スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

お気に入りの場所

プルーニャにはお気に入りの場所がいくつかある。
今日はその一つをご紹介しよう。

それは、ここ。

お気に入りのベンチ

プルーニャはこのベンチが大のお気に入り。
どうやらベンチの下がとっても安らぐらしい。
一日に何度となくここを訪れている。

ある日のプルーニャ。
おとなしくしているなと思ったら、ベンチの下でなにやらごそごそやっていた。

ベンチ下のプルーニャ①

あの~、それトイレットペーパーの芯では?!

またまたある日のプルーニャ。
カランカランうるさいなと思ったら、ベンチの下でなにやらがじがじやっていた。

ベンチ下のプルーニャ②

あ、あの~、それペットボトルなんですけど?!

ゴミ箱チェックが日課のプルーニャ、
毎日おもちゃを探しては巣(=ベンチの下)に持ち帰り、心ゆくまで堪能するのであった。

ここなら見つからないと思ってるのかしら・・・
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

プルちゃん、その下がお気に入りなのですね~v-411 動物達はそれぞれ、お気に入りの場所を見つけますよね^^ 我が家のデイルも、ソファーの上やコタツの中、猫のジャックは母の部屋の一番日当たりのいい窓際等・・。 動物達もあの小さな頭で色々考えて生活してるんだなぁ~と思うといじらしくなっちゃいますv-344

ペットボトルは我が家でも・・・取り合いのように遊びますよ♪
5分もしない間に跡形がなくなりますけどね(笑

e-507おでぃでぃ さん
他にもいくつかお気に入りの場所があって、場合によって使い分けているようなのです。
かしこい!!(←親ばか)

e-507たいさ&しの さん
ペットボトル、ほんとに大好きなんです。いつもボロボロになるまで楽しんでます。
経済的なおもちゃでいいですよね。遊んでるときはかなりうるさいけど・・・

うん、うん、家の子もトイレットペーパーの芯、ラップの芯、ペーパータオルの芯と、芯であれば何でも好きですよ。ペットボトルもすごい音をたてて遊ぶんですけど、ボトルの周りについているシールを取るのが大好きです。たまに顎とか口の周りにシール付いてるし、、v-12

e-507アコ さん
ご来訪&コメント、ありがとうございます。
プルーニャも真っ先にする作業はシールはがしです。
この前ペットボトルで遊んでたときは、周りのシール、足につけてひらひらさせてましたよ。
しきりに気にしてはいるんだけど、自分では取れなくて、そのうちあきらめて、
ひらひらさせたまま走り回ってました。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。