スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

仮装

Happy Halloween①

季節の変わり目でちょっぴり体調崩したり、YouTubeでどっぷりドラマにはまったり、
なんだかんだウダウダしているうちに、またまたおさぼり。時が経つのは早いねぇ。

その間、プルーニャは3歳の誕生日をむかえちまったよ~!!
プルーニャ、3歳のお誕生日、おめでとう! と祝辞を述べたものの、
お誕生日のお祝い=いつもよりちょびっとご馳走=ちょこっと肉付き骨のほうが
非常に気になる様子で、よし、の号令に、犬まっしぐらだった。
まずは、ご飯の上に乗った骨だけ拾って、巣に持ち込んで、15分ほど満喫しておられた。
彼女は骨が食べられればそれで満足のようで、あっけなく祝宴はお開き。

さてさて、時は過ぎ、あっという間にハロウィンも過ぎた。
我が家でも一応お化けのかぼちゃなんか飾ってみちゃってたりして。

Happy Halloween②

6個で99セントのジャック・オー・ランタン。部屋のいろんなところに置いてみた。
でも、プルーニャにとってはどれもこれも自分のおもちゃに思えるらしい。
ガラガラ転がして、うるさいったらありゃしないわ。

そして、プルーニャのために用意した仮装グッズ。

Happy Halloween③

これまた99セントのこうもりさん。お手ごろだわ~。
こういうものは99セントショップでゲットに限るわ~。



じゃ、じゃ~~~ん! 装着完了!





Happy Halloween④

だって、ここがちょうどよい太さだったんだもの・・・
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

v-315プルーニャちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますv-315

amicoさんブログ止まってあったので、また旅行?!はたまた
具合悪いのかなぁv-404と心配していましたよ!!
やっぱ体調崩されてたんですねe-263もぅ大丈夫ですかぁ??ほんとそちらゎ本場?!のハロウインて感じですよねe-266ケーキ屋さんですかぁ?!凄く楽しい気分になれるe-343e-343あはっv-411プルーニャちゃん仮装大賞間違いなしですねe-287
超こうもり姿可愛い~e-266e-266
あっ!!今日ゎお祝のポチッe-284たくさん押しちゃいますよんe-319

プルーニャちゃん。お誕生日おめでとうございます。
ごちそうも満喫して,これからの1年もきっとよい年になることでしょう。
amicoさんは体調不良ですか?NYは冬にまっしぐらってかんじですね。
体調はやくよくなりますように。

NYあたりのハロウィンはガキどもお子様方が賑やかでしょうね。
ドバイもハロウィンは賑やかですが,このあたりは常識的ハロウィンでした。
が,ゴミはしっかり片付けていただきたかったなぁ。
と愚痴りながら朝から掃除をしています。
プルーニャちゃん。コウモリさんの飾りお似合いです。
あつらえたようにサイズぴったり。ふふ。

今日、こちらのブログ見に来て・・・ショーケースに並んだケーキを見て心の中で「ぬぁ~~~!v-238」と叫んでしまいました(*´д`*) あぁ、なんて美味しそうなケーキの数々v-274
そしてプル様お誕生日おめでとうございます! 美味しい物食べれたかな?^^ デイルも、私がブログやすんでる間にコッソリ一歳を迎えましたが、最近ちょっとデブチンになったので、食べ物系は一切ナシでした(´・ω・`) お誕生日の日も普段通りカリカリフードのみ・・・。

amicoさん、体調崩されたそうですがその後大丈夫ですか? NYの方も段々寒くなってくる頃でしょうか? YouTube面白いですよね~。私も最近、今頃ですが「のだめカンタービレ」にハマってたりしますw

ところでプルちゃんのハロウィン仮装、最高です(ノ∀`) デイルにもやってみたいけど、びよんびよんとなるコウモリさんを取ろうと必死になっていそうな予感もします・・w

プルーニャちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
amicoさん、体調は大丈夫ですか?

