スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

秋のセントラルパーク

日本の庭でよくみかける高麗芝は、冬になるとすっかり枯れこんで、なんだか侘しいもんだ。
その点、西洋芝は一年中緑でいいね。きれいに保つためには管理が大変そうだけど。

秋のセントラルパーク

きれいな緑の上では、どんな色でも映えていい。
たとえば、こんなねずみ色でも。

秋のセントラルパーク

でも、一番映えるのは、やっぱり赤か?

秋のセントラルパーク 秋のセントラルパーク

木の実がたくさん落ちてくるこの時期、リスたちは冬に備えて埋めまくることだろう。
ちゃんと埋めた場所、覚えてる、・・・・・わけないか。

秋のセントラルパーク

以上、秋のセントラルパーク編、おわり。
だらだら、ながながと、こりゃ失礼。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

うぉ~~っ!! 知らぬ間にドンと更新されてました。
ちょっとお久しぶりで、ブログ楽しませてもらいました。
色鮮やかなセントラルパークをまるでそこにいるかのように
楽しませてもらいました。
本当にタイトル通り、黄色だったり赤だったり緑だったり・・・
綺麗ですv-34自然の力って偉大です!!
NYの都会と自然の共存が羨ましいv-344

リスを見て大学時代を思い出しました。
NYは都会なのに自然がいっぱいなんですねぇ~。
初めてリスを見たときは尻尾が異様にデカくて驚きましたw。
プルーニャちゃん、毎日自然の中でのお散歩羨ましいです。

素敵な4色シリーズでした(*^_^*)
どの色もとってもキレイでした^^
とっても豊かな自然に囲まれていらっしゃって羨ましいです(>_<)
プルーニャちゃんもどの景色にもなじんでて素敵なモデルワンコですよU^I^U
リスもすごく可愛いですね
amicoさんの写真は、いつも一緒にお散歩できてる気分になります♪

秋シリーズ完結なのね・・・
こーんないいところを散歩できるプルーニャさんが羨ましい!
頑張って働いて、NY営業所でも作るしかないかw
ほんと、毎回綺麗な写真を拝めるので次のシリーズも期待大ですぞ~v-415

いつの間にかたくさん更新してあってビックリです!
ブログをしていると季節を感じたりすることが多くなりますね...
色鮮やかな4色の景色素敵過ぎです。
やっぱり芝は気になりますね(笑
プルーニャちゃん芝生は気持ちいいでしょう!



鮮やかな色とりどりの風景を堪能させていただきました。
素晴らしい秋色ですね。プルーニャちゃんの視線で
セントラルパークをお散歩した感じです。
こちらも湖畔はきっちり芝生を敷き詰められていますよぉ。
1日3回は水撒きしてますね。2週間に1回は芝刈り。
ほんと管理が大変そうで頭が下がります。

smickeyさんへ

季節遅れネタなので、こっそりと一気に大量生産してしまいました。
ほんと、自然の力って偉大ですよね~。
どうしてあんなきれいな色が造れるんだろうか。

トラコさんへ

セントラルパークの中は自然がいっぱいですね。
外に出ると、周りはゴミであふれかえってるけど。
トラコさんの大学にはリスがいたんですか?
私の大学も緑いっぱいだったけど、リスは見かけたことなかったなぁ。

ポチ子さんへ

一緒にお散歩できてる気分になります♪だなんて。
なんてステキなお言葉を。感動です。
プルーニャ、モデルワンコにしては愛想がない。
にゃは~、と笑ってほしいわぁ。

風雅パパさんへ

若干季節後取りシリーズだったので、ちゃっちゃとガンガン載せてみちゃいました。
多すぎてすんません。
これからはホリデーシリーズに突入だー!!

フラノエままさんへ

フラノエままさんなら芝ネタに食いついていただけると信じてました。
芝フェチのパパさんがこの芝生を見たら、きっと頬ずりしちゃいますよ~。

こなままさんへ

芝管理、ほんと頭が下がる思いですよね。
郊外の一軒屋なんかは、庭をぼうぼうにしてると
景観を乱すとやらでご近所からクレームを受けるらしいから、
庭がなくてよかったぁ。完璧管理なんて、とてもとても。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
