
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

新調

飽きもせず、またまた近所の公園でございます。
ほぼ週5日、多いときなんか週7日はやってくるこの公園。
そりゃあ登場回数も増えるってもんよ。

12_10_07_1.jpg

この公園、週末ともなると、そりゃあ大賑わいでございます。
冬の間現れる結構でかいアイススケートリンクに加えて、
今の時期、「ホリデー・ショップ」と銘打って、
小さなお店がじゃんじゃんばらばら出店しちゃったりして、
ついでにクリスマスツリーなんかもそれなりに飾ってあっちゃったりして、
はっきりいって、人だらけ。
お店が立ち並ぶ界隈は、とにかく、もんのすごいことになっとります。
けっこう小粋なものを売ってるから、お店自体はとってもよろしいんだけどね。
素敵な帽子を見つけたから、今度空いてるときに買ってやる~。

そんな中、プルーニャったら珍しく新しいおべべをお召しになっちゃったりしたもんで、
せっかくなので、人里はなれた場所でファッションショーなぞしてみました。

       12_10_07_2.jpg

どう、どう? かなりお似合いじゃねぇ?

でも、プルーニャったらおべべ着慣れないもんだから、しきりに体をシェイク、シェイク。
そのたびにぷりちーな赤いエリが立って、魔女みたいになっとりますがな。
何度直しても、シェイクのたびに立つエリ。ちくしょー、縫い付けてやるー!

12_10_07_3.jpg

あっ、変な水たまり、匂いかがないように!!

いいかげん直すのも面倒になったので、途中からエリ立ったまんま。
紺のコートに映えるキュートな赤いエリ、がかわいらしさを醸し出すポイントだってのに、
これじゃあ、ただの紺のコートじゃん。

       12_10_07_4.jpg

今度はエリ縫い付けて、出直そうぜ!
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

とってもお似合いですぞ~。
こういうお洋服好きです。私が欲しいくらい。
なんかさりげなく工夫がされてるのってたまらんです。
わんこの振向き姿って好きです。
何か語っているような背中がまたまた可愛いんですよね。

裸族仲間のプルーニャちゃんがコートを着とる!?
ねねも「寒かろう」と服を着せると「迷惑です!」とばかりに体をブルブルブルブルとします。
今月の「いぬのきもち」にブルブルはストレスを感じているとするというようなことが書いてありました。
ストレスなのか・・・?よかれと思って・・・涙。

可愛いですね~^^
襟が立ってるとドラキュラみたいですよv-398
先月、風雅にダウンジャケットを買ってやったのに
すでにパンパンのキツキツなんですが・・・・
家の中で1回だけ試着しただけで
このまま出番ナシで終わるんだろうかv-406

プルーニャちゃん、よくお似合いですよん♪ お嬢様ですね、まさに。
最後の写真、おふたりの会話が聞こえてきそうです。

やっぱりシュナちゃんにはかっこいい服の方が似合うのかしら。
襟のとこにわんちゃんの刺繍!?が入ってるところがおっしゃれ~
こっちも寒くなってきたのでセーターの出番です!



プルーニャちゃん,赤がとってもお似合いですね。
コートもダッフル調の飾りがおされです。
しっかりコートを見せつつ,カメラ目線って
もーv-238ファッションショーのモデルさんですね。
きゃー!プルーニャさんすてきー!サインしてー!

プルーニャちゃん、コートとっても似合っていますね^^
ほんと、モデル犬みたいです(*^_^*)
赤のエリがとってもアクセントになっていて可愛いので是非立たないように縫い付けてください^m^

公園の人ごみすごいですね~(+_+)
でもやっぱり、街並みがとってもお洒落です☆

おお~素敵ですわ~プルーニャさん!!!
おしゃれな町並みに溶け込んでますね~♪
赤の襟が効いてますね~。
立ち襟を全然気にしていないプルちんの表情がこれまたいいっです。

とっても気になる「ホリデーショップ」
私きっと1日中いられるかもっ。

週末の公園は毎週こんな賑わいなのですか?
すごいっ、楽しそう♪
で、プルちゃん、魔女になってるーー(笑)!
夫が仕事してる隣でふき出しちゃいましたっ。
このお洋服、デザインもとってもかわいいけど、
背中にリードフックがついてるとことが、わたし的にヒット。
これいい考えだー。
街並みともあってて、プルちゃんすっかりニューヨーカーだね☆

