スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

集合

12_05_07_1.jpg

はじめはみんなきちんと箱に収まってたはずなのに。
そのうち、ひとりずつ箱から持ち出されて、各自ばらばらに散ったはずなのに。

不思議なことに、いつの間にやら仲良く一ヶ所に集まってるやつら。

12_05_07_2.jpg

お前ちゃんの仕業っすか・・・
それにしても、ずいぶんと見事に集めたわねぇ。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

こんにちわ。
今日は朝随分寒かったですが日中は窓ごしポアポカですよ~~。
プールニャちゃん、散らかしましたねぇ~~。

ウチの「あん」もよくしますよ~~。
おかたずけを教えるべきだった。って、後悔してます。
(決まった音楽が流れるとかたずけるトカ) 笑

なんだかプルーニャさん、お髭が伸びましたね。

アハハi-237 プルちゃんもデイルと
一緒の行動取るんですねぇ! 我が家も、始めは
キチンとオモチャを片付けておいたのにいつの間にやら
どっかの誰かさんが出してくるので部屋のあちこちに
オモチャが散乱している状態ですよe-263
しかもどれか一個で遊べば良いのに次から次へと
出してくる・・・何なんでしょうね、この行動~。
ちっとも片付きやしない!v-356 これも
ワンコなりの何かのこだわりなのかしらw

オモチャは出しっぱなし遊びっぱなし。
ぱなしっ子ねねです。
飽きたらしいオモチャをしまうと惜しくなって、またそれを引っ張り出してきたりするんですよねぇw。
かといって、「今日はこれで遊びなさい」と1個だけ渡さないもの可哀想だし。
散らかるのはどの家庭でも共通ですねw。

どこもする行動は一緒というか似たり寄ったりですね。
でも・・・そのやりっぱなしの置き去りの現場って
なんだかモタモタなんだけど、カワイイ~i-178
思ってしまうのは私だけでしょうか。

プルーニャちゃんには、定位置があってその場所にオモチャを
集めてしまうんでしょうかね。
うちのシーホは、あちらこちらに点在していることが多いです。
ベッドの下からしばらく見なかったボールがきょっこりとか
私の布団の中からぬいぐるみがきょっこりということも
しばしばですよ。でもそれがフフっと笑いを誘いますi-179
憎めない行動ですv-344

きょっこり・・・じゃなくて、ひょっこりです。
ぷぷ・・・タイプミスが多くてスミマセェ~ンv-14

プルーニャちゃん、たくさんオモチャ持ってるのね(*^_^*)
なんだか、カメラに向かって「ほらこーんなに持ってるのよ」って言ってるみたいに見えますよ^m^
1ヶ所に集めるってことは、プルーニャちゃん的にはお片づけしてるつもりなのでしょうか(^.^)

私もこういう集められたおもちゃたちを見るの好きです。
本当見事なまでに集められるんですよね。不思議~。
どこのお宅でも同じなんだ~って思うと愉快爽快です。

あ、まだジャックオーランタンいたのねw
風雅もコレやりますよ~v-398
玩具をまとめて整理しておいても
自分のお気に入りの場所に全部運んできます・・・
遊んだらちゃんと戻してくれればいいのにぃv-403

プルーニャちゃん、満足そうでカワイイね~。
それにどのオモチャもキュートじゃ。。。

モコモコのラグで思いっきり遊んでおくれ~
こんなラグ、うちにも欲しくなりました!

ほんとおもちゃって我が家も箱に片ずけてもまたすぐ!!
出してくるんですよねv-405
プルーニャちゃんも大好きなおもちゃに囲まれたかった
んですよねv-411
ほんとおもちゃってどんどん増えるばかりで・・・。
たまにひ爪とかが足にささりもぅv-412と誰に当たることも出来ずにレナママ痛い!!と叫んでおりますぅv-406

プルーニャちゃんったら、収集癖があったんですね。
でも集めるだけ集めて、はべらしておくだけなんて、
寂しがりなのかな?

久しぶりにおじゃましました。(^^)y

amicoさん、ここ1ヶ月ほどはブログかなりがんばってますねーー!

