スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

柔軟

プルーニャさん、日がな一日、もっぱら昼寝三昧。

ごはん食べて、そのあと昼寝。
散歩行って、そのあと昼寝。
おもちゃで遊んで、そのあと昼寝。

お前ちゃん、昼寝ばっかりぢゃん。

居眠り①

それにしても、何たる格好・・・
股関節、やらかいのねぇ。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

憧れの昼寝三昧w
我が家の姫も昼寝三昧でございます 笑

お留守番を昼寝で過ごし、
私たちが帰ってきたら、
一通り歓迎の舞を終え、
そして場所を変え、また昼寝w(夕寝かっ?w)

そうそう。
股関節、柔らかいですよねぇ。
我が家もこんな感じです。
てか、
本来のワンコの『伏せ』が出来るのか心配だったりして・・・(*>艸<) ププッ

ほ~んと、ワンコって寝てばっかりv-75
そんなに寝てばっかりで大丈夫i-198っていうぐらい
寝ちゃいますよねぇw 猫も一日の大半を寝て
過ごしているけど犬も負けていないv-286v-283

この寝方、シュナ特有なのかなぁ? ディングル君も
こんなだったしデイルは勿論の事。 ペットショップ
なんかで見かけるシュナの子犬もやっぱりこういう
寝方してるんですよね~( ´艸`) 足痛くならないのかな?

我が家も超寝たろうちゃんですよんv-395
夜もやっぱ人間と共にお布団へ行きますし朝ゎ昼まで寝てたら
やっぱ合わせてか起きるまで、腹減ったと文句も言わずに
寝てるし・・・。でもやっぱわんこって熟睡しないから
常に眠いのかも?!ですねv-392
プルーニャちゃんもほんと柔らか~ですねv-424

風雅も寝てるかガジガジしてるかのどっちかですねぇw
この格好をするのはシュナだけなんだろうか?
他の犬でこういうポーズは見たことありませんv-19

プルちゃん、ラグと一体化してる感じがまた
かわいいですね(笑)
転がってるわんこの人形が
遊んでたら眠くなっちゃった・・・
って感じでなんか笑えました♪

ペイントの保護者さんへ

暇だし、一人遊び意外やることないし、寝るっきゃないんでしょう。
股関節、やらかすぎですよねぇ。
ヨガとか結構いけるんじゃないかしら。

おでぃでぃさんへ

シュナ特有なんでしょうかね、この寝方。
でも、私、以前病院の待合室でこの格好で伏せてるゴールデンを見ましたよ。
飼い主さんはその姿勢名をウルトラマンって名づけてました。
ジュワッ、って感じに見えるんでしょうね。

レナママさんへ

プルーニャも人間さまが起きるまでずっと寝てますね。
夜寝る時間も一緒だし。
基本的に熟睡はしないんだろうから、常に寝てないとダメなのかな。

風雅パパさんへ

私はこの格好のゴールデンを見ました。(自慢!)
足が長いから、シュナがやるほどカエル足ではなかったけど。
シュナ写真を見てると、この格好、頻繁に出てくるので、
シュナなら誰でもできちゃうんでしょうね。
という意味では、シュナ特有なのか?

asamiさんへ

ほんとだ。白い手がラグと一体化してる。保護色ってヤツですね。
この犬のぬいぐるみ、今お気に入り第一号です。
寝てるとき、気がつくとなぜかいつもそばにいるんです。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
