スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

鉢植

散歩の途中、道端にこんなものを見つけた。

鉢植えに乗るプルーニャ①

鉢植えの芝生。そう、芝生だけ。
こんな鉢植えがあったなら、そう、乗っけてみたくなるもんよねぇ。

鉢植えに乗るプルーニャ②

「鉢植えプルーニャ」

鉢植えに乗るプルーニャ③

お決まりのにおいチェックも怠たりはしません。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

芝生の緑にプルーニャちゃんがはえますね~赤の首輪もいい感じv-218今一気にバミューダ旅行記読ませてもらいました~いや~素敵すぎるv-238私車の運転出来ないのでバスで移動出来るってかなりポイント高いです!あっ知らないうちにプルーニャちゃんワンコを追いかけている!!家もお泊まりだしてみようかしら!?

結構大きい鉢植えなんですね。なんかいい感じ♪
プルーニャちゃんが乗ると、オブジェのように見えました。
こんな鉢植えがあったら、私もきっとルナを乗せて撮影会だなぁ。

ぷっ・・・なんだか置物のようですよ^^
まさしくプルーニャちゃんオブジェですね。
その鉢植えは1つだけポコッとあるのですか?
それともずらずら~と何個も並んでいるのでしょうか?
大きい鉢植えですよね。芝生だけじゃなくお花も
植えたら可愛い気もしますが・・・そこはやっぱりNY。
アートなのでしょうかねぇ~。それでもステキですね。

芝の鉢植え??
それは乗せたくなりますっ。
芝生マニアのフラノエぱぱさんに教えちゃお!!

オレオ姉さんへ

バミューダいいですよ~。
機会がありましたら、ぜひ一度訪れてみてはいかが?
お泊り、あなどれませんよ。
プルーニャがちょっぴり社交的になってきたもの。

mizolunaさんへ

まさに、乗せてくれ、といわんばかりに置いてありました。
こんな風におかれたら、それでは遠慮なく乗せさせていただきます、
となるわよね、普通。

smickeyさんへ

この鉢植えが置いてあった場所はというと・・・ ビルの前の広場なのです。
真ん中に植え込みがあって、その両側が通路になってるんですが、
この鉢植えは両サイドの通路の真ん中にぽつんとひとつずつおいてありました。
かなりでかいですよ。直径1m弱くらいかしら。目的はいったいなんなんだ?!
やっぱり犬を乗せるためか?!

フラノエままさんへ

芝生マニアのパパさんになら、この鉢植えの目的がわかるかしら?
いったいなんなんでしょうねぇ、これ?
これから花や木を植えるわけでもなさそうだし、やっぱり乗せる用に違いない!
そういえば、その後どうなったんだろう。今度偵察に行ってみよ。

うわーっv-411超綺麗な芝の鉢植えですね!!
ほんとこんなにきれいなとこなら我が家のわんこも記念撮影したいよぉe-343e-343
あはっv-411やっぱプルーニャちゃん匂いチェックに
夢中でしたかv-356

レナママさんへ

においチェックは欠かせない行事なのです。
レナ家の3ワンがみんなで一緒に乗っかったら、
どんな感じになるんでしょうかね~。
自己紹介

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。