スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

新年

すっかり明けまして、おめでとうございます。


       01_04_08_1.jpg


昨年はプルーニャ小話にお付き合いいただき、ありがとうございました。
みなさんに仲良くしていただいて、とても楽しい2007年でした。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


01_04_08_2.jpg


2008年がみなさんにとってステキな一年になりますように。


▼・ェ・▼   ▼・ェ・▼  お ま け  ▼・ェ・▼   ▼・ェ・▼

タイムズ・スクウェアのカウントダウン、
中継見ようとテレビの前ではりきってスタンバイしてたのにーーー。
気がついたら12時半だった。がーん。
11時半までは記憶があるのに、空白の1時間はいづこへ・・・

       01_04_08_3.jpg

ということで、1月1日(夕方)のタイムズ・スクウェアは
すっかり落ち着きを取り戻していたのであった。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

明けましておめでとうございます。

今年も素敵なお写真とウィットある小話を楽しみにしております!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!
そちらのカウントダウンはカッコよさそうですね!
ドイツはもうすでに2日から平常通りに戻っています。
今年もシュリ共々よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
カウントダウン残念でしたね・・・まぁ、ワタシもいつもそんな感じです・・大事なところが抜けちゃってるって(笑)
12/19から1/3までの空白の期間、さぞや楽しい期間をお過ごしだったかと思いますがそちらもたのしみにしております(^o^)
今年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます。
青い海,青い空。どこぞにお出かけだったのでしょうか?
今年も美人なプルーニャさんのご活躍を楽しみにしております。

ドバイは12月からいろいろイベントが重なっているので,
お正月の賑やかさというよりも,ずーっと浮かれっぱなしな感じです。
タイムズ・スクウェアのカウントダウンってTVでよく見ますね!
あ~空白の1時間・・どこ行っちゃったんでしょうね・・。
こ・今年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。

年末年始JAPANはむちゃくちゃ寒うございました。
ここ2,3日は気温もあまり低くなくお散歩日和でございます。

プルーニャ一家は南国へお出掛けのご様子ですね。

本年も宜しくお願いします。

*ブログリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

v-457明けましておめでとぅございます!!
あたしもご無沙汰してすいませんでしたe-320
我家のブログにコメントいつもありがとぅございます!!
こちらこそ~昨年ゎ仲良くして頂きましてありがとぅございました!!今年もどうぞレナ家をよろしくお願いします!!
で、実ゎ色々ありまして我が家のブログしばらくお休みしようと思いますので、お返事がたいへん遅くなりそぅなんでご了承くださいませ~!!でもこちらにゎ今まで通り遊びに来ますので更新頑張って下さいねv-411ほんと綺麗な青い空ですね~!!プルーニャちゃんamicoさん一家さんにとって素敵な1年でありますようにe-343e-343

明けましておめでとうございます。
オイラも大晦日の夜に飲みすぎて除夜の鐘を聞くことも無く
寝てしまいましたよ^^;
正月は旨い物と、とびきり上等の酒があればそれだけで十分
なんですがね・・・w
今年もプルーニャさんとの素敵なNYライフを届けてくださいね!

明けましておめでとうございます!

今年もプルーニャちゃんのご活躍楽しみにしてますね。
そろそろ仕事モードに切り替えないと....
あっという間の休暇でしたね♪
今年もよろしくお願いいたします!!

明けましておめでとうございます!!
青い空・・青い海・・・
素敵なお正月ですね☆
うちはジュニちゃんの風邪で
寝正月でした・・・。
今年も楽しい1年になるといいですね!!
今年もよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございますっ!
今年も素敵なNY話とプルーニャさんの活躍ぶりを楽しみにしていますね。
それにしても・・・青い空、透明な海。。一体ここは??

今年もよろしくお願いします!

NYのカウントダウンってきっと壮大で美しいんでしょうねぇ~。来年、報告を楽しみにしてます(笑)

今年もルナ共々宜しくお願い致します!
NY&プルーニャちゃんのお話、楽しみにしてますね♪

あけましておめでとうございます!!

ありゃりゃ??タイムズスクエアの大晦日カウントダウンは
見逃しちゃったんですね!?
それは残念なことをしちゃいましたね~v-355
NYは雪もなく暖かそうなニューイヤーを迎えたようですね。
プルーニャちゃんもまぶしそうな顔してますね^^

今年もamicoさんとプルーニャちゃんの愉快な小話を
大いに楽しませて頂きますので宜しくお願い致しますぅ~v-342

rosa papaさんへ

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
今年はピンボケ写真を少しでも減らすぞー!

Sonaさんへ

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
こちらも同じく2日から通常通りですよ。
お正月気分ってあんまりないかも。

zeroさんへ

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
カウントダウン、去年も見逃して今年も見逃して・・・
なんで大切なときに限って睡魔が襲い掛かるんだろうか。

こなままさんへ

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
ドバイが賑やかっていうのは、半端じゃない賑やかさなんじゃ。
きらびやかそうですね~。
こちらはお正月気分まるでなし。
ホリデーシーズンが過ぎ去って、すっかりしんみりな雰囲気です。

あんこさんへ

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
こちらも3日、4日あたりはとっても寒かったですよ。
これから極寒の冬に本格突入です。
でも来週はちょっとあったかいみたい。やった。
リンクしていただけるなんて、とってもうれしいです。
これからどうぞよろしくです。

レナママさんへ

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
レナママさん、ムリなさらないように、お身体お大事になさってくださいね。
レナ家にとってよい一年でありますように。

風雅パパさんへ

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
正月に限らず、旨いもんと旨い酒があれば、人生幸せってもんですよね。

フラノエままさんへ

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
長い休みのなかで、お正月休暇からの復帰が一番堪えますよね。
こちらは2日から通常通りなので、あんまりお正月気分は味わえないかも。

asamiさんへ

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
寝正月って、ほんとの寝正月とは残念でしたねぇ。
新asami家にとってステキな一年でありますように。

itokeikeiさんへ

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
ちょっくらプルーニャともども旅してきました。
後ほどお届けしますね~。

mizolunaさんへ

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
カウントダウン、去年も今年も見逃して、来年見逃さずにいられるのか甚だ疑問ですが・・・
きっと現場はさぞかし賑やかなことでしょう。でも現場に行く気にはとてもなれない・・・

smickeyさんへ

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
カウントダウン、ついつい見逃してしまいましたよー。
って毎年のことなんですが・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
