スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

出逢

今日の天気予報は雨のはずだったのに・・・
な、な、なんと、晴れた!!!
さすが。日ごろの行い、いいからね。

ということで!
記念すべき puppiaハーネス隊(ニューヨーク支部) 第1回 極秘集会が
しめやかに執り行われ、全隊員が一堂に集まった。

隊長 オレオくん
副隊長 プルーニャ
以上。

ハーネス隊集会①

構成員2名の弱小部隊ではございますが、みなさま、何卒温かいご支援を。
ご寄付はこちらまで!(こちらってどちら?)

はっ、puppiaハーネス隊日本支部をご紹介し忘れておりました!
今回は 集会に召集し忘れた 諸般の事情により参加を見合わせた 日本支部長 風雅くん
(勝手に日本支部長に任命させていただきました。あしからず、任務よろしく!)

なかなかインターナショナルな部隊でございます。 随時隊員募集中!
そこのハーネス派のきみ、いますぐ入隊だー!! 明るい未来がキミを待っている!

さてさて、極秘集会が執り行われたのはニューヨークはブルックリンのウィリアムズバーグ。
かわいいお店やステキなカフェが建ち並ぶオシャレなエリア。
なんと、プルーニャもわたくしも初上陸地帯で、かなり感激。
夕暮れ時の対岸のマンハッタンの景色も望めて、さらに感激。

ハーネス隊集会②

ドッグランでひとりギャーギャーとはしゃぐプルーニャ副隊長に対し、
オレオ隊長は威厳たっぷり。ぅおーーーん、ぅぉおーーーん。
ビーグル特有(?)の雄たけびで、せまりくる敵を一網打尽にしておられました。

そして、カフェでお茶してる間、オレオ姉さんからおやつをふんだくりまくったプルーニャ。
ひゃうひゃう言ったら、即おやつ。オレオ姉さん、たいへんご馳走になりました。

第1回目の極秘集会ということもあって、初めはあまりからみのなかった隊員約2名。
そのうちちょっとずつ親睦も深まり、仲良く行進してみたりして。

注)わたくしのおかしな喋り声が聞こえますが、聞こえなかったことにしといてください。



お互いフガフガにおい嗅ぎまくって好き勝手な方向に行ってだけるぢゃないか~!?
というツッコミは受け付けておりませんので、何卒ご了承くださいませ。


ハーネス隊集会④そして、あつかましくも、
こんなにすばらしいおみやげまで
いただいてしまって・・・

1ガロンもある例のブツのほんのごく一部を
押し売りのごとく押し付けてきただけなのに、
ほんと、申し訳ない・・・
よろしかったら、あと1本いかがですか?
えっ、そんなにいらない。
まぁ、そうおっしゃらずに。

さっそく頂き物を狙うプルーニャさん。

ハーネス隊集会⑤

記念撮影中、いまかいまかと虎視眈々と黄色いブツを狙い続ける犬、その1。
(その2、その3もあるけど、あまりの醜態っぷりにつきお見せいたしかねます。)
目新しい黄色いブツがとても気になるご様子。
どうやらすっかり自分のものだと決め込んでいるご様子。
途中、何度か奪われかけたりもしつつ、撮影中はなんとか耐えていただきました。

そして、見事、プルーニャお気に入り第一号の座に着いた黄ボールさん。

ハーネス隊集会⑥
「オレオ隊長、オレオ姉さん、K兄さん、どうもありがとう! プルーニャ、感激!!」
って顔してなくて、すんません。

ハーネス隊集会⑦

プチ旅行+隊長との出会いに興奮し、いつになく(いつもながら?)はしゃいで
ちょっくら疲れたらしいプルーニャは、お気に入りのクッションの上でご就寝。
黄ボールさんは、約30分の間に、共に眠る仲にまで登りつめておりました。

オレオ姉さん、K兄さん、今日はお付き合いいただき、ありがとうございました。
おみやげまでいただいてしまって、感謝感激でございます。
オレオ隊長のマンハッタン上陸の暁には、ぜひご一声を!
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

puppiaハーネス隊(ニューヨーク支部) 第1回「極秘集会」なのに、全世界に配信しちゃって良いのですか(笑)
オレオ君とのお散歩、二人とも早足ですね~でも一緒にお散歩できたみたいで嬉しいです(*^_^*)
プルーニャちゃんが黄色のボールすごく気に入ったのはよ~く伝わってますよ^^
絶対他の人には渡さないわ!ってお顔してますよ(^.^)

え、僕が日本支部長???
そんな大役こなせるのかなぁw
田舎者だし、まだお散歩したことないし・・・
まぁ、プルーニャさんに任命されたからには
気合を入れて任務を遂行しますよv-218
・・・で、任務ってなに??

仕事内容を分かってないようですが
やる気だけはあるようですv-91
あ、すぐにハーネスを脱ぎたがるのは内緒w

ん~隊長と副隊長の仲はどうなんでしょう?
もっと頻繁に首脳会談をひらいたほうがよくない?
プルーニャちゃん、胸の飾り毛がきれいですね。

可愛い~ハーネス隊のお二人さんv-10
動画でのプルーニャちゃんゎほんと匂い嗅ぎ嗅ぎでしたね~!!我が家もらぶりゎ嗅ぎ嗅ぎしまくりですよんv-356ほんとプルーニャちゃんゎいつ見ても美人さんだゎv-10我が家も隊員に入隊させたいですぅe-343

昨日は本当に楽しかったですv-238寒いなか、ブルックリンまで来ていただいてありがとうございました!オレオが隊長でいいのでしょうか!?確かにもっと隊長と副隊長の仲を深めた方がいいかもしれないですね~なんて、実現出来るかしら!?また近いうちに集会開きましょうね!

