スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

相応

コーチのお店のショーウィンドウにステキなわんこがいた。

12_18_07_1.jpg

このコート、かわいいねぇ。赤いカラーとリーシュもいいねぇ。
でも、お値段見たら、コート 168ドル、なり。
裸族なプルーニャには、とてもとてももったいのうござんす。でも、ちょっとほしい・・・

目下物色中のキャリアも、コーチロゴ満載のかわいいのがあったけど、
なんと、500ドル近いお値段なり。
そんなゴージャスな品、買えるわけねぇよぉぉぉ!!
それに、我が家のデカ女が入ったら、ぱつんぱつんだしよぉぉぉ!!

適度に大きくて、適度にかわいくて、適度にお手ごろ価格なキャリア、
どこかに転がってないかなぁ。

12_18_07_2.jpg

プルーニャさん、本日はヒモのおもちゃと添い寝ざんす。

このヒモ、実は99セント。お安いわりにはとっても丈夫。
そして、プルーニャの大のお気に入り。
愛があればお値段なんて。

と、言い聞かせてみる今日この頃。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

コーチのコート、いいですねぇ。
我が家のメタボ犬にも入りそうにないですねぇ。
着れないってことで、あきらめるかな。
(着れても買えない・・・)

プルーニャちゃんに似合うと思いますよ~。コーチのコート&リーシュ&カラー。

いっちゃえっ!いっちゃえっ!(と煽ってみる・・笑)

こんばんは☆
さっそく遊びにきちゃいました♪
NYに住んでらっしゃるんですね。
偶然とはいえNYに住んでる方からコメントをもらってとってもうれしいですi-237
また遊びにきますね。
かわいいコートですね。
プルーニャとっても似合いそうi-189

セレブワンコが増殖していくんですかねぇ~?
お金があれば・・・いや、高いの1着より安いの数着買いたいw。
でも裸族派ねねには必要ないんですけどw。
オモチャはすぐ壊れてもいいように安いのが一番です!

コーチのコート素敵ですねぇ(*^_^*)
プルーニャちゃん、すごく似合いそうですよ
(私も煽ってみました^m^)
うちは、100円ショップのTシャツが似合う庶民派なオトコですから(笑)

確かに!!  素敵なコート!
プルーニャちゃんに似合いそう!!
ウチは服着せると固まっちゃて動きが鈍くなります。
やたら隅を歩いたりしますしね。

至近距離から拝見するプルーニャちゃんは毛色が結構黒いですね。   

可愛いコートですねぇ~i-178
コーチですかぁ~・・・セレブですねぇ。
確かに高いでしょうね。目の保養に
しとくだけで十分ですよi-229

「愛があればお値段なんて」
そのお言葉に大賛成i-199
でもプルーニャちゃんには、あの騎士の
ようなステキなコートがあるじゃないですかi-189

ぷっは~。可愛い。。。
でもお値段は可愛くないですねー。苦笑
うちもよくロープと添い寝してます。
っていうか、そのロープの色合いとても可愛い!

私もシュリに可愛い服を一枚買ってあげたいと思うのですが、この辺にはこじゃれた服をおいている店がありません。トホホ…。そして、ドイツ人は合理的なのかシュリのカットの時にめりはりのあるシュナウザーカットが好きなので”2~3ミリでお願いします”と言ったら、”今は寒いのでそんなに短くたらダメ!5ミリにしておきましょう!”と言われてシュリはすぐボーボー状態になります。悲しい~!
コーチのコート素敵だけど、お値段が…。
そうです!何であれ愛があるのが一番かと私もそう思います。
それと、お願いなんですけど、ブルーニャちゃん、外部リンクに貼り付けてもいいですか?







