
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

秋のセントラルパーク

澄みきった青い空。
でも、ただ青いだけじゃ味気ないのよねぇ。

秋のセントラルパーク 秋のセントラルパーク
秋のセントラルパーク 秋のセントラルパーク

やっぱりオブジェがなくちゃ絵にならないわ。

秋のセントラルパーク

一応このお方もね。りっぱなオブジェだもの。

秋のセントラルパーク

そして、雲が織り成すさまざまな模様もりっぱなオブジェ。

秋のセントラルパーク

虹なんか出ちゃったら、ブラボー。

秋のセントラルパーク
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

どれもステキですね!

赤も青も黄も緑もどれもステキです!
どれにコメントしたら良いか分からないくらいでした(笑)
(空が好きな自分としてはこの青で。)

最後の写真がホント良いですね。
虹が見えただけでなく写真にまで残せたなんて。
久しく見ていない虹だったので、かなり感動してしまいました。。


itokeikeiさんへ

お二人でコメント、ありがとうございます。うれしいです。
私もひっさびさに虹見ました。
写真に写るもんなのかしらと思ったけど、結構ふつうに写っちゃうもんなんですねぇ。
この日は太陽が雲に反射して太陽が二つあるように見える不思議な現象が起こってたので、
虹も逆アーチだったのかしら。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
