
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

観察好き

パークで寝そべるプルーニャ①

芝生の水撒き。
こうしてきちんと管理してるから、きれいな芝生が保たれてるのね。

さーて、読書(おおかた昼寝)でもするか~。

タオルを敷いて、雑誌を出して、iPODを出して、おやつを出して、
ついでに、プルーニャのおもちゃも出して・・・
よしっ、準備完了! と思ったら、プルーニャ、もう寝てるし。

パークで寝そべるプルーニャ②

私が読書のち昼寝を満喫している間、
広場の前を行き交う通行人、通行犬をひたすら観察していたプルーニャ。
わんこが来るたびにギャンギャン呼びかけるのはお手のもの。

無理やり引き離そうとするのが返ってよくないのかしら。
いっそのこと勝手に振る舞わせちゃえよ、と悪魔がささやくが、
ノーリーシュが見つかって罰金取られるのもいやだし・・・

パークで寝そべるプルーニャ③
「ちっ、ちゃりんこライダーか。」

ひたすらわんこの到来を待ちわびるプルーニャ。
でも、やってきたらやってきたで、ギャーギャーと騒ぐのはやめてくれい!
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

あぁ・・ほんと素敵なNY生活ですね。憧れちゃいますぅ。
きれいな芝生にシートを敷いて,愛犬と一緒に読書なんておステキ~。
プルーニャちゃんも楽しんでいますね。犬観察。
まぁ興味関心で吠えてるときはご挨拶させてあげた方がいいようですけどね・・。
プルーニャちゃん。お尻がとっても魅力的。
ぷりけつ触らせてくれ~。はぁはぁ。

こんにちは。

絵文字が出ません;;

綺麗な芝生ですね。
こんな綺麗なところでお昼寝読書
最高ですねヾ(。´д`)ノ
日本だったら間違いなく立ち入り禁止になってますよね。

ブルーニャちゃん、通行人&通行ワンコチェック。
一緒に遊びたいのかな(・∀・)

リンク、ありがとうございますm(_ _;)m
これからも宜しくお願いします。

素敵な生活を送られていますねぇ。うらやましい。
昼寝には最高ですね!でも日焼けが怖い・・・。
ワンコ観察、大変だね、プルーニャちゃん。
ねねはワンコに加えて、人、車等々なんでも監視対象です。
とっても迷惑。
一緒に静かに昼寝してみたいものですw。

うわぁ!?い~な、い~なv-344
芝生でゴロゴロしながら、読書や居眠り・・・
しかもNYの空の下で・・・あこがれちゃいますv-352

毎回のプルーニャちゃんの一言コメントにいつも
ぷっと笑わせてもらってます。
プルーニャちゃんが本当に「ちっ!?」とか
言ったら面白いですね^^

ほんと綺麗な芝生の公園ですねe-306
こんな所で我が家もシート敷いて、読書やら、お昼寝したぁーいですe-266e-266
プルーニャちゃんもおくつろぎですねe-343
プルーニャちゃんの背中み気持ち良さそうv-238
お尻もキュートv-344てか、あたしどこに目行ってんだろーっでしたねv-392
わんこちゃん待ちわびてたプルーニャちゃん収穫ありでしたかぁなぁe-3e-2

ほーんととっても気持ち良さそう!
ゆっくりまったり読書のつもりが、しっかりぱっきりプルーニャちゃん激撮隊になってますね☆

おひさです。
PC不調&激多忙中でございます。

あたしもマッタリ公園でお昼寝してみたーい。
でも絶対無理ですから(汗
気が着いたらバディに引きずられてますよ(T▽T)アハハ!
ちゃりんこライダー? 格好の餌食です。
黙って見ているプルーニャは偉い!!!

ん~相変わらず素敵なぷりけつっv-10
頬ずりした~いっ(危ない???)

こんな所で優雅に読書・・・ん~憧れるわぁe-420
そして読書に飽きたら、おちりをナデナデ・・・あ~憧れるわぁ(そこかよっ!!!)

( ´艸`)ムププ
門番プルーニャ。
てか、関所か?関所。
『おまえさん、お代官さまの通行手形持ってんのかよ
 持っていなきゃー通すわけにはいかねぇ』
いやー、
ホント、いい丸ケツですねぇ( ̄∀ ̄*)

やっぱりキレイな芝生を保つには、
絶え間ない努力が必要なんですねぇ。。。

こなままさんへ

プルーニャの丸ケツは、そりゃあピカイチですもの。
こなままさんのお気持ち、痛いほどわかりますわ~。
私は毎日触ってますけどね。

ベンジャミンさんへ

ここはセントラルパークなのですが、
この写真のとこよりさらにきれいに管理されてる芝生の広場が他にいくつかあって、
残念ながらそこはワンコ入場禁止なんです。
といいつつ、一緒に連れてってる人、結構いるんですけどね。

トラコさんへ

街中は暑くてもここは非常に涼しいので、(ヘタしたら部屋より涼しい)
昼寝にはもってこいですよん。
ねねゴンは何でも監視対象ですか~。それはお忙しいわ。

smickeyさんへ

プルーニャはほんとに「ちっ」とか「ふん」とか言いそうです。
ふだん結構しゃべってますし。
わけのわからん奇声やら、へんてこな歌やら、いろいろ発してますよ。

レナママさんへ

何匹か同じ広場に遊びに入ってきてたんですが、
プルーニャはちょっとご挨拶しただけで、ビビってガウガウやるので、
仲良くは遊べませんでした。
ぷりケツ、目がいって当然ですよ。だってかわいいもん。な~んてね。

ロイ&シェリパパさんへ

プルーニャ盗撮マニアとしては、抑えとくとこはもちろん抑えてありますよ。
当然っす。

みゅみゅさんへ

わお! お久しぶりです~。
バディくん、ちゃりんこは格好の餌食ですか。
プルーニャはちゃりんこはどうでもいいようです。
バディくんのとこにも早速遊びにいきますね~。

ちまさんへ

昼寝しながら、ぷりケツをなでなで。
そりゃあ当然です。
あまりのかわいさにおしりぺちぺちもしちゃったりしてます。
プルーニャは目をしばたかせてますけど・・・

ペイントの保護者さんへ

ビビり門番プルーニャ。
一丁前にワウワウ牽制きかすけど、通るのは意外とらくちんよ。
なんせヘタレですから。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
