程遠く・・・ ガックシ・・・

ベンチの下が好きなプルーニャ④
「やっぱりベンチの下は最高ね~。

カメラに残されたのは、がら~んとした淋しげ~なドッグラン(しかも一部だけ)に
なぜかベンチの下にたたずみ満面の笑みを浮かべる犬一匹。

・ ・ ・ ウキーーーッ!

次回への課題が盛りだくさんのドッグランなのであった。
おしまい。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

微妙な立場のプルーニャちゃん。ごきげんいかが?(笑)

amicoさんのドッグラン物語、楽しみにしておりますです。

いやぁ、しかしプルーニャちゃん満足そう(あっ、違う?)

(@´ω`):;*.':;ブッ
好きですね、ワンコは狭そうな屋根があるトコw

アンフレンドリー代表代行補佐っすか!
さすがアンフレンドリー、
地位もビミョーですねっ(*>艸<) ププッ

ペイントさんも、
ランでびゅーの時はこんな感じで、
ランを眺めに行ってましたw
で、仕方なく私が走ったりとかしてさ、
アタシのためのランかよヾ(´ω`
って思ったし。

まだまだフレンドリーへの道、その1ですよ。
ドラクエでいうと、メラが出来るか出来ないかくらい 笑
いつか出会えるメタルスライム目指して、
がんばろーぜっ(意味不明な励ましかっ?)

ふふふ、そうそう!暑い時はこういう所に潜りたがりますよね。
せっかく連れて来たのに~!って思うけど、犬の方は
そんなことおかまいなし(笑)こんなに暑いのに走れないよって。
でも他のワンコと走り回るプルーニャちゃん、ぜひぜひ見たいので
ドッグランシリーズ、楽しみにしています。

プルーニャちゃんベンチの下で楽しそうなお顔してますね!?
うちにも、アンフレンドリー犬が一匹います。ブログにのせたいんだから、走ってくれよ!って思うんですがランに入った途端飼い主にまとわりつき、他のワンちゃんが楽しく遊んでいるのを飼い主の陰に隠れて見ているだけ(ToT)
次回のドックランでのプルーニャちゃんの様子も楽しみにしています!

ねねもアンフレンドリー犬会員ですね~。
書いてないのに会にしちゃったw。
1度だけランに行ったことがありますが、ずっと私の足元にいました。
遊びたくないって感じではないけど、うまく中に入れない様子でした。
来週ランに行く予定です。
ワタシは入らず、ワンコだけのほうが早く仲良くなれるかな?
キャッキャッキャッキャッ遊んでほしいですよねぇ。

amicoさんの緊張がプルちゃんに伝わった?・・・ってことではないですよね~。
徐々に慣れるのを気長に待つといいですよ。
無理強いしてラン嫌いなっちゃったら、ドッグランシリーズ?見られなくなっちゃいますから。(笑)

ルナの場合は、「たまには私の足下で、休憩でもしたら?」って言いたくなるくらいジッとしていません。(汗)

こんにちは

プルちゃん日陰がすきなのかしら~v-21

近所にドッグランがないのでなかなかよそのワンちゃんと
触れ合う機会がありませんv-12ランできそうな場所はあるのですが
そこは皆畑・・・。足跡つけたら大変ですv-40

ブログリンクの件 ぜひお願いします~v-221

プルーニャちゃん。ベンチの下でご満悦な笑顔・・。
はじめは緊張するよね。
自由にあ遊んでいいっていわれても,ほんとに?って感じだよね。
雰囲気に慣れてくればきっと大丈夫!

こなつはドッグランに行ってもランしてくれません。
くんくんするばかり。それは散歩でもできるでしょ。
アンフレンドリー犬会員です。ええ~と番号は・・。

わぁ~広いドックランですね~^^
写真で見る限りちょっと変わった形なのかな?
プルーニャちゃんラン苦手なのかな。
ふふふっ暑いから屋根がある所がいいよね~
うちもラン連れていっても匂い掻くのに一生懸命で
あんまり走ってくれないですよ^^
次回はプルーニャちゃんの走り写真がみれるかなぁ^^

えーっ!!v-405せっかくの広~いランなのにプルーニャちゃんゎ日陰でまったりe-3e-2
足も汚れないアスファルトのラン良いなぁ~e-51我が家のv-286もラン行ったら固まりますねv-388りりあもプルーニャちゃんと一緒で屋根付きから離れませんv-406ランの意味ないじゃん!!て感じですe-263次回ゎランで会ったv-286ちゃんのi-68撮って来て下さいねe-343e-343

ロイ&シェリパパさんへ

プルーニャ、箱入り娘なもんで。狭っこいとこが心地いいようです。
って、他の犬に近寄れなくて、へっこり隠れてるだけなのですがね。
ドッグランでは、いつでもどこでも、もれなくこの光景が見られますよ。

ペイントの保護者さんへ

微妙な地位がお似合いのプルーニャです。どうぞよろしく。
どうあがいてもボスにはなれないタイプ。そして、あがきそうにもない・・・
我が家も、飼い主走って、犬知らん顔、のドッグランでございます。
修行あるのみ!

あがさんへ

実はプルーニャ、暑くなくてもドッグランではいつもこの状態です。
どうやら他のわんこと戯れる気はサラサラないらしい。
ちょっとずつ慣らしていきたいんですねどね。
他のわんこと仲良く走り回れるように、プルーニャ、がんばろうね!

オレオ姉さんへ

オレオくんの状態、プルーニャとまったく同じだわ。
お互い修行の道は険しいですね~。

トラコさんへ

そうか、飼い主は外に出でてればいいのか。
若いもんは若いもん同士で、ってやつですね。
今度こっそりひとりにしてみようかしら。
うまくいくかも?!
でも、隅っこのにおいばかり嗅いでそうだなぁ。

ルナママさんへ

プルーニャにルナちゃんの爪の垢を煎じて飲ませてやってください!
ドッグランではいつもじみ~に動いてるプルーニャです。
他のわんこのことはとっても気になってる様子なんですが、
今はまだビビリ度のほうが強いみたいです。

チャコまま ゆみっぺさんへ

プルーニャ、たとえ日向であっても、ベンチの下が好きなんです。
隠れていたいらしいのです。
あはは、ラン畑、いいですねぇ。お土産拾ってきてくれるかも?
でも、畑を荒らしちゃったら、そりゃあ、逃げるしかないでね。

こなままさんへ

プルーニャもドッグランでも散歩の続きの様相ですねぇ。
隅っこをフゴフゴかいで、満足してますねぇ。
そういえば、こなつちゃんもアンフレンドリー犬だったか。
お互い気長に行きましょ~。

JIRUIさんへ

うーん、ランが苦手というより、他のわんこがダメなのです。
気になって仕方がないくせに、いざわんこがご挨拶に来てくれると、
ベンチの下にこそこそ隠れちゃう、シャイなギャルなのです。
思春期かしら・・・?

レナママさんへ

レナママさん家のわんこたちもドッグランでは屋根つき派ですか。
日焼けが気になるお年頃なのかしら?
なーんて言ってる場合じゃないです。
散歩のときの勢いはどこいったって感じですよ。
散歩ではがしがし歩くくせに、広々ドッグランでは固まるって・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
