
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

寝坊

基本的にプルーニャは朝寝坊だ。
飼い主が起きた後も、ひとりでうだうだと寝続けている。

朝寝坊のプルーニャ①

普通にベッドで寝てるし・・・

朝寝坊のプルーニャ②

このふかふかの枕がたまらなく気持ちいいらしい。
よくこいつの上に乗っかって寝てるし・・・
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

おひさですっ('▽')ノ
長い事ブログお休みしていましたが、やっと復帰
できました~^-^ 詳細はブログの方に書いたのですが
実は妊娠しまして・・・(/ω\) これからはまったりとですが
ちょこちょこ更新しようと思ってるの、良かったらまた
見に来て下さいv-290

久々に見たプルちゃん、相変わらずいい味出してますねv-344
デイルも最近毛布の中に潜り込んできたり、旦那や私を
押しのけて枕占領したり・・・(´Д⊂

プルーニャちゃんも自分を人間と思ってるクチですかねw。
ねねは私が起きると一緒についてきてたのですが、手術後は起きてきません。
ねねが起きてこないときは朝の散歩免除させてもらってまーすw。

我が家の3わんこも超お寝坊さんですよんv-12
プルーニャちゃんもそんなふかふかのお布団なら
いつまででも寝ていたいよねv-10
知り合いの家のv-286とか超早く起こされてもぉーv-388なんて良く聞きますが、我が家もトイレゎシーツで
家の中でしかしないんで、起こしたりしないんでしようね!!
やっぱお外でトイレのv-286ゎ起こしてお散歩行こうとせがむらしいのですが、それが無くてe-319ですぅ!!でもあたし仕事の時ゎご飯だよぉ~と言っても起きてくれずにe-263ですぅ!!我が家ゎ基本的にご飯より寝る方が優先のようですv-388
でもほんとプルーニャちゃんも人間のような寝かたですね!!
可愛い~v-410

こなつも同じくです。
後から起きてきて(ときによっては起こして),散歩に行って来てから,
もう一度ベッドに戻ってゆっくり朝ごはんまで2度寝します。
あんたは王様か!ってつっこみどころ満載です。

小さい頃は散歩に行こうと朝5時から起こされたのに・・・。

こんばんは! チャコもほうっておくとずっと寝てますよ。
でもトイレとごはんの時は「ペロペロ攻撃」で起こしますv-8
寝てるのでテレビ消して移動しようとするとガバッと起きて
あとをついてきます・・・

我が家は早起きですよ~♪
ハウスで寝てるんですが、
勝手に起きて、勝手に好きにしております。

が。

一度起きてハウスから出た後、
またリビングの寝心地良さそうな場所で
ウトウトしております・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ワンコは気ままでいいなぁ~。

1枚目の写真、
普通に布団かけて寝てるのね( ´艸`)ムププ
プルちゃん、中身は人間ですかヾ(´ω`

お久しぶりです☆
ずっと読み逃げしてました(^^)
プルちゃんホント人間なみの寝方・・・。
ってか確実にあたしよりも
寝相がいい・・・。
寝起きの顔もまたかわゆいですね~☆

プルーニャさん、人間が寝ているみたいですねv-291
うちの小鉄は早起きって言うか夜中に起きてくる事多々・・・
それに重たいくせに人の膝の上とかで
屁をたれながら寝るんです・・・v-356

wポチン


プルーニャさんの名前間違えていて本当失礼しましたv-435

おでぃでぃさんへ

お久しぶりです~! お元気でしたか~?! そして、おめでとうございます。
デイルちゃんもジャックさんもお元気そうで何よりです。
またこれからよろしくお願いしま~す。

トラコさんへ

ねねちゃん、全身タイツが取れれば(全身じゃなかったね・・・)
また元通りなんじゃないですか?
朝のお散歩免除も今のうちだけかもしれませんよ~。

レナママさんへ

プルーニャもウチでトイレできる子だから、朝起こさないのかも。
でもお散歩中に済ませちゃうので、ウチですることはめったにないんですけどね。
枕にきちんと頭を乗せて寝てるか、枕に背中を枕に沿うように寝てるか、
枕の上に乗っかって寝てるか、ふとんの中にもぐって寝てるか、
のどれかですね、いつも。

こなままさんへ

プルーニャも大した姫っぷりですよ。
自分からは絶対に起きなくて、
やさしく「起きますよ~」なんて言ってようもんなら、いつまでも寝てます。
勢いよく「起きるよ!」の号令をかけると、その勢いで飛び起きるので、
そのまま床に下ろす、ってのが朝の日課です。

チャコまま ゆみっぺさんへ

チャコちゃんはトイレのときもごはんのときもぺろぺろ攻撃するんですね~。
プルーニャは留守番してて帰ったときにするくらいかなぁ。
ウチも一人残して別の部屋に行ったりすると、のこのこついてきますよ。
ドアの向こうから、何してんの~、って感じでこっそり覗いてたりもします。

ペイントの保護者さんへ

ペイントさん、早起きとは。さすが、ペイントさん!
でも二度寝してるんですね。ふふふ。
って、プルーニャは七度寝、八度寝・・・、ひたすら寝てます。
プルーニャさん、中身は人間のつもりのようです。

asamiさんへ

この写真の寝相は非常にいい部類です。
ベッドのど真ん中に横になって寝てることが多いので、
私はいつも肩身の狭い思いをしております。

ベンジャミンさんへ

プルーニャも最近夜中に目をさまして、水飲ませろ~、ひゃお~ん、っとやってます。
ベッドから床に自分で降りられないので、下に降ろせ~、と催促されます。
今何時だと思ってるんだ! って時間に、水飲みとは・・・
最近は寝る前に、水飲め、と無理やり飲ませてます。
プルーニャさん、よくブルーニャさんと間違われるので、まったくお気になさらずに。
PCの画面だと非常に見づらいんですよね。
いつもポチンとありがとうございます。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
