スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

磨く犬

切れ味抜群、侍シャーク!気になる通販CMってありませんか?
つけとくだけでお鍋のこげこげがまあきれい、とか。
つけとくだけで恐ろしいほどのシミがあらきれい、とか。

最近、包丁の切れ味が悪くって・・・
ちょっと気になるこの商品。

その名も Samurai Shark。
ナイフでもはさみでもなんでも研いじゃって、
切れ味抜群!って品でございます。

侍ザメって何よ・・・とお決まりのツッコミを入れつつ、
今ならもれなくもう1個ついてきちゃう。
さらに、はさみ2個セットもつけちゃうよ。
こんなについてたったの10ドル。そこの奥さん、買っちゃって!
といいつつ、送料やら手数料やらを入れると、ほんとは30ドル以上なのよ~。
といいつつ、買う気はまったくないのよ~。

磨き味抜群、ペットキス!さて、話は変わって、

これ、買っちゃった。
プルーニャ用、歯磨き小(?)道具。
・マウスクリーナー(なんと1ガロン=約3.8リットル)
・スケーラー・その1(シルバー)
・スケーラー・その2(白)

このマウスクリーナー、
とってもいいと書いてあるのを何かで読んで、
それ以来非常に非常に気になっていて、
ついに先日、念願かなって、
スケーラー2つと一緒にお買い上げ。
でも1ガロンはちと(いや、かなり)デカすぎたかも・・・

飲み水にまぜる。
もしくは、コットンや綿棒に含ませて、直接歯を磨くように拭きあげる。
そうすりゃ、あなたの愛犬の口臭トラブルはすっかり解決!
だそうな。

プルーニャは、年の割に歯がきたねぇ、いったい何食わしてんだ、
と獣医の先生に言わしめるほどの小汚い歯の持ち主。
奥歯についた歯石は、もはやプロの手に任せるしかない、とあきらめていた、
のに・・・

すげぇぇぇ、これ。まさに奇跡だよ! ミラクルだよ!!
このマウスクリーナーを塗って、スケーラー・その1(シルバー)でカリカリしてみると、
驚くほど歯石がとれる!!
(ただし、このクリーナーが効いたのか、それとも、
 そもそもこのスケーラーだけでもカリカリ取れたのか、は不明。)
プルーニャも嫌がらないし、カリカリ取れておもしろいし、
調子に乗ってやってたら、すっかりきれいな歯!
奥歯にこびりついた黄色い歯石はきれいさっぱり取れました。
あぁ、はやく先生に自慢してやりたいわ~。

使用前: あいにく写真撮り忘れ。

使用後: すっかり真っ白の歯に!! まさにミラクル!
       きら~ん☆

小汚い歯のワンコの持ち主のみなさま、このクリーナー(+スケーラー)、オススメですよ~。
どなたかこのクリーナーをお試しになりたい方、いらっしゃいましたら、お知らせくださいまし。
なんせ、我が家には1ガロンもありますし・・・(正直、余りまくってます。)
といっても、日本にお送りできるかどうかは保障しかねますので、ぜひ取りに来てください!

スケーラー・その2(白)はいまいちの結果でございました。
獣医が推薦、って書いてあったから買ってみたのにぃ、この役立たずがっ!!
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

うほほ、マウスクリーナー1ガロンって。。。。(笑)!
アメリカらしいその単位!日本のクリーナーなんて、ほんとちっさい小瓶で売ってますよー。amicoさんも日本に帰ってきたらいろんなものが小さく見えるんでしょうね~。
でも、勉強になりましたー。
クリーナーとスケーラーは歯石とりに有効っと。
プルちゃん、おかーさんに感謝するんだゾ!!

人間様では専門分野でございますv-353
(≧m≦)ぷっ!
ベンジャミン♀、こう見えて?歯科衛生士でございますv-435

黄色いのは歯垢かな?
それにしても
こんな素晴しいクリーナーがあるんですね。
それも凄い量v-291
人間の場合もチマチマかき出してから研磨。

プルーニャさんもすっきり気持ち良かったんでしょうねv-353
小鉄も歯ブラシ好きなんですけど噛むばっかり・・・


ドッグラン楽しそうですねv-290


wポチン

1ガロン・・・マウスクリーナー1ガロン・・
さすがアメリカンサイズ!
使い切る前に傷んでしまいそうな量ですね。
マウスクリーナーに使用期限ってあるのですかね?
全部使い切ったらピカピカのツルツルになりそうです。
こなつはペットボトル破壊活動のおかげで,
歯垢はほとんどついていませんが,
固いものを噛み過ぎて,歯が痛くなりそうです。

ちょうど歯のことで病院でお願いしようか迷ってるとこでした。
カットでも歯石とりも自分で出来たらと思うけど...

