スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

胴輪

みなさま、プルーニャの誕生日にあたり、昨日はご祝辞を賜り、感謝感激。
プルーニャ、飼い主、共々、お礼申し上げまする。今後とも何卒お見知りおきを。

さてさて、話はがらりと変わりまして。
プルーニャさん、基本的にバリバリ裸族がポリシーなのですが、
オレオ姉さんがこよなく愛する、ビーグルのオレオくんのところで
わたくし、かな~りかわいいブツを見つけちまったので、

puppiaハーネス①

飼い主の独断で、さっそくオレオくんのまねっこ。
プルーニャも puppiaハーネス隊の仲間入りを果たしたよ。

こちらのハーネス、いろんな色や柄があって、バリエーションが豊富なんだけど、
プルーニャさん、れっきとした女子だしぃ、やっぱりここはピンクしかないでしょう。

puppiaハーネス②

どう? どう? どう? なかなか(いや、かなーり)ぷりちーなんでないのぉ?

puppiaハーネス③

女子だというのにピンク系のおべべがことごとく似合わなかったプルーニャとは
思えないくらい、めちゃめちゃお似合いぢゃないのぉ、お前ちゃん。
ピンクが似合わない犬の称号を賜ってからのち、苦節3年、長かった~。ううっ。

で、さっそくぷりちーなピンクのお召し物(ではないか・・・)で散歩に出かけたら、
さっそくキュート・ドギーと連呼されちゃうしぃ。ふっ、参っちゃうわぁ。

って、私のことぢゃないか・・・
まぁ、愛娘がかわいいと言われれば、母はうれしいもんです。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

可愛い~v-10てか超可愛すぎ~のピンクのハーネス
とってもプルーニャちゃんお似合いですよんv-424
やっぱあたしゎ1番ピンクが好きなんで、我が家にも欲しいって思いましたよ!!
それってネットで購入できるんですかぁ??
やっぱ女の子にゎピンクが1番ですねv-315

遅くなりましたが、プルーニャちゃんお誕生日おめでとうv-238
ハーネス、オレオと色違いで嬉しい~v-237
やっぱり女の子にはピンクですよね!とっても似合ってて可愛いです~♪
サイズもぴったりって感じですね!そうそう、散歩中かわいい~なんて言われると、自分が言われている訳じゃないのにとっても嬉しくなりますよね。
あと、私のメルアドも載せておきました~図々しいですがもしよかったらマウスクリーナー分けて下さーい!オレオもプルーニャちゃんの様な綺麗な歯になれるかしら!?

レナママさんへ

今の時代、何でもネットで買えちゃうんですね~。
このブランド、日本でも買えちゃうみたいですよ。
これとまったく同じのはちょこっと検索した限りでは見つからなかったけど、
私、もっとかわいいベスト型のハーネスを見つけちゃいました。
http://store.yahoo.co.jp/all1all/p-ah305.html とか、
http://store.yahoo.co.jp/all1all/p-ah304.html とか。
私が買ったお値段より安いかも・・・ どういうこと?
ご興味あったら他にもいろいろ探してみてくださ~い。ブランド名はPUPPIA(パピア)ですよ。

オレオ姉さんへ

ご祝辞、ありがとうございます。プルーニャも喜んでおります。(ほんとか?!)
赤もいいなぁ、黄色もいいなぁ、と悩みつつ、やっぱりピンクにしました。
似合って、ほっ。
マウスクリーナー、喜んでお分けしますよ。あとでメールしますね!
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。