しかし、プルーニャいつもきれいになってて、素敵v-238

我が家のシェルビーは、最近またモサモサになってきました。グルーミングしてまだ2ヶ月たってないんですけどね。。。私よりも美容院だいかかっているんじゃないかい?って感じでござります。

NYは最近になって雪が降ったようですが、トロントはNYでサンクスギビングデーのパレードがされていたころ、大雪警報がでていました。とほほ、、

また、楽しいブログ覗きに来ますね!

プルーニャたん、お外でもおうちでもしっかり堪能してらっしゃいますね(^o^) マイペースで飄々としたそんなプルーニャちゃんが愛おしい(笑)

プルーニャちゃんってば,私のコレクションみせてあげるね。
って感じのご満悦な表情ですね。
おもちゃ箱から出して,なおかつ自分の周りに侍らせるなんて
なんかしっかりした主張が感じられます~。
私のものよ~って。
ジャックオーランタン・・・変わり果てた姿に・・。

あんこさんへ

お片づけできる子だったら、どんなにすばらしいことか。
ほったらかしにしてあるからもう飽きたのかしらと思って片付けると、
すぐにそれをまた出してくる。なんなんでしょうかねぇ、いったい。

おでぃでぃさんへ

そうそう、ひとつでは飽きたらず、あるおもちゃ全部出してきて散らかして、
そのくせ、結局お気に入りのでばかり遊んでるんですよね~。
だったらそれだけでいいじゃん、って思うんだけど、そうもいかないようです。

トラコさんへ

プルーニャもねねちゃんとまったく一緒です。
しまわれるとそれがものすごく気になるようで、すぐにまた出してます。
でもすぐまた飽きるんだよなぁ。なんなんだ、いったい。

smickeyさんへ

プルーニャは比較的、集め派ですかね。
自分の周りに集めてはべらすのがお好きなようです。
まあ、バラバラに散らばってることもありますけどね。
拾って集めるのめんどくさいってのにぃ。

ポチ子さんへ

そうか、プルーニャ的には一ヶ所にまとめて、片付けてるつもりだったのかぁ。
そんなわけ、ぜったいないに違いない!
しつけのテレビとかで見たことあるようなお片づけできる賢いわんこって
ほんとにいるのかしら。

paraさんへ

そらちゃんも集め派ですか。
見事に集められたおもちゃの真ん中にいる姿、たまらなくかわいいですよねぇ。

風雅パパさんへ

ジャックのやつら、つい先日までプルーニャにもてあそばれてましたが、
あまりにずたぼろにされたため、ひどい仕打ちに耐えかねて、
惜しまれつつも、旅立っていかれました。
って、ガラガラうるさいからって捨てたんじゃ~ん。

rosa papaさんへ

かわいいわりにはチープなやつらです。
99セントショップの品とか、イベントのもらいもんとか・・・
プルーニャのおもちゃ、そんなんばっかり。
このラグ、なかなか曲者ですよ。もっこもこと毛を生むラグなのです。
その上、プルーニャがそこら中をほりほりするので、あちこちに毛玉が生まれてます。

レナママさんへ

しまっては、出して、しまっては、出して・・・
延々繰り返しですよね。
そのままほったらかされてると気にならないようなので、
我が家はけっこうそのままにしてあったりします。えへへ。

こばさんへ

かならずお供をひとりははべらしてますねぇ。
プルーニャ、根っからの寂しん坊なもんで。

アコさんへ

散髪代もなかなかバカになりませんよねぇ。
こまめにいったりしちゃったら、人間以上にかかっちゃったりするんだろうな。
プルーニャは私が適当に刈ってるのでいいんですけどね。
トロント、大雪で大変だ~。寒いんでしょうね、すごく。

ロイ&シェリパパさんへ

飼い主に似たんでしょうか。マイペース、飄々・・・
ぐうたらなとこもそっくりだ、とダンナに言われますが。

こなままさんへ

並べてみましたけど、ご覧になりたいの?
って感じのふてぶてしい顔ですね。この写真。
ジャック、このころはまだましなほうです。
その後まもなく、かなりの重症を負わされてました。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