プルーニャちゃんドッグランになじんでいいなぁ。
追いかけっこをしてる風景が微笑ましいですね...



すごい!!真っ白になってますね!!
最近マッシュの歯も気になってるので
試してみようかな~??

プルちゃんほかのワンコたちと上手に遊んでますね!
amicoさんの写真のコメントが
面白くて笑ってしまいました♪

我が家もそれ欲しい~v-10でもでもNYまで取りに行かなきゃですかぁv-405
あ~ん日本でゎe-320に入んないのかなぁ~e-263プルーニャちゃん真白な歯美人さん良いなぁ~e-266

おお~1ガロンもあるのに、もうすっかり真っ白になっちゃったんですね~(笑)
みるくも先生に「そのうち麻酔して歯石取りましょう・・・」なんで恐ろしい事も言われてるし。
貰いに行きたいのはやまやまですが、日本で頑張って探してみま~す(小さいの・・・ププ)

うわっこれ欲しい!!去年の夏、家で引き取る前に病院で歯石除去してもらっているのにもうすでに歯石たまってます。。。今まで犬用歯ブラシ使ってたんですけどあんまり取れないんですよね~やっぱりスケーラーじゃないとダメか~早速今日買いに行ってきます!

dellaママさんへ

ついつい、エコノミーサイズってのに惹かれてしまって・・・
1ガロンの思わぬ大きさに、届いたときにはかなりビビりました。

ベンジャミンさんへ

おお、ベンジャミンさんの専門分野でございましたか。
ってことは、小鉄さんの歯はピカ~!ですね。

こなままさんへ

じゃんじゃん飲み水に使ってしまおうと思ってはいるけど、
使い切るにはかなりかかりそうだし、使い切る前に腐ってしまいそう・・・
エコノミーサイズって書いてあったのに~!

フラノエままさんへ

歯石取りするときは麻酔をかけるって病院の先生に言われたので、
病院で取ってもらいたいけどどうしようかなぁ、と思ってたとこに、
この1ガロンのクリーナーとスケーラーですっかりきれいになって、
私、かなり満足しております。
スケーラー、一度お試しされてはいかがでしょう?歯石、結構かんたんに取れますよ。

asamiさんへ

マッシュくんにもカリカリ歯石取りお試ししてみては?
歯に触らせてくれる子なら、結構かんたんよ~。

レナママさんへ

ご入用なのであれば、ぜひぜひおすそ分けしたいのですが、
なにせ液体系をお送りするのはちょっと自信がないもんで・・・
このクリーナー、日本でも手に入りますよ。
「ペットキス」「マウスクリーナー」で検索すれば、たくさん出てきますよ~。

ちまさんへ

インターネットでかんたんに探せますよ。ちっさいの。
ご興味がおありでしたら、「ペットキス」「マウスクリーナー」で検索すれば、
たくさん出てきますよ~。

オレオ姉さんへ

オレオ姉さん、もう手に入れちゃいましたか?
ご入用でしたら、ぜひぜひお分けいたしますよ~!

samurai shark

こんにちは、はじめまして。小谷と申します。
samurai sharkをwalmartで(知ってたわけでないです)、
買ってみました。切れない包丁にいらいらしてたので。
$10ぐらいでした。たしかにいけてます!
TVでやってるのは、みな嘘だとおもってたんですが、
必ずしもそんなことないですね。まったくきれなかった包丁で
1mmのトマトスライスができるようになりました。

takao kotaniさんへ

ご来訪&コメント、ありがとうございます。
samurai shark、いけてましたか?
あのおじさんの通販CMシリーズ、ほんとかよっ、と思いつつ、ついつい見てしまう私です。
1mmのトマトスライスって・・・
包丁の切れ味もさることながら、包丁さばきもきっとすばらしいんでしょうね。

包丁さばき?とか関係なくて、ほんとに切れるようになって、
夜中ひとりではしゃいでました。ドラッグストアとかでみつけたらぜひ買ってみてください。ま、$10だし。たぶん日本でもそのうちはやるんじゃないかな?要はタングステンカーバイドの刃がV字型に組み合わさってるだけなんですが。

takao+kotaniさんへ

相当切れるようになったんでしょうね。
お店、今度注意してみてみよっと。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。