スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

高貴

12_04_07_1.jpg

このわんこら、めちゃゴージャス。

と思ったら、
Juicy Couture のわんこ向けブランド、Juicy Crittoure のわんこ用香水の広告だった。
ヅラなんかつけておしゃれしちゃってぇ。なんだかセレブ感がにじみまくってるわ。
プルーニャもこんなセレブ(風)にしてみたい・・・ でも、似合わなそう・・・

12_04_07_1.2pg世の中、クリスマス商戦真っ只中。
雑誌の中はいろんなブランドの広告だらけ。
ブランドの品なんてもらえもしないのに、
ウハウハしながら眺めてたら、
わんこ用香水に一番目がいっちゃうなんて・・・
私ってば、親の鏡だわぁ。

この香水、どんな香りなんだろう。
試してみてぇぇぇ。

プルーニャさん、ほしいなら、
サンタさんにお願いしちゃって!

Juicy Crittoure のグッズはかなりキュートなものが勢ぞろい。
洋服、カラー&リーシュ、おもちゃ、ベッド、食器・・・ などなど、定番グッズに並んで、
おしゃれ用品もいくつかあって、シャンプー&コンディショナーはもちろん、
肉球用クリーム Pawtection なんてものあったり、香水やネイルポリッシュなんかもあったり。

そして、この時期、あったかコートとか、ほしくなるよねぇ。
ピンクのかわいいのがそろってて、プルーニャにとっても似合いそう、

12_04_07_3.jpg

もない・・・

乙女なのに乙女なものはからきし似合わないプルーニャちゃん。

でも、一応サイズなんかチェックしちゃったりしてみた。
そしたら・・・

ラージサイズ 8.5-12ポンド用。以上。


・ ・ ・ ・ ・ 


赤コーナー、プルーニャ~。16.8パウンド~。

とうてい着こなせるシロモノではなかった・・・

12_04_07_4.jpg

一時は大台に乗り上げつつも、順調に16.8パウンド(=7.6kg)界隈をキープし続けて、
早2年。りっぱに育った丸ケツは、この通り。かなり魅力的よ。


▼・ェ・▼   ▼・ェ・▼   ▼・ェ・▼   ▼・ェ・▼   ▼・ェ・▼   ▼・ェ・▼   ▼・ェ・▼   ▼・ェ・▼


こんな香水、ほしかったの~、なんて方、いらっしゃいましたら、お知らせください。
今から2ヶ月ほどのちでよければ、日本からお送りしますよ~。
もちろん御代はふんだくりますが。

えっ、こんなのいらねぇ。さいですか。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

早速ウェブサイト見てきちゃいました!どれもこれも可愛いですね~ピンクのものばっかりでプルーニャちゃんに似合いそうなのにサイズ小さいのしかなくって残念ですね。私はカシミアのセーターが気になりましたv-10ちなみにこの犬用セーター、私が着ているセーターより高いってどういう事でしょう!?

のっけから・・・
ゴージャスヅラワンコに笑ってしまいました。確かに高貴v-353
それにしても、Juicy Coutureっていつもかわいい服だなぁ~と
思っていたのにワンコ用の犬まで販売しているんですね!!
すごい。サイトを見てきました。さすがにピンクピンクで
乙女の服が多い。野生児シーホには別世界ですv-356
でもその香水、どんな香りなんでしょうね。ボトルも可愛いv-344

豊満な胸といい、セクシー?な丸ケツといい・・・虜です。
シーホに見せてやりたいv-347

モデル犬というよりオモチャのような感じがしますねw。
ワンコ用の香水・・・嗅いでみたいけど誰が欲しいと言い出したんでしょうね?w
ダイエット中のねねですが、散歩の回数&食事量を減らしても体重は減らず・・・なんでだろw。
プルーニャちゃん、なかなかのおケツ♪

こ、高貴だ。セレブだ。。。
ワンコ用香水ね~、近所でもつけているラブラドールの子がいますよ。いつも魅惑の香りを漂わせています。
日本じゃ、香水ってそれほどデイリーなものじゃないけど、
そちらでは皆さんお使いになるでしょうから、当然ワンコ用ってのも売れるんでしょうね~。
どんな香りなのか興味津々。
ちなみにデラはシャンプーの後、なぜかお線香の匂いがします♪

香水!?どんな匂いだろう。
きっと高貴な香りでしょうね。
コートも欲しいです、、2着となると良い物は買えませんが.....

