
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

ちょっぴり南の島への旅(続きの続き)

バミューダ小話も佳境に入ってまいりました。
しつこいとおっしゃらずにおつきあいくださいまし。

バミューダへの旅22 バミューダへの旅23 バミューダへの旅24

南のお花っぽい花がそこかしこに咲き乱れているステキなところ。
むちゃくちゃに暑いわけでもないし、むちゃくちゃに蒸してるわけでもないから、
花の色もとってもきれいよ。

バミューダへの旅25

ひょっこり現れたトカゲちゃん、意外にもきれいな色で、なかなかかわいげ~。

バミューダへの旅26 バミューダへの旅27

そして、ビーチに繋がる階段の脇に生えていたこのとげとげ。「ばか」の親戚の類か?
はだしで歩いてる人が踏みつけたりして、あうっ、となっておりました。
我が家ではこれを「まきびし」と命名し、ビーチに行くときはまきびし警報を発令しておりました。

バミューダへの旅28

夕方のビーチでは、小鳥が波打ち際でえさをついばんでたり、
新婚さんがカメラマンの指示に従ってコミカルな動きをしてたり・・・

バミューダへの旅29 バミューダへの旅30

そして・・・

バミューダへの旅31

きれいな朝焼けが見えたり・・・

バミューダ、よいとこよ~。

って、決してバミューダ観光協会から賄賂を頂いた記憶はなく。
こんだけいいこと書いたんだから、バミューダ観光協会さん、心付のひとつやふたつ、
ないんでしょうか?
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
