スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

追う犬

飽きもせず、またまた川沿いのドッグランに行ってきた。

ご挨拶、ご挨拶っと

プルーニャさん、前回はベンチの下でまったりとお過ごし遊ばしていたのが、
今日は打って変わってすっかり積極的でございます。
自らご挨拶周りなぞしていらっしゃいました。

誘ってるのよ、うふ

新しいお友達もでき、

あたしについて来られるかしら

追いかけっこなんかしちゃったりして、

まだつかまえられないの?

お前ちゃん!

もう、トロいわねぇ

やるじゃないの!!

注)プルーニャは正式には女子です。念のため・・・
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

遊びに来ました~^^
良いお天気でドッグラン日和ですね♪
プルーニャちゃんもとっても楽しそう(*^_^*)

あんなに大きいワンを追いかけるなんて、すごいですよ~。
プルちゃん、ランに行くのが楽しみなんじゃない?
積極的にワンと遊べるようになって、見ているamicoさんも楽しいでしょ。(笑)

お~!オブジェプルーニャちゃんから一変して活動的プルーニャちゃんですね。挨拶回りをするなんてかなり積極的行動に
出始めましたね。日々学習しているということですね。
この数週間は、特に目覚しい成長振りではないですかぁ~v-405
うちもプルーニャちゃんを見習わねば・・・

プルーニャちゃん、すごいですねー。
こうなるとワン同士は言葉の壁もないのかしら(笑)、いいなぁ。ほんと、ランに行くのがますます楽しくなりそう!
お泊り保育でどんな魔法がかかったのかしら!?

プルーニャちゃん。
お泊まり保育の成果が遺憾なく発揮されていますね。
自らご挨拶に伺ったり,他のワンコと
追いかけっこができるなんて,素晴らしいです~。
もはやアンフレンドリー犬代表代行補佐は卒業でしょうか?

はじめまして。

はじめまして。

ペイントさんとこから
やってまりました。

プルーニャちゃんって名前
どなたが命名されたんです?
すっごい いいですね。笑
なんだか 妙に惹かれます。




ところで
13日upの青空
とーーーーーっても キレイです。
美しい。

また遊びにこさせてください。

プルちゃんやればできるじゃない!!!
カンド~~~ですね★
うちもマッシュがはじめてお友達と遊んだときは
感動しました♪
それにしてもamicoさんの写真、
いつ見てもいい写真ばっかりで
見ていて飽きませんね!!

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ!!

スゲー!!
プルちゃん!!
成長したなぁ(感動!!)
あれ?
おかしいな。
雨なんか降ってないのに、
目の前が曇って見えないよ゚゚(つД≦。)°



・・・って感動したぜって事でヨロシクですw


ペイントさんも女子ですが、
殿方と間違われます・・・よく・・・。
シュナの宿命でしょうかw

うわ~プルーニャちゃんすごいv-218
大きいワンちゃんでも平気で遊べるようになったんですね~v-237
やっぱりお泊まりの効果ですかね?

ブルーニャちゃん、堂々としてるじゃん。
でっかいワンコと遊べるようになったなんて凄いです。

バディは自分よりでっかいワンコが好きみたいです。
レトリバー系のワンコは大好き。

この間ランでバディ含め5匹のMピンになったのに
全く目もくれませんでした。
ちっちゃいワンコはバディの遊び相手には物足りないのかも。
きっと自分はMピンだと思ってないかも(汗
ニューヨークではMピンに会うことありますか?

ポチ子さんへ

早速遊びに来てくださってありがとうございます。
プルーニャ、ここ最近、やっとドッグランで遊ぶ犬に生まれ変わったのです。
今まではかなりのヘタレっぷりで、ドッグランに行っても
ベンチの下がお決まりでした。はは・・・

ルナママさんへ

ドッグランに行っても、リードを見ると喜ぶ犬って、
プルーニャくらいなんじゃないでしょうか?
今までは「ほら、行け!」「そら、行け!」と掛け声班専門だったのですが、
最近は自ら突撃できるようになって、なんと楽なことか。
ドッグランはやっぱりこうでなくちゃ!

smickeyさんへ

あら?シーホさんもアンフレンドリー犬でしたっけ?
プルーニャも苦節3年弱、やっとなんとかなってきましたよ。
まだまだ修行中ですけどね。

dellaママさんへ

ほんと、お泊り保育さまさまです。
お泊り保育明けはそうでもなかったんですが、
めきめき他のワンコと戯れるようになって。
何が彼女をそうさせたのか?!

こなままさんへ

まだまだアンフレンドリー犬の肩書きははずせそうにないですねぇ。
外ではワンワンやってるし・・・
なので、次の人事で部長補佐くらいに降格してあげようかしら?
なぜか補佐がお似合いのプルーニャ。

ポーさんへ

ようこそ、お越しくださいました。
実は、ポーちゃんブログ、何度も盗み見していました。
遊びに来てくださって、とってもうれしいです。
そして、プルーニャの名前をお気に召していただけるなんて。
さすが、お目が高い! 実は私が命名しました。
な~んて、バカですみません。
どうぞこれからもお見知りおきを。よろしくお願いします☆

asamiさんへ

ここ最近の目覚しい成長っぷりに、私は涙が出そうです。
いつ見てもいい写真だなんて。asamiさん、わかってらっしゃる~。
って、ウソです。なかなかカメラマンの腕があがらないのに、
プルーニャばかり進歩しやがって。ちくしょ~。

ペイントの保護者さんへ

保護者さんも涙してくれるなんて、ありがとう!!
もちろん、私も泣きましたとも。プルーニャ、すばらしい。(親バカですが、なにか。)
プルーニャ、必ず、he(彼)と言われます。ついでにパピーとも言われます。
れっきとした女子だし、もう3歳なんですけど!!

オレオ姉さんへ

お泊りの効果、すばらしいですよ。
帰ってきたばかりのときは、チキンに拍車がかかったかと思ったのに、
最近メキメキ成長してます。
でも、オン・リーシュの時は、まだまだ他のワンコにワンワンやるんですけどね。

みゅみゅさんへ

バディくんは大きいワンちゃんが好きなんですか?さすが、デカピンちゃん。
プルーニャはやっと大きいワンコと遊べるようになったとこです。
でも、近づかれた瞬間は、小さいワンコのほうがやっぱり落ち着くらしい。
ニューヨークでもMピン見かけますよ。
2匹で飼ってる場合が多いみたい。よく2匹一緒にいるのを見かけますねぇ。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
