スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

ねばねば

ここはグランド・セントラル・ターミナル。
ニューヨーク州の北方面、そして北東のお隣の州、コネチカット方面へ
向かう電車のターミナル駅です。

グラセンでたたずむプルーニャ①

夜の散歩途中に通りすがったので、とりあえず記念撮影。

駅の構内を通るとショートカットになるので、プルーニャの散歩道になってる場所。
近道だし、クーラーきいてて涼しいし、一石二鳥なり。

グラセンでたたずむプルーニャ②
「ここは涼しいわん。」

立ち上がると、しきりにお尻のあたりを気にしてる。
そして、オスワリしてた場所には赤い物体が・・・
なに? 血?

と思ったら、な、な、なんと、、、、、 ガムだった。
赤い、それもラズベリー系の香りプンプンのガム・・・

うぎゃー、とれない!!

ウチに帰ってお尻をごしごし洗ってみるものの、きれいに取れず。
左ケツについたままになったガムの残骸は、翌々日まで持ち越され、
乾燥したところをブラッシングして、やっとなんとか取り去られたのであった。

ガムはくっつくと大変よ~。ご注意あれ。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

えーっ!!v-405ガムがお尻に付いたんですかぁ!!
それゎなかなか取れなかったでしょうv-406
涼しい駅の構内ゎ良いお散歩コースでしようが、マナーの悪い客もいるので、困りますねv-388
ガムゎ紙に包んで捨てるそれもごみ箱へゎ世界共通のマナーてか決まりですよねv-292
お尻に2日間もガムを付けてたプルーニャちゃんお気の毒でしたねv-406ほんと、お散歩の時ゎ我が家も注意せねば・・・v-388

駅も何気にカッコいい。さすがNY。
やはり落ちているものには要注意ですね。
でも取れてよかったですね。

グランドセントラルは雰囲気があって素敵な駅ですよね~散歩に立ち寄れるなんてうらやまし~い!プルーニャちゃんもポーズが決まってますね♪
私は試した事がないんですがピーナッツバターをつけたらガム取れるらしいですよ!氷もいいらしいです。グルーミングの学校で習いました。またお尻にガムがくっついちゃったら試してみて下さ~い♪

うおおおお~∑( ̄皿 ̄;; ムキ-!!!
ガムっ!!
捨てたやつトッ捕まえて、
訴訟大国アメリカ、
訴えてやりて~~~~~!!!!

まったくウチの丸ケツになんてことすんのよー!!
ってね。

とりあえず無事に取れたみたいで良かったけどε=(´▽`)ホッ

NYは駅の構内とか公共の場所のワンコ通り抜けOKなんですね。
プルーニャちゃんもすっかり風景に溶け込んで,絵になりますなぁ。
ガム!なかなかとれないですよね。
こなつも盗み食いしたガムが髭について取れなくなったことが・・。
このときは出勤前の時間がない時だったので,ちょっきんと。
しばらくみっともなかったですね。顔が・・あはは・・・。

グランドセントラルターミナルにプルーニャちゃん・・・
うっとりしてしまいます。お似合いです・・なんとなく雰囲気がv-238
駅構内に普通に犬も入れちゃうんですね。
でも・・・お尻にガムですかぁ~・・・
そんな綺麗な駅構内にガムなんか吐き捨てるな~!って
感じですね、どこでもそんなことするヤツはいるもんですねi-231

あっ!? すみません、勝手にリンクを貼らせて
もらいました。連絡が遅れてすみません。
これからもちょくちょく寄らせてもらいます。
ありがとうございます^^

あはは(笑)
マッシュのごはんですよが付いたときよりも
厄介そうですね~~(笑)
しばらくおしりがいい匂いだったのでは??

駅構内でお散歩なんて、
なんだか素敵ですね♪

こんにちは(^O^)
NYは駅もお洒落な感じですね(^O^)広いね~
あぁ~ガム踏んじゃたのε=Σ( ̄ロ ̄|||こんな綺麗な感じな駅なのにガムなんか捨てるなよ~ですよね(;´∩`)プル-ニャちゃん可哀相(≧ω≦)でも無事?取れてよかったですね(;´∩`)うちはガム踏んだ事はないですけど鞄に入ってたガムをあさって食べてた事はありますε=Σ( ̄ロ ̄|||

ステキな駅ですねー。欧米の大きな駅って天井が高くて、広々してますよね。ワンコもOKなんですねー?
日本はだめですよね。バッグに入れて持ち歩くのは一苦労です。

ガムってくっつくと大変みたいですね。足で踏んじゃうと肉球の間につまって、かなり大変らしい。。。プルちゃんおつかれさま☆

大都会だわ~♪こんな所がお散歩コースなんて素敵!
でもガム騒動はたいへんでしたね。
綺麗にとれてよかったよかった。

レナママさんへ

けっこうきれいなこの駅のホールにガムが落ちてるなんて、
それもちょうどタイミングよくお尻でそれを踏みつけるなんて、
プルーニャもどんな確率でガムをくっつけたんだか・・・

トラコさんへ

落ちてるものは非常に要注意ですね。
ガムなんか食べちゃったらいったいどうなっちゃってたんだろう。
いい匂いするし、危険だわ~。

オレオ姉さんへ

ピーナッツバターが効くのか。油で溶かそうってハラかしら。
氷はわかる気がする。ガムを固めてとってやろうって魂胆よね。
今度試してみます。って今度はくるのか?!

ペイントの保護者さんへ

大事な丸ケツはなんとか元通りになったからいいものの、
もしガム取りハゲができてたらどうしてくれんのよ~。
ってね。
丸ケツ保険、必要かしら。

こなままさんへ

こなつちゃん、おひげにガム!? それはたいへんでしたね。
まあ最終手段のちょっきんは仕方がないでしょう。
ニューヨークは電車も地下鉄も犬丸出しでOKなことが多いですよ。
(ほんとはキャリーバッグとかに入れなきゃいけないんだけど、
今まで駅員の人に注意されたことないし。)
犬OKな運転手さんだったら、タクシーにもそのまま乗れちゃいます。
バスはダメっていわれたけど。
食料品を扱ってないようなお店はそのまま犬連れて入れるとこ多いし、
非常によい環境ですよ。ドバイはたいへんですよね。
でも、郵便局とか図書館とかはだめだなぁ。教会もだめそうだなぁ。

smickeyさんへ

そうなのですよ~。どいつだ、こんなとこにガムを吐き捨てたやつは!
お子ちゃまガムのにおいがしてたから、小さい子の仕業かしら。
リンクしていただいてありがとうございます。
これからどうぞよろしくです。

asamiさんへ

マッシュくんのおでこにごはんですよにもびっくりだったけど、
プルーニャの尻ガムにもびっくりでした。
ガムは厄介すぎ!!

JURUIさんへ

足で踏んづけたら非常にたいへんかも。
肉球の間にガムがくっついちゃったら、それこそ厄介そうですもんね。
お尻は比較的とりやすい場所だったかな。
ガムあさり、シュナの場合はひげにくっついちゃいそうだから厄介ですね。

dellaママさんへ

電車に犬を乗せて行く人も多いから、ここではよくワンコに出くわしますよ。
あぁ、ガム、足で踏んだんじゃなくてよかった。
肉球の間のガムをとるのはとってもたいへんそうだもの。

あがさんへ

いろんなものが地面に落ちてるから、街中散歩はたいへんです。
プルーニャを誘惑するものがあふれてるし、
その中には危険なものも、厄介なものもたくさんあるし・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
