スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

新入

12_12_07_1.jpg我が家に新しいメンバーがやってきた!

くまくま2号との運命の出会いは、
そう、つい3日ほど前のことだった。
ある夜、ゴミを捨てに行ったら、なんと!
新聞やら雑誌やらでいっぱいになった
リサイクルペーパー用のゴミ箱から
ひょっこりと顔を出しているヤツが
いらっしゃるじゃあーりませんか。

完璧無傷。見た目新品。
こりゃあ我が家に里子に来るしかないでしょう。

ということで、喜び勇んで パクってきた 持ち帰ったくまくま2号。
さっそくプルーニャにご紹介してさしあげた。

12_12_07_2.jpg

それ、獲物じゃないからね。
新しいお仲間なんだから、やさしくしてやってちょ。

12_12_07_3.jpg

って、さっそく狩ってるし・・・ 

12_12_07_4.jpg

さっそく飽きてるし・・・ 

12_12_07_5.jpg

さっそくほったらかしてるし・・・ 

12_12_07_6.jpg

さっそく目と鼻もいでるし・・・ 

ほったらかしてたのに、取り上げられると俄然やる気を出すプルーニャ。
狩らせろオーラを出しまくる。

注)プルーニャのでかい声が聞こえますので、ご覧になる際はご注意くださいませ。



マテの指令を出してるわけじゃないのに、勝手に待ってるし・・・ 

12_12_07_8.jpg

どうやら、くまくま2号はプルーニャのお眼鏡にかなったようだ。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

こんな新品クマさん捨てるなんて、興味のない男性が景品ででも当たったのでしょうか?
そのおかげでプルーニャちゃん、いいオモチャを手に入れましたね^^
でも、破壊するの早っ(>_<)
もうお目目もお鼻もなくなっちゃいましたね^m^
綿も出てるし、またあとでamicoさんにチクチク縫ってもらわないとね(*^_^*)
動画のプルーニャちゃんとクマさんの真剣な睨み合いが面白いです(笑)

いや~、いいものゲットしましたね~
拾われたくまさんも幸運! というか何というか…(笑)

動画のプルーニャちゃん、じっと見てるとこが意地らしくて可愛い!
テレビの音が英語なところにシミジミ~

一回、チョットだけ前に進んでるのがかわいいです(笑)
マッシュも勝手に待ってるときがあるんですよ!
気づかなかったらどのくらい待ってるつもりなんだろう・・・
って思います。
『ハウ~っ』って吠えてるのも催促してるみたいで
面白いですねぇ~(笑)
大きさもいい感じでなかなかいいもの
パクって持ち帰りましたね!!

くまくま2号ちゃんこわいよぉ~
今頃は片方の目も....
動画のプルーニャちゃんの声にノエルが反応しましたよ!!!
何て言ってるのか分かるのかな??
最後のプルーニャちゃんの表情...誰にも渡さないぞって感じ(笑

新入りさんも見事プルーニャちゃんにもてあそば気にいってもらえたようでなにより(^o^)
さっそく目と鼻もがれて病院送りですか(笑)でも、ちゃーんと指示だされるの待ってるんですね、エライっ!

ふふふ、勝手に待ってるプルちゃんの背中がなんとも可笑しい!
で、「よしっ」って言うか言わないかで即行狩ってるし~(笑)。
うちのくまも目なし鼻なしです。
なーんで取っちゃうんだろうなぁ?

新人くまくま2号様がamicoさん宅に
迎え入れられたのですね('▽') 早速プルちゃんの
お眼鏡にかなった様子i-198 
狩られたり飽きられたりほったらかしにされたり
とどめに目と鼻が・・・・・!(´Д⊂
プルちゃん、熱烈な歓迎ですなv-356
動画で指示を待ってるプルちゃんに激しく萌えました( ´艸`)

くまくま2号・・プルーニャちゃんにめちゃ気に入られたようでなにより。
手荒い歓迎もなんのその。末永く仲良くお暮らしくださいね~。
プルーニャちゃん,ちゃんと指示が出るまで待ってるなんてエライ!
取り上げられたものは,許可が出ないと手を出してはいけない。
って決めてるのかな?

おぉ!ラッキーですね。パクってお持ち帰りですか?
またまたプルーニャちゃんの仲間が増えて大家族i-179
でも新入りくんの目が・・・目玉が・・・もうすでにないi-229
どうしてワンコは、ぬいぐるみの目玉を取りたがるのでしょうか。
うちのシーホも私の大事にしていたワンコのぬいぐるみを
サッサと目玉を取ってしまいましたi-241i-241

くまくま2号、早速ハクがつきましたねぇ~^^;
そうそう!ほったらかしてる玩具も取り上げようとすると
いきなり所有欲が出てくるんですよね。
で、3~4回程ガジガジして再びほったらかしに・・・

最後の写真は「お食事中」なんでしょうか?w

ポチ子さんへ

ものの20分ほどで破壊されました。早すぎるっちゅうの!!
そして、さっそくチクチク繕いましたよ。

rosa papaさんへ

いいものゲットしたでしょ。エヘ。
でも、即、目玉&鼻、取られ・・・ 幸運なのか何なのか・・・

asamiさんへ

「よし」っていわなかったら、いったいいつまで待てるんだろうか。
たぶん、そのうち待ちきれなくなって、
そ~っとばれないように(つもりなだけだけど)取るんだろうな、
プルーニャの場合。

フラノエままさんへ

もう片方の目、その後あっという間になくなりました。ひどすぎる・・・
おっ、ノエルちゃん、プルーニャの声に反応ありですか。
プルーニャは自分の声には一切反応せず。自分の声はどうでもいいのかしら。

ロイ&シェリパパさんへ

新入りさん、さっそく病院送りにされ、オペ完了しました。
勝手に指示待ちなんですが、エライのかなぁ。
そして、待ってほしいときには待ってくれない、身勝手犬。

dellaママさんへ

「よし」じゃなくても狩ってたに違いない。
プラスチックの目とか鼻とか、絶対ターゲットになりますよね。
きっとどこのおウチでも必ず真っ先にもがれるんでしょうね。

おでぃでぃさんへ

熱烈歓迎はいいんですが、中の綿食って、ゲホゲホするのが目に見えてるので、
即行チクチク縫いましたけどね。なんで綿ほじくり出すかなぁ。

こなままさんへ

取り上げられたら「よし」っていうまで取っちゃだめ、って教育してるんですが、
自分のものじゃないもの(例えば飾ってあるぬいぐるみとか)も自分のものだと思い込んで、
その前でオスワリして、ワオーンと催促の雄たけびをあげたりしてますよ。
待ってればなんでももらえるという大いなる勘違いをしているようです。

smickeyさんへ

どこのおウチにも目玉なし子ちゃんたちがごろごろしてるんでしょうね。
カリカリかみ心地がいいのはわかるけどねぇ。
目玉だってことわかってんのかしら。わかってるわけないか・・・

風雅パパさんへ

ほったらかしてたから片付けたのに、片付けるとすぐに出してくるんですよね。
それでまたすぐほったらかし。そしてまた片付け。延々その繰り返しです。
最後の写真、お食事のち枕、ですね。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。