スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

学ぶ犬

目指せ、フレンドリー犬!の修行の成果がちょっぴり出たからって、
いい気になって、じゃんじゃんバラバラお披露目しちゃいます。
どうかもうしばらくおつきあいくださいませ。

誰かいないかなぁ

「獲物を狙うプルーニャ」の図。

遊んでくれるの?

この茶色いわんちゃん、
飼い主さんが投げるボールをナイスキャッチしてはお持ちかえる、
というすんばらしい技を延々とご披露していました。
お前ちゃんも見習って!

うーん、誰かいないかなぁ

「獲物を狙うプルーニャ・その2」の図。

ねえ、遊んでくれるの?

黒ボスや茶ボスなど、大型犬の溜まり場にご挨拶に行ったプルーニャ。
そのあと、ワンワンほえながら大ボスたちを追い掛け回しておりました。

楽しいね~

ちょっとぉ、最近ちょっぴりいい気になってるんじゃないのぉ?
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

ランはやっぱりいいですね~。
ワンコたちが戯れる姿には癒されますね~。
茶色のワンちゃんのセリフ、なかなか素敵w。
ねねは散歩中はワンワンギャンギャンうるさいですが、ランではわりとワンたちに近寄っていって遊んだりします。
デッカイワンコにも恐れることなく向かっていきますが、返り討ちにあったりもしますねw。
一度ガブッと犬社会のルールを学んでほしいと思ってますw。

おお~なんとフレンドリーなっ!!!
本当にこんな会話がされてそうっ!
あの数日でプルちんの中で何かが弾けたんでしょうね♪
こんな友好的な光景・・・羨ましいっス。いつかみるくも他のわんことこんなに楽しそうに走れる日が来るのかしら???

プルーニャちゃん,ほんと積極的になられて・・。
こんな姿が見られるとamicoさんも嬉しいでしょうね。
楽しそうにお友達と戯れるうちの犬。・・憧れますぅ。
こなつは昨日,ロットワイラーに追いかけまわされ,
しっぽでお尻に蓋をして逃げ回りました。
そして,高速ではいはいするBabyに追いかけられて,
同じく逃げ帰ってきました。とほほ~。


ほんと超フレンドリーなプルーニャちゃんでゎないですかぁv-405良かったですねあんな大きいv-286ちゃんと一緒でも大丈夫だったのね!!偉いよぉプルーニャちゃんv-424やっぱランでゎ慣れるのが1番のようですね!!
我が家も超大人しい大型犬にゎワンワン吠えまくり強きの
レナ一家ですぅv-388

すごいぞ!プルーニャちゃん!
ほんと、ワンコもいろいろ学ぶんですねー。
ということは、「プルこなチキンズ」結成は見送りか???
あ、すみません、これってコメント返しの文章でしたっけ。
この名前、結構気に入ってたもので♪

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

すげー!!
すげーよ、プルちゃーん!!
amicoさんだって、こーなるとランに行くのも
俄然楽しくなりそうですよねぇ♪

それにしても、あの茶色いワンさん。。。
さすが、人間様の心理をよくわかっていらっさる 笑
君も学べよっ、ペイントさん!!(←持ってこないヤツ)

トラコさんへ

プルーニャもやっとこランではお仲間探しを始めるようになりました。
でも、散歩中はまだまだワンワンやっちまってます。
修行の道は長いのだ!

ちまさんへ

こんなにチキンなプルーニャもなんとかなってるんですもの、
みるくちゃんにも必ず奇跡は訪れるはず!

こなままさんへ

そういえば、プルーニャ、最近しっぽでふた、しなくなったかも。
ドッグランでチキンにしてたころも、なぜかしっぽはたってたなぁ。
しっぽでふた姿、あれはあれでかわいいもんですよね。
高速ではいはいベイビー、かなり気になります。

レナママさんへ

プルーニャはひとりでワンワンやってました。
追いかけるようになったと思ったら、
今度はワンワンとうるさいったらありゃしない。
慣れてきたら、ワンワンも治まってくるのかしら?

dellaママさんへ

おっ、プルこなチキンズ、まだ結成してませんでした。 <ね、こなママさん。
プルーニャのチキンっぷりは相変わらずですよ。
何かにつけて、ビビリまくってるし。
恐らくチキンな性格は一生背負っていくんでしょう。

ペイントの保護者さんへ

キミも早く学べよっ、プルーニャさん!(←同じく持ってこないやつ)
目指せ、人間様の心理を読める犬!の修行も開始しなければ。
こっちの修行ははかなり難儀そうですが・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