プルーニャちゃんのぷりぷりのおちり&肉きゅう可愛いよ~

うわー。juicyにわんこグッズがあるなんて。
香水ってのもまたまたすごい。刺激的ですね。
プルーニャちゃん、プリケツちゃんは言うまでもなく
肉球までもぷにゅぷにゅそうでうらやますぃー。

わ~。ほんとめっちゃゴージャスわんこ。
ズラもとってもお似合いで・・・。
よくおとなしくのっけてるなぁ。
ワンコ向けグッズ市場は拡大してますねぇ。
香水ですか。どんな香りがするのかめっちゃ気になる~。
ワンコの鼻に優しい香りなんでしょうね。
プルーニャちゃんのゴージャスぷりけつ久し振り~。
しりマニアとしては・・・うっふふふ。

ワンコ香水ってどんな香りなんだろねぇ?
キレイなお姉さんの匂いがしたら困るなぁv-414
というか、このブランドすら知らないオイラ・・・
30過ぎて一気にオッサン化しましたょv-394

ゴージャス!!
ワンコの香水すごいですね☆
マッシュはトリミングの後につけるコロンを持っていますが
苺の香りです。
おいしそうで、思わずかじりたくなりますよ^^

プルちゃんのオシリかわいい~♪
こちらもかじりたくなりますね!

オレオ姉さんへ

そうそう、私なんてG○Pのお手ごろセーター買って喜んでるってのに、
ワンコのセーターのが高いってどういうことよ!ですよね~。
未だ探し中のキャリーバッグもあったけど、
やっぱりデカ女が入る想定はされてないらしいし・・・
デカいからって何がわるいのさぁぁぁ。あああぁぁ。

smickeyさんへ

私もジューシー・クチュールからわんこ服が出てるなんて、
この広告見るまで知りませんでした。
わんこ服もやっぱりギャル系なのかなと思ったら、そうだった。ピンク、ピンク、ピンク・・・
でも、実は一つ一つ見てみると、他にもいろんな色があったりして・・・
プルーニャのセクシーバディ、お気に召していただけました?
シーホくんを虜にすること間違いなし!ですよ。

トラコさんへ

ねねちゃん、そういえばダイエット中なんでしたね。
簡単に太れるのにどうして簡単にやせられないんだろう・・・
永遠の疑問ですね。
ワンコ用香水、香水文化が生んだ発想でしょうか。
ワンコが臭ったら香水、香水、ってね。違うかしら?

dellaママさんへ

魅惑の香りのラブちゃん。ご近所にもセレブがいらっしゃるんですね。
ワンコにとっては香水の香りってのはいったいどんな風に感じてるんだろう。
プルーニャにつけたら、嫌がって体をじゅうたんにこすりつけまくりそうだわ。

フラノエままさんへ

ワンコ用のお洋服、結構お高かったりするから、お二人分は大変ですよね~。
我が家はもっぱらリーズナブルプライスのものばかりですけどね。

paraさんへ

そうなのです~。
私もジューシー・クチュールからわんこ服が出てるなんてまったく知りませんでしたよ。
プルーニャの肉球、実はガッサガサなのでございます。
お手入れまったくしてないから、私のかかととおそろいで、すっかりばばあの足の裏です。
パウテクション、効くのかなぁ。

こなままさんへ

ほんと、どんな香りなんでしょうかね。ワンコが好む香りなんだろうか・・・
ぷりケツもそろそろもしゃもしゃになってきたので、
ここらでまたぷりっとさせなきゃ!

風雅パパさんへ

男子わんこに魅惑の香りを撒き散らして、一緒にやってくるであろう飼い主男子をつるってのが、
実はこの香水の作戦なのかも?
風雅パパさんはつられる口?ウシシ・・・

asamiさんへ

苺の香り、いいですねぇ。
苺狂いの私は、そんなものプルーニャにつけたら、
丸ケツにかぶりつくこと間違いなしですよ。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
