スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

基本のおもちゃたち

いたずら大好きのプルーニャ、いつも周りにお気に入りのおもちゃたちをはべらしている。

基本形はこちら。

おもちゃに囲まれるプルーニャ①

まず、お気に入りのクッション。
時には枕、時には敷き布団、そして、時には獲物になったりもする。
ガジガジやったあとは、ブンブン振り回し、つかれたら枕にする。
便利なシロモノだ。

そして、最近いちばんのお気に入りなのは、愛称‘くまくま’。
こいつをちょこちょこ動かすと、すぐに吹っ飛んできて、ガブッ、ブンブンと激しく楽しんでいる。
寝るときもとなりにはべらしていることが多い。たまに枕にもなる。

次にお気に入りなのは‘ほねほね’かしら。
先日、長期計画であるタグの引きちぎりに成功し、
今度は中に入っている綿を出す計画に変更した模様。
綿出し作業に熱中しているところを、ほどなくして見つかり、無事修理されたばかり。

‘ボール’もほねほねと同じくらいお気に入りかな。
テニスボールの縮小版。プルーニャの口にぴったりフィットする絶妙のサイズ。
このボールの毛をむしりとっては散らかす、というジミ~な作業が大好き。
そのため、我が家のところどころにピンクの毛や黄色の毛が落ちている。

最後に、今は下火の‘バナーヌ’。
くわえては吹っ飛ばすという作業を繰り返している。
中にピューとなる笛がついているのだが、自分では鳴らせず、
たまに偶然踏みつけたときに笛がピューと鳴って、ビビッている。

所定の場所に片付けても、気がつくとプルーニャの周りにはべっているおもちゃたちなのだった。
それにしても、我が家のおもちゃネーミングはかなり安直・・・

そんな中、ただ今、プルーニャはバナーヌを熱心に味わっています。

おもちゃに囲まれるプルーニャ②

なんと、その5分後、おもむろに寝た。

おもちゃに囲まれるプルーニャ③

なんたるお気楽プルーニャ。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

プルちゃんも、沢山オモチャあるみたいですねv-291
デイルも気が付けば色々なオモチャを買い与えてきましたw
ワンコもちゃんと自分のお気に入りを
作るんですよね~。噛み心地とか
違うのかな?i-278
でも、激しくオモチャで遊んでるな~と思ったらいきなり静かになって「おや?」と思い振り向くと寝てたり
するんですよねwうちのデイルも
まーったく一緒です♪

ブンブン振り回し・・最後は枕!!
目に浮かびますね。
きっと・・・シュナ飼いのみなさんが想像出来るでしょうね!(笑

e-507おでぃでぃ さん
実はまだまだあるんです。新しいもの好きのプルーニャはすぐに新入りおもちゃに目移りするので、
大御所が不測の事態になったときに出動してもらうよう見つからない場所に隠してあるんです。
でも不動の地位はやっぱりクマかな。今も一緒に寝てます。

e-507たいさ&しの さん
おまえ、さっきまであんなに激しく遊んでたのに、もういびきか?!
ってこと、しょっちゅうですよね。
そこがまたたまらなくかわいいんですけどね。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。