スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

新入・その後

先日我が家にやってきたばかりのくまくま2号。

やってきて早々、さっそくプルーニャの熱烈歓迎の儀式にあい、
あられもないお姿に・・・

目と鼻を奪った挙句、あけた穴から中の綿まで取り出そうとするので、
ワタクシ、チクチク繕いましたわよ。

でも・・・

12_17_07_1.jpg

のっぺらぼう・・・

 がぼーーーん。

12_17_07_2.jpg
「くまくま2号、ごめんちゃい。」

って、お前ちゃんがそんなこと思ってるわけないか・・・
仕方がない。くまくま2号にはのっぺらぼうちゃんで我慢していただくとするか。

といいつつも、のっぺらぼうになったくまくま2号への熱は急激に冷めた模様。
あれだけ熱烈にかみまくって、のっぺらぼうにしたくせに、プルーニャったらいけずねぇ。

でも、さらにかわいそうなのは、くまくま1号。
2号がやってきて以来、1号の出番、ほとんどなし。
あんなに愛していたのにぃぃぃ。

女心は移ろいやすいものなのね。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

くまくま2号君のオペは無事に終ったみたいですね!
のっぺらぼうになってしまったけどamico先生
お疲れ様でしたv-356
でも肝心のプル嬢の興味が・・・?('Д')
目鼻が付いてないと狩りの対象にならないのかな?(´Д⊂
ワンコってなぜか目鼻から狙っていきますよね~。
デイルも過去に何匹のぬいぐるみの目鼻をもぎ取って
くれた事か・・・・e-263

あ”~~~。。。
確かにくまくま2号氏あられもない姿に。。。
いやいや、でも熱烈歓迎の儀式なわけですから、
それだけ愛情いっぱいだったってことで納得です。
うちにも綿が出てきたパンダがいますけど、
縫ってあげよう!って思いつつ・・・なかなか。
いかんせんお裁縫は苦手でして。

くまくま2号サン・・のっぺらぼうになって復活はしたけれど、早くもお暇にだされましたか(笑)
プルーニャちゃん、3号待ってる?(笑)

くまくま2号さん,キレイに縫合してもらってよかったね。
プルーニャちゃんの熱烈歓迎による名誉の負傷ですね。
家のおもちゃもこなつに齧られてボロボロですが,
だんなさんがまめに繕ってくれています(笑)

あら~くまくま2号、最初っからのっぺらぼうだったかのような仕上がりですね^^
でも、プルーニャちゃん的には、お目目もお鼻も必要だったのかな^m^
せっかく、amicoさんがチクチク縫ってくれたんだから遊んであげてよ~(^_^;)

あぁぁ~~~・・・i-229
顔が顔が・・・・のっぺらです。目も、そして鼻もない!
でももしまたamicoさんが良かれと思って目とかに
ボタンでも付けようものなら、またしてもプルーニャ
ちゃんの餌食・・・いやいや虜になって
くまくま2号への熱が再燃することでしょうi-229i-229i-229

乙女の心は気まぐれねぇ~e-272ぷぷぷ・・・

おでぃでぃさんへ

目や鼻など引っかかる場所ばかり集中攻撃しますよね。
あとタグとかも。どのおもちゃもタグがない。
歯に引っかかるのが気持ちいいのかしら。

paraさんへ

目や鼻がなくなったと思ったら、中の綿を出し始め、
そのうち、それをくちゃくちゃやるので、
すぐに修繕しないとなかなか危険な状況なのです。
いままでいくつ縫ったことか・・・

ロイ&シェリパパさんへ

くまくま2号、お暇に出されたと思ったら、今日また呼び戻されてました。
また恋しくなったのかしら。
また運命の出会いがない限り、3号はとうぶんお預けです。

こなままさんへ

こまままさんとこはだんな様がまめですものね。いいですねぇ。
ウチはお裁縫関係はムリだろうな、きっと。

ポチ子さんへ

いったん冷めた熱もまた復活してきたようで、今日はまた仲良く遊んでました。
でも、目や鼻があった頃のほうが断然燃えてたなぁ。

smickeyさんへ

目と鼻つけようかな、とも思ったんだけど、
ボタンなんか使ったら、即行取られるのは目に見えてるので、
あとで刺繍しようかな、なんて思ったりしてます。
でも、のっぺらぼう卒業はいつになることやら。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。