プルーニャちゃん、グイグイ行きますね~。
ハーネス隊、これから隊員が増えそうですねw。
黄ボールさんは一緒に眠るくらいお気に入りになったんですね。
これからボール遊びがもっと楽しくなりそうですね。
ガウガウ犬卒業、一緒に頑張りましょうw。

puppiaハーネス隊(ニューヨーク支部) 結成おめでとうございますv-221 構成員が更に増えます様に祈っていますよ(*⌒m⌒*)
日本支部もあるとの事、デイルも入れてもらおうかな~w
動画の様子、好きな様に歩いちゃってますがデイルもそうなんですよ~。 あっちにフラフラ、こっちにフラフラ。 しまいには旦那に蹴飛ばされてしまう事もあるデイルなのですが全然懲りません。少しは学習したらいいのに(´・ω・`)

うわぁ、この公園は夜に行っても素敵でしょうねー。
絵葉書にあるような夜景が見られそう♪
しかし、ハーネス隊のみなさま(といっても2人!)、
匂いチェックに余念がありませんな(笑)。
サクサク歩いてるし。
ワンコの世界でもやっぱりニューヨーカーは早足なのかしら?
プルちゃんと黄色いボール、よくお似合いです☆

puppiaハーネス隊(ニューヨーク支部)かっこいい!
大丈夫です。そのうち構成員も増えていきますよ。
NYを闊歩するプルーニャちゃんの雄姿も拝ませてまらいました。
オレオくんとも親睦が深まっているようで・・親睦・・。
ハーネス隊のますますのご発展をお祈りしております。
ハーネス装着時の姿を真正面から見ると・・・
パンツ履いてるみたい・・・きゃっ。

おおっ!puppiaハーネス隊結成でござるか。日本支部には風雅くんまでも!うーむ、本当にインターナショナルで。

こちらでは忍者犬になるべく日々修行中でござる。忍者犬になった暁には是非、同盟を。

     byロイ。

うぉ!puppiaハーネス隊の密会・・・じゃなかった極秘集会??って、思いっきり公開集会に見えるのですが~いいですねv-237
プルーニャちゃんのピンクのpuppiaハーネスを知ってからと
というもの、ちょっと気になっていましてネットで検索など
してました・・・っで、いいなぁと思っていたのを日本支部長に
任命された風雅ちゃんがすでにしているじゃないですかぁ~v-237
首物にソフトなあたりで負担が少なそう~・・・いいなぁ。
オレオ隊長との行進?をうっとりと眺めてしまいました。
いいなぁ~ニューヨークの空の下で楽しそう~v-238

おお!
ついにハーネス隊結成ですかっ!!

・・・あ!
極秘情報でした?

・・・って、
だいぶ乗り遅れてますがヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


この前、
TVで『NYのペットたち』ってやってたんですよね~。
何気にプルちゃんでないかと密かに期待しとりましたが
残念(´・ω・`)ショボーン

だけど、そのTVを見る限りでは、
NYにも、着実にハーネス隊の輪が広がってると感じましたぜ、副隊長!!

ポチ子さんへ

ハーネス隊のお二人さん、仲良くそろって早足で、
あっちへうろうろ、こっちへうろうろ、でございました。
黄色のボール、ものすごく気に入ったらしく、しばらく連れ添ってました。

風雅パパさんへ

日本支部長の保護者が何をおっしゃってるんですか!
任務は世界平和に決まってるぢゃないですか~!!
あ、プルーニャもすぐにハーネス脱ぎたがるのは内緒。エヘヘ。

こばさんへ

あはっ、どうやらお互い人見知りだったようで・・・
早急に親睦を深めなければ!

レナママさんへ

美人さんだなんて。プルーニャ、涙流して喜びますよ。
毎日かぎまくりのプルーニャですが、どうぞよろしく。
ぜひぜひレナ家もハーネス隊ご入隊を!

オレオ姉さんへ

遅くなりましたが、たくさんのおみやげ、ほんとにありがとう!!!
プルーニャ、とっても気に入ってますよ。
世の中、レッドが隊長と決まってるもんです。
オレオ隊長、これからも世界平和のために、かいでかいでかぎまくろう!

トラコさんへ

プルーニャ、グイグイとすごいでしょ。ねねゴンなんか目じゃないんでは・・・
ガウガウ犬卒業の道のりは果てしないですよぅ。

おでぃでぃさんへ

プルーニャも気づかぬうちに気づかぬところにいるので、
私もよく蹴っ飛ばしてたりして・・・
ちょっとはおちついて歩けないのか!と小一時間くらい問いただしたいですね。

dellaママさんへ

ははっ、ニューヨーカーばりに早足ですねぇ。
でも、私が出没するエリアには実は結構遅足の人がいっぱい。
あっ、観光してるみなさんなのかな?

こなままさんへ

きゃっ、ほんと、パンツはいてるみたい。
この勢いで、日々ガシガシお散歩遊ばしてるプルーニャさん。
拾い食いもお手のもの。
はぁぁ。どうにかなんないの~!

ロイ&シェリパパさんへ

戦隊ヒーローと忍びの同盟、最強ですね。
表舞台と裏舞台で任務遂行でござるね。
誰かブルー、イエロー、グリーンになってくれないかなぁ。

smickeyさんへ

あら、こちらにもハーネス隊のお仲間入りに心惹かれる御仁が。
メッシュ素材で柔らかタッチで、なかなかよろしいですよ。
でも、実はプルーニャさん、ハーネスがちょいと苦手だったりして。

ペイントの保護者さんへ

NYはハーネス隊の嵐ですぜ、だんな。
『NYのペットたち』、そんな番組やってたんですね。
ちょっと見てみたかったかも。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
