
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

オサレ系ぶちっく

ちょいと野暮用があって近所のペットショップにいったとき、
隅っこに置物のようにたたずんでいた猫ちん。

眠り猫①

ちょっぴりオシャレ系、高級系のお店だったのに、
猫ちんに気を取られて、またまた全貌ご紹介できず・・・

ステキな首輪&お散歩紐やら、かっちょよいめのおべべやら、
高級感あふれるお食事食器やら、姫が寝そうなベッドやら、
私が使ってる旅行カバンよりよさげなキャリーバッグやら、
よさそうだけどちょいとお高いグッズがいっぱいあったのに。

また機会がありましたら、そのときに。

最近、プルーニャ、出番少なし・・・
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

今日ゎプルーニャちゃん出番なしですかぁv-406
でもなんか態度でかそうな?!v-283ちゃんも可愛い
ほんと高級ベットでおネムって感じですねv-411
お店の中見たかったですよぉv-409今度ゎ必ずよろしくですよんv-392

プルーニャちゃん出番が少ない分
おされ系ぶちっくで買い揃えられたお洋服なんかで
そのうちファッションショーですかね。ふふ。

あ・うちのこなつもですが・・・,
基本的には裸族ですかね。プルーニャちゃん。

いやーん、オサレ系。NYって本場ってイメージですよ。うふ。
ねこちゃんもどこか品がありますねー。こっちでもオサレ系なモノ、一応あるけど、やっぱりお値段「高っ!」。もっぱらしこしこ手作りです。次回はプルーニャちゃん登場、たのしみにしてまーす。

レナママさんへ

今度また視察に行ったらレポートしますね。
このニャンコはプルーニャが近づいてもまったく動じずに寝入ってました。

こなままさんへ

そのうち大々的にファッションショーを!
といきたいとこですが、何も買わなかったので、お披露目できず、残念!!
プルーニャはバリバリの裸族です。開放感がポリシーのようです。

cherrysliceさんへ

マンハッタンも高っ!ってもんばっかりですよ。
プルーニャはオシャレとは程遠い装いなので、
オシャレ系ブティックにはあんまり赴いたことがないんですが、
今度いろいろ視察に行ってみようかしら。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