やっぱり、外国の方がハロウィン賑やかですね^^
ケーキ、すごくおいしそう♪
プルーニャちゃんのコウモリカチューシャ(胴輪?)可愛い~羽が生えてるみたいですね☆

遅くなりましたが、私の方もリンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします(^_-)-☆

お久しぶりでしたね~v-410
また旅に出てるのかと思っておりました^^

さすがアメリカ!ハロウィンのケーキも
バンバン人工的カラーで攻めてますね!
でも私そういうのがすっごい好きっすv-344
その下段の棚のカップケーキを右から左まで1つづつ
買いたいーv-386

プルーニャちゃん、3歳おめでとうございます。
仮装がばっちりお似合いですねv-407
最高です♪


プルーニャちゃんお誕生日おめでとう!!
もう少しでフランも追いつくぞ...
プルーニャちゃんの変身姿かわいいなぁー。
ウエストにピッタリでしたね(うふっ)

プルーニャちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
“こうもりさん”でしっかりはばたくのだよぉー(^o^)

しかし、寒そうですね(気温が7℃とかになってる)。お風邪など召されませんよう。

レナママさんへ

ご心配ありがとうございます。体調はすっかり回復です。
ハロウィン当日は人間の仮装パレードがありましたよ。
私は行かなかったけど・・・ だって、とっても混んでそうで・・・
犬の仮装大会は先週の日曜あたりにあったんじゃないかなぁ。これまた行かなかったけど・・・
なので、プルーニャのコウモリ姿はお披露目はしてないのです。
こちらはワンちゃん用仮装コスチュームがたくさんあるから、来年は仮装させようかしら。

こなままさんへ

ニューヨークは最近すっかり寒くなってきましたねぇ。
体調はすっかりよくなってます。ご心配ありがとうございます。
我が家の界隈は子供がまったくといっていいほどいないようなので、
ハロウィンらしきイベントはいっさい見受けられませんでした。
お店だけがハロウィンのデコレーションしてる、って感じかな。
あと、ハロウィンパレードに参加するのであろう仮装をした人々を見かけたくらかな。
なので、静かなもんでしたよ。

おでぃでぃさんへ

ハロウィンのケーキ、色がすごいでしょ~。
あとでまた買いにこよー、と思って、ついつい行かずじまい。
お味はかなり甘いに違いない。
デイルちゃん、こっそりお誕生日、おめでとう!
ダイエット中じゃ、おいしいものはお預けかぁ。
YouTube、私こそ今さらながら「1リットルの涙」なんか見ちゃったりして、
ぼろぼろ泣いちゃったりして・・・

ポチ子さんへ

こうもりカチューシャ、頭にしようと思ったら、当然でかすぎで、胴にはぴったりでした。
でも、こうもり装着すると、プルーニャはびくともせず・・・
今度頭サイズにしてみようかな。
リンクありがとうございます。うれしいです☆

smickeyさんへ

お久しぶりです~。心の旅に出ておりました~。
人工カラーのケーキが大好きとは!
今度、smickeyさんまっしぐらそうなすばらしいものお披露目しますね。
私も一番下のカップケーキ、全種類買い占めてやろうと思ってたのに、
ついつい忘れて、買わずじまい。さすがにもう置いてないだろうな。
それとも翌日には大安売りしてたかしら。あぁ、昨日見に行ってみればよかったー!!

フラノエままさんへ

フランちゃんももうすぐお誕生日ですか!
我が家はかな~り質素な宴でしたが、フラノエ家では盛大に祝宴されるのかしら。
こうもりさん、プルーニャ用に小さめカチューシャにおあつらえしたら、
もっとかわいかっただろう、と悔やまれます。
が、どうやってあつらえればいいのかはわからず・・・

ロイ&シェリパパさんへ

丸々したプルーニャさん、こうもりカップル1組では羽ばたくのはムリかと・・・
10組くらい取り付けないと。あぁ、やってみたくなってきた。
ニューヨークはめっきり寒くなってきましたよ~。
冬に向けてまっしぐらなのだ~!!
すでに体調は崩したので、今年はもう平気でしょう。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
