
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

ちょっとナーバスな時期もありました

ということで、無事ニューヨークにたどり着いたリーダーとプルーニャ。
新しい住処もそれらしく整え、どうにかこうにか新天地での生活をスタートした。

長旅のダメージがかなり大きかったのか、それとも新しい環境に少し戸惑ったのか、
新天地に群れを移動して間もないころ、プルーニャはかなりナーバスだった。

・ 周りの物音にビクビク(ウチはとにかくうるさい)
  サイレン、クラクション、車の騒音、廊下を掃除する音、
  エアコンの音、冷蔵庫の音、ご近所の話し声、すべての音に反応。
・ エレベーターでブルブル
  エレベーターという未体験ゾーンにパニック状態。
・ あまりの人の多さにオドオド
  日本ではのどかな住宅街を闊歩していたので、突然の大都会生活におノボリさん状態。

・・・だけど、1週間ほどしたらだいぶなじんできた様子。リーダー似の順応性に感謝。

      2006年9月(渡米1週間後)

これ、ちょうど渡米一週間後くらいのプルーニャ。結構元気になってきたころ。
リーダー兼カメラマンの後ろに立っている心よい人が、
一生懸命プルーニャの気を引いてくれた。
いい顔してるね~、きみ。

そして、半年過ぎた今では・・・

すっかり元通りのプルーニャ。
朝起きて、いたずら、ごはん、昼寝、いたずら、昼寝、いたずら、昼寝、
散歩、昼寝、いたずら、昼寝、ごはん、昼寝、いたずら、夜寝・・・

昼寝三昧、いたずら三昧の日々だ。
そろそろ2歳半なのにいたずらしすぎなのでは・・・
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
