スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

夕暮

1ヶ月ほど前に撮った写真たち。

川沿いのドッグラン①

5時か6時ごろだったかなぁ、これ撮ったの。

最近、日が暮れるのがどんどん早くなってきて、
夕方の時間ってめっきり短くなってきたねぇ。
ちょっぴり淋しい・・・

川沿いのドッグラン② 川沿いのドッグラン③

チキンなプルーニャが、以前ベンチの下から動かなかったドッグラン。
ここは最近ご無沙汰してるので、週末にでも行ってみようかしら。

川沿いのドッグラン④

夕方のこういう景色、とってもいい感じなんだけど、
これから冬にかけて、こんな景色が見られる時間は一瞬なんだろうね。

川沿いのドッグラン⑤

今週はペイントさんブログ風、お題二文字方式でお届けいたしました。
保護者さん、勝手に方式パクっちゃった。事後報告でスミマセン。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

うわーっv-411超綺麗な青空ですねe-284
ほんとNYもだんだん寒くなってきたんですね!!
夕暮れの風景とても素敵ですe-266
なかなかNYの風景ゎみられないので、amicoさんのブログで毎日
見れて幸せなレナママです!!あたしアメリカにゎいつかことないんですよ!!良く若いころゎ海外行ってたんですが、添乗員の方がやっおあアメリカゎ怖いe-263なんて脅されてv-388ほんと良いとこですね!!あたしも1度ゎ行ってみたいなぁv-410まだamicoさんゎいらっしゃるのかしら??
永住されるんですかぁe-3今日ゎ超きれいな風景と空にポチッe-32

きれいな空です。絵に描いたみたい。
こんな青空が見れるなんてうらやましいですね。
日が沈むのが早くなりましたね。
今はお散歩にはいい時期だけど、すぐ暗くなっちゃうのが
ちょっと残念ですね。

綺麗な空ですねv-352
雲ひとつない青空より
雲が色んな形をしてる方が綺麗ですよねv-291

こっちら大阪は、仕事場を出る18時にはもう暗くなってます。。。

鉢植えプルーニャさん綺麗に納まってますねv-290
違和感なしv-426

wポチン

奇麗な青空ですね。深い青が気持ちいいです。
夕暮れが早くなってきましたね。
ドバイも日の暮れる速さだけは秋らしくなってきましたよ~。
まだまだプール日和が続いてます。

↓芝だけの鉢植えって・・・ある意味贅沢?
プルーニャちゃんが抹茶プリンのトッピングに!

おお!
言われなかったら気付かなかったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
最近2文字も日記もネタナシになりつつあるワタクシですw

写真、キレイですね~♪
私も空の風景大好きですよ。
秋から冬にかけては、
空気が澄んで、空が高くなりますよね。
そちらは冬は寒いんですよねぇ。
冬の写真も楽しみにしとります♪うふ。

レナママさんへ

10年前に比べたら、ニューヨークはとっても治安がよくなったようです。
私、夜、普通に犬の散歩してますし。
普通に暮らしていれば、それほど怖い目にもあわないんじゃないでしょうか?
ぜひ機会がありましたら、お越しくださ~い。
でも、時期が来たら私は日本に帰るので、いないかも・・・
ポチっとありがとうございます。

りぼんままさんへ

これから冬にかけては、ぼやぼやしてると、
あっという間に暗くなっちゃいますよね。
暑い夏もイヤだけど、日が短い冬もイヤだなぁ。

ベンジャミンさんへ

雲ひとつない青空、見てる分には気分がいいけど、
写真に納めるとなると、話は違いますよね。
雲がないと、青だけでかなり物寂しい。
大阪は18時にはもう暗いんですか?
こっちはもう少し明るいかな?19時くらいになると暗くなるって感じかな。
いつもポチンとありがとうございます。

こなままさんへ

ドバイは秋でもまだまだプール日和なんですね。
冬は寒くなるんでしたっけ?

ペイントの保護者さんへ

これからメキメキ寒くなって、冬は氷点下です。
あと1ヶ月もしたら長い冬の始まりです。うぎゃ~~!!
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
