
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

冬なのに夏!

01_06_08_1.jpgフロリダ!! たぶん、、、常夏の楽園!!
行ってきたぜーーーい!!!

NYCはマイナスの世界だというのに、
さすが、フロリダ。常夏の楽園!!
そこはほんとに夏だった。
ビジターセンターでは、みんなに
オレンジジュースを無料で配ってるし、
フロリダってば、サイコー!!

そして、な、な、なんと。
今回は、プルーニャもご一緒にフロリダまで旅しちゃったのよーん。

01_06_08_2.jpg
「うしろでゆったり、快適だワン。でも、前が非常に気になるの。」

で、で、で!!!
マイアミのサウスビーチでバカンスをエンジョイしてきちゃたりして。

01_06_08_3.jpg01_06_08_4.jpg01_06_08_5.jpg
01_06_08_6.jpg

いやん、めっちゃキレーーーーーイ!!!
ちょっと海草が漂いまくってたけど、そんなこたぁ気にしないわ。

ビーチはたっくさんの人たちで大賑わい。
12月末だってのに、さすが常夏。みんなジャンジャン泳ぎまくってた。
でも、ワンコは一歩たりともビーチに入ることはまかりならん! という掟があって、
律儀な我が家はその掟をしかと守り、プルーニャはビーチでお散歩はならず。あぁ、残念。

01_06_08_7.jpg

でも、ビーチ前の公園で遊んで、プルーニャ、大満足のご様子。
いつもはカメラ向けるとおすましさんなのに、ここでは満面の笑顔だぜぃ!

そして、日がとっぷり暮れたら・・・

01_06_08_8.jpg

プルーニャ引き連れて、夜の街へくりだすぜーーー。

01_06_08_9.jpg01_06_08_10.jpg
01_06_08_11.jpg

テラス席だからプルーニャも一緒でOK。
ビールも飲んで、シーフードも食べて、マイアミビーチってば、サイコーーー!

01_06_08_12.jpg

そして、ビーチ前の通りは夜中までバカンスを楽しむ人たちで賑わうのであった。
やっぱ暖かいとこはいいにゃあ。

プルーニャは一日遊んですっかりおつかれ。

01_06_08_13.jpg

お部屋に帰ったらすぐに爆睡だった。

ということで、またまたアメリカ珍道中のはじまり、はじまり~。
またまた長編かもよ。うふ
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

わおぉー。
あの夏な感じのお写真はオレンジなフロリダだったのですねぇ。
羨ましい限りです。私も寒い冬を飛び越え夏に行きたい。
芝生の上で笑顔のプルーニャちゃん、こっちまで笑顔になっちゃいます。
そしてテーブルの上のシーフード~~。最高ですね♪

羨まし過ぎ~!!

良いですね~!!常夏のフロリダ行かれたんですねv-10プルーニャちゃんも今回ゎお供されて楽しまれたようですねe-343e-343綺麗な海のビーチと言い
夜景も超素敵~ですねv-411
あ~なんと言ってもシーフードのあのえびのでかさ!!に
レナママよだれが・・・。
続きが超楽しみですv-411

きれいな海ですね~
ビーチで走るプルーニャちゃん見たかったなぁ。
ん!?ピンクのビートルも可愛いし....
プルーニャちゃんたくさん遊んで満足した寝顔ですね!!

温度差がそれだけあるって、アメリカってやっぱり広いんですね!
そして、ビーチ!羨ましい~!いっぱい楽しんで来て下さいね!続編を楽しみに待っています~!

秘伝のレシピ、ありがとうございました!
参考にして挑戦してみたいと思います!
まずはバリカンの使い方から・・・w。
海が透き通っていてとってもキレイですね~。
ワタシ汚い海しか見たことないので・・・。
プルーニャちゃんの笑顔も最高ですね。
お出かけするとワンコも疲れるみたいですね。
でも楽しかったはず。続きも楽しみにしてます。

ご挨拶遅くなりました。
おめでとうです、今年もよろしく!
マイアミとは!!うらやましい!!
CSIですね?マイアミバイスですね?(古い!!)
半裸のねーちゃんたちがうろうろしてるのはほんとですか?

わぁ♪夏って感じですね~(*^_^*)
こちらは、ここ数日暖かいですが、やはり真冬ですから見ているだけで嬉しくなりますよ♪
プルーニャちゃんも、鮮やかな緑の上でとっても気持ち良さそう^^
夜はちょっと疲れちゃったのね^m^

paraさんへ

そうなのです。オレンジなフロリダに行って参ったのです。
冬でもあったかいって最高!!
私もこのプルーニャの笑顔満面の写真、お気に入りです。
なんだか見てるだけでニヤニヤしちゃう。

レナママさんへ

ロブスターの尾、まるまる一匹分だったので、結構食べ応えがありましたよ。
メニューの品、全品半額! の謳い文句に誘われて入ったこのレストラン。
でも、私が頼んだこのセットはメニューに載ってない特別メニューだったらしく、
半額の対象外でした・・・ がーん。でも、おいしかったし、ま、いっか。

フラノエままさんへ

プルーニャ、実はビーチで遊んだので、その模様は追ってお届けしまーす。
ピンクのビートル、かわいいでしょ。ダイナーのデリバリー用車みたいです。

Sonaさんへ

北と南じゃ大違い。アメリカはばかデカイですよねぇ。
あっ、でも、日本も南北には長いから、北海道と沖縄の感覚と同じなのかしら。

トラコさんへ

散髪デビュー、がんばってくださいね!
でも、はじめは失敗の連続かも・・・ 私、ひどかったし・・・
プルーニャも見知らぬ地でいきなり暑くて疲れたんでしょうね。
それともただ単に昼間歩きすぎたからかしら。

こばさんへ

こちらこ今年もよろしくお願いいたします。
私も半裸のねえちゃんがいないかときょろきょろしましたが、
残念ながら拝見いたしませんでした。
やっぱり、専用ビーチじゃないとお会いできないのかも。

ポチ子さんへ

まさに夏でした。
ちょうどクリスマスにマイアミに滞在したんですが、
太陽燦々、ヤシの木にょきにょきの環境では、
サンタクロースやらクリスマスツリーやらが妙にしっくりこなくて・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