さすがNYはおされなものが多いですね。
ドバイなんてわんこに市民権はありませんから
おされなわんこ服なんてぜ~ったい手に入りませんよ。
そろそろクリスマスですし,
プルーニャちゃんにコーチのコート似合いそうですよ~。
いっちゃえ・いっちゃえ。(と・その3煽ってみる)

私もこの間アメリカに行った時に、コーチのカラー見ましたよ。田舎だったから?常夏だったから?、さすがにコートは置いてありませんでしたが、、

愛犬への投資って微妙ですよねー。私もよくペットショップなんかで、「これはシェルビーにぴったり」、、なんて考え込んじゃう事があるけど、実際、ご本人はあまり興味無い模様で、、我が家でも、シェルビーの一番のお気に入りはダラーショップからやってきたロープと、空きペットボトル、、、、、なんて安いやつだー。

こんにちわ^^
わぉ~コーチのコート素敵ですね☆
お値段も素敵(笑)うちはこんな高いのはもったいなくて
着せれないなぁ^^基本は裸族ですから(笑)

今年は、ジル&ルイ&JIRUIと仲良くしてくれてありがとうございました^^
来年もよろしくお願い致します^^
良いお年をお迎えください~^^

おひさしぶりでーす♪
そして、
なんだかあけましちゃったので、
おめでとうございますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

コーチのコート、
なんてステキなの~~~っ!!

でもでもでもでも、
168ドルってぇぇぇぇぇ~~~!!
しまいにゃー500ドルですって!?!?
売れ残りのペイントさん自身のお値段より高いかも・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(すんげー安かったの・・・ペイントさん・・・)

そんなわけで、
今年もよろしくお願い致します 笑
amicoさんもステキな一年になりますように。。。

こばさんへ

プルーニャさん、健やかに成長してくださったので、
実はかわいい系のものはほとんどぱつんぱつんです。
大きめの子用にもかわいいものつくってよぉぉぉ!!
と言いたい。

ロイ&シェリパパさんへ

まあ、目の保養ってことで。
欲しいと思いつつ、いっちゃえない私。
だってぇ。
プルーニャにステキコート買うなら、まずは私のを買う!!

ももこのママさんへ

さっそくのご来訪&コメント、ありがとうございます。
とってもうれしいです。
ちっちゃいももちゃんならお似合いなんでしょうが、
プルーニャはなんせデカイもんで・・・
時にはいろんな制約が・・・ 悲

トラコさんへ

どんなセレブがお買い求めになるんだろうか。
裸族のプルーニャにも必要ない品なんですけどね。

ポチ子さんへ

プルーニャも99セントショップの品や拾い物・頂き物がお似合いの庶民派な女子です。
そして、基本的に服は着ない!が彼女のポリシーのようです。

あんこさんへ

毛の色、黒っぽいでしょうか?暗がりにいるからかしら。
バリカンでバリバリやってるので、実物はだいぶ白っぽいですよ。

smickeyさんへ

実はあのナイト風コート、首周りはゆるゆるなのに、胸周りはぱつんぱつん。
プルーニャの胸筋ったらムキムキしすぎなのよね。
なので、補修しようかと企て中でございます。

paraさんへ

こんなロープでよかったら、よろこんでお届けしますよ。なんせ99セントですから。
でも今も売ってるかなぁ。入れ替わりが激しい99セントショップなもんで。

Sonaさんへ

ドイツではお洋服着てるワンコは多いんでしょうか?
NYではどうかなぁ。
小さいワンコは何か来てたりするけど、大きいワンコはたいてい何も着てないから、
洋服着てるワンコは3割くらいかなぁ。
リンクしていただけるなんてとってもうれしいです。
これからどうぞよろしくです。

こなままさんへ

そうか、ドバイにはおしゃれワンコ用品店なんてものはないんですね。
出店したら売れるかしら?その前に怒られちゃうかしら?

アコさんへ

アメリカ?常夏?田舎?ひょっとしてフロリダ界隈??
実は我が家も常夏の田舎に行ってきましたよ。同じ界隈かしら?
プルーニャももっぱら安物が大好きです。ペットボトルなぞは大好物だし。
まあ、それはそれでいいことだ。

JIRUIさんへ

我が家ももったいなくてこんなものは買えませんので、
いつもウインドウショッピング専門です。
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね!

ペイントの保護者さんへ

そんなそんな、お値段じゃありませんって。
かわいいペイントさんじゃあーりませんか。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
