
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

秋のセントラルパーク

11月末、紅葉真っ盛りのこの時期、セントラルパークは紅葉狩りの人々であふれかえる。

秋のセントラルパーク

この時期はパークの中をめぐる馬車も書き入れ時のようだ。
馬車乗り場では、普段はほとんど見られない長蛇の行列ができていた。

秋のセントラルパーク

プルーニャさん、おすまししてオスワリを決め込むのはいいんだけど、
実は下のヒゲがものすごいことになっちゃってたりするんじゃ・・・
散歩の後は常にヒゲが真っ黒だもんねぇ。

秋のセントラルパーク

この橋、何度か登場してるけど、彩りが加わったこの景色、やっぱりいいねぇ。

秋のセントラルパーク 秋のセントラルパーク 秋のセントラルパーク

黄、オレンジ、赤・・・ 紅葉にもいろんな色があるけど、
黄色がかったオレンジから赤に変わりつつある微妙な色合いの葉っぱが私の好みです。

秋のセントラルパーク
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

お・お見事でございます↑の記事も↓の記事も↓↓のも(^o^)
光の加減もとっても良い感じですね。空気も美味しそう♪すぅーっ(←深呼吸)
石畳の道に連なる馬車や石の階段(この光具合がなんとも素敵)にたたずむプルーニャちゅわん(^o^)いいっす☆光ってますねー☆

ロイ&シェリパパさんへ

パークの中では深呼吸できるかな。
場所によってはこの時期は銀杏臭でむせるかもしれませんが。
プルーニャさん、キリリというお顔ばっかりされるので、
今度はおやつでつってやろ~。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
