スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

行末

ジャック・オー・ランタンの行末①

ハロウィンなぞとっくの大昔に過ぎ去ったというのに、いまだ健在の我が家のジャックたち。
最近じゃ、めっきり無残なお姿です。

ジャック・オー・ランタンの行末②

バラバラ・・・・・

プルーニャにいいようにもてあそばれてます。
すっかり彼女のおもちゃになってます。

プルーニャに愛され続けて約20日。

ジャック・オー・ランタンの行末③

乗っかってるし・・・



ジャック・オー・ランタンの行末④

添い寝してるし・・・



悲・・・

ジャックらもそろそろおいとまを頂く時期かしら。
それとも、このままプルーニャのおもちゃ一派の仲間入りかしら。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

もうX'masカラーの首かざり・・・と思ったらおしゃれな鑑札っ!!!
やっぱり地味~な日本の物とは違いますね~トホホ

↓ニューヨークは本当に毎日が楽しそうっ♪
ぜひぜひスカートを「ピラっ」っとひるがえして後ろすべり挑戦して欲しいわ~

わたしも、ちまさん↑と同じこと思いましたー!
前々から思ってたんですが、鑑札、かわいいですよね。
こんなだったら喜んでつけるのに~。

で、ジャックさま方。。。
プルちゃんの愛情をたっぷりと受けられて。。
ご愁傷様でございます(笑)。

わはははは!笑わせていただきました。プルーニャさん。飄々としたお顔でちゃっかり♪

「夕闇」の写真、素敵ですねー(あっ、今回のもですよ!)。イルミネーション全開のニューヨークシティー楽しみにしておりまする!

あらら~~。ジャックさん達見事にプルちゃんの
オモチャとなってしまったのですねv-476
でも起用にはずしているなぁ~w  
20日間も遊んでいると流石に飽きてしまうのか
ほんとジャックの上でくつろいじゃってますね('Д')
添い寝まで・・・ここまでされたらもうプルちゃん用の
オモチャにしてしまうしかないi-198

南瓜バラバラ事件の現場はここですかぁ?w
一仕事終えた感のプルーニャちゃんの表情が
とっても爽やかです♪
次々にパカパカと南瓜を割っていく姿が
想像できちゃってかなり笑えますよ~^^

散在しているジャックと添い寝するプルーニャちゃんは
とっても可愛いe-266・・・んだけど、そのまま
遊び仲間にしてしまうには、勿体ない気もしますねぇ。
来年にまた使い廻すということで・・・あっv-363でも
99セントでしたっけ??なら、おもちゃ一派でいいかぁv-407

ジャックさん、プルーニャちゃんに遊ばれているのにキレイですね。
ねねならきっともっと細かくバラバラですね。
ラグがとっても気持ち良さそ~♪

あららら、見事にバラバラなジャックさん達^m^
プルーニャちゃん、器用に全部バラバラにしちゃってますね(*^_^*)
でも、あんまりカミカミしてなさそうなので、また元の姿に戻れるかな?
来年もまた使えそうですよ(^.^)

ちまさんへ

そう! 鑑札、クリスマスカラーなのですよー。
やっと時期にあってきた。夏の間とか、なんでこの色なんだよ、と思ってたけど。
日本はみんなつけてないからいいけど、こっちはみんなつけてるから、
ウチも一応つけてます。

dellaママさんへ

ジャックたち、かなりご愁傷様な目にあってます。
もう合体して並べるのやめました。
今は半分にされたまま重ねてコーヒーテーブルの上。
だけど、さらにそいつらを狙う輩が約一名いらっしゃるので、
拾っちゃあ重ねて、の繰り返しです。
はうっ、プルーニャの届かないとこに置けばいいのか・・・

ロイ&シェリパパさんへ

合体して並べてもすぐに分解・・・
拾っては合体して並べて、でもすぐに分解・・・
らちがあきません。
ホリデーシーズン真っ盛り、イルミネーション写真、ばしばし撮るぞ~。

おでぃでぃさんへ

飽きるどころか、絶好調ですよ。
はじめは見慣れぬ置物に興味はあれどなんにもしなかったのに、
今じゃ置いてあるのを発見したら、即くわえて持ってっちゃいます。
いろんなところに散らばすので、あれ、片割れが1つ見つからん、
ってなこともあったりして。

風雅パパさんへ

今じゃぱっかぱっかと割りまくっているようです。うまいもんです。
ジャックは6匹いるようですが、見事、完割りです。
その後、飼い主がバラバラにされた南瓜を拾っては合体、
でもすぐにプルーニャがバラバラ・・・ 見事な連携作業です。
プルーニャはいつまでたっても飽きないようですが、
飼い主はそろそろこの作業にも飽きたようでした。
以上、現場からお伝えしました。

smickeyさんへ

すでにプルーニャの歯型でぼろぼろになりつつあります。
顔もはがれまくってるし・・・
ふちばかりを攻撃するので、合体しなくなってるのもいるし・・・
でも、来年また使っちゃおうかな。
そのまま一年、どこで眠っててもらおうかしら・・・
でも、きっと来年になったらしまったことなんかすっかり忘れて、
また99セントで仕入れてくるんだろうな。

トラコさんへ

意外にもこいつら丈夫なんですよ。
プルーニャもプラスチック系のものはすぐに破壊するんですが、
この6個99セントのカボチャは、あれだけがじがじやってるにもかかわらず、
なかなか手ごわいらしいです。
でも、ちょっと壊れてきてるものも数名いますけど。

ポチ子さんへ

来年も使えそうと思いつつ、すでに合体しなくなっているジャックもいて・・・
合体するとプルーニャがばらばらにしてがじがじやるので、
もう合体するのはやめました。
今じゃ、そのまま拾って重ねてるだけ。あぁ、かわいそうなジャックたち。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