プルちゃん、新しい洋服買ってもらったんだね!
よく似合っているよ~(*´д`*) でもエリが
何回もたっちゃうのかv-356 せっかくの
赤いポイントなので縫い付けたら良いかもですねi-237

それにしても公園人いっぱいですねー! 遠くに見えるのは
クリスマツツリーですな!v-255 間近で
見てみたいです^-^ NYとかの方がクリスマスの
イルミネーション凝ってる感じがあります。
うちの方もご近所さんでたまに、やってる人がいるけど
田舎なのであまり多くは見かけないのですよねv-239

うわぁっうわぁっ!!
なんて可愛いコートv-353すっごい見惚れてしまうぅ~i-237i-237i-237
ステキi-233なんだか…中世のヨーロッパの騎士の
ような…かと言って女王さまの羽織のような…
舞踏会に行けそう~i-189

可愛い~!!

プルーニャちゃんほんと可愛いコート良く似合ってますよんe-266e-266ほんとそちらもぅ寒そうですね!!
襟立ったままでも十分におしゃれですよ!!
なかなか行けてる~v-424
街並にコートがほんと合ってるわぁe-266
こんなにおしゃれな街なら寒くてもあたしもお出かけしたい
なぁe-343e-343

paraさんへ

わんこ服モデルのわんこがよくやってる
背中を見せつつこちらを振り向く姿を目指したんですがねぇ。
なかなかうまい具合にいかないもんです。

トラコさんへ

ぶるぶるシェイクするのは服がいやだからでしょうね、絶対に。
基本裸族なので、相当寒い日じゃない限り、服は着ないんですけど、
あまりにも寒いとちょいとかわいそうかなと思って・・・
でも、プルーニャ的にはかなりご迷惑らしいです。悲。

風雅パパさんへ

おお、ドラキュラとは。まさにそのとおり!
風雅くん、ぐんぐん成長してる時期ですからねぇ。
でも、せっかくのダウンジャケット、デビュー前にぱつんぱつんは悲しいわ。

ロイ&シェリパパさんへ

最後の写真、耳立ちすぎでねずみみたいになってるし。
「あの~、このコート、着たくないんですけど。」と訴えてるに違いないわ。

フラノエままさんへ

プルーニャはキュート&プリティなものは一切お似合いにならないので、
いつも渋めのものばかりです。
なにがそうさせるんだろうか?毛の色か?それとも顔か?

こなままさんへ

カメラマン的にはもうちょっとぐいっと後ろを振り向いてほしいとこですが、
小道具(=おやつ)なしではこれが限界ってとこでしょうかね。

ポチ子さんへ

いちいち直すのも面倒だし、エリはやはり縫い付けないと。
ちなみにプルーニャさん、胸板が非常に厚いもんで、胸のとこだけ非常にぱつんぱつんだから、
その辺も改良が必要だったりして・・・

ちまさんへ

あはは。確かにエリが立ってようがまったく気にしてないですね、プルーニャは。
気にしてるのは私だけ。
ホリデーショップ、実はけっこういいんですよ。
小さなお店が50店くらいあるのかなぁ。かわいらしい小物系のお店が多いですね。

dellaママさんへ

背中に見えてるフック、実はコートの下につけてるハーネスのフックです。
コートの背中にハーネスのフック用の穴があいてて、
そこからリードにつなげるようになってるんですよ。
赤いハーネスだから、写真だとコートにフックがくっついてるみたいに見えますね。

おでぃでぃさんへ

この公園のツリー、間近で見ると結構飾りがしょぼかったりして・・・
もうちょっとやりようがあるだろう、とつっこみたくなるようなデコレーションですよ。

smickeyさんへ

たしかに、ダッフル調の飾りがなければ、中世の騎士のコートのようだわ。
こんなキリリ系のものしか似合わないプルーニャです。

レナママさんへ

レナ家ワンズのようにかわいらしい服が似合わないプルーニャがもってるのは、
こんな渋めの服ばっかりです。
といっても、ほとんどがコートばかりなんですけどね。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
