スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

日没の家

01_09_08_1.jpg

キーウエストのお宿での一枚。
めずらしくなかなかお上手に撮れたから、さっそくお見合い写真に仕上げなくちゃ。
でも、相変わらずおめめがはっきりしないタヌキ顔のプルーニャ。
こうなったら、写真館なみにバリッとライトでも当てるか?!

ところで、キーウエストってば「ホーム・オブ・ザ・サンセット」なんですって。
ちなみに「コンク・リパブリック(巻貝共和国)」でもあるらしい。
そんでもって、陽が沈む時間には、サンセットセレブレーションなるイベントがあるんですって。
ちょうどお宿の目の前だし、ここは行くっきゃないでしょう。

01_09_08_2.jpg  01_09_08_3.jpg

広場にわらわらと人が集まってきて、陽が沈むのを今か今かと待ち受ける図。
お船もぞくぞく集結しつつ・・・ みんなで仲良く陽の入りを待つこと30分。

01_09_08_4.jpg

おっ、だいぶ傾いてきたわ。
もうすぐよ、もうすぐっ!
そうだ、その意気だ! 沈め、沈めーーー!!!

01_09_08_5.jpg

はぁぁ。海に沈む夕陽ってのはいいもんだねぇ。
海のそばに住んでないと、こんな機会ってなかなかないので、
ずっとこの場に留まっていたい気分。

そして・・・

       01_09_08_6.jpg

陽が沈んだ直後の空の色って、芸術的よね~。

01_09_08_7.jpgみんなでステキなサンセットを楽しんだ後は、
大道芸のおじちゃんたちが大活躍。
燃えるこん棒(?)をまわす、まわす。

でも、プルーニャはあんまり楽しくなかったみたい。
おじちゃんがあまりにガンガン大きな音をだすので、
びびりんプルーニャは怖くてしかたがなかったらしく、
ブルブルし始めたので、大道芸観戦からは即撤退。

そのあとは、海沿いの広場をしばらくぶらぶらしたり、
ついでに屋台でつまみ食いしたり、
しばらくサンセットの余韻を楽しんだり・・・

なかなかよろしいサンセットセレブレーションだった。

01_09_08_8.jpg
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

こんなキレイな夕陽、初めて見ましたよ(*^_^*)
これは、どれだけ待っても見る価値がありますね^^
写真もいつもながらお見事ですね
素晴らしい景色をありがとうございます♪

1枚目のプルーニャちゃんもとってもバックの緑が映えてまたまたモデルワンコのようですよ(^.^)
キラキラお目目もちゃーんと見えてますし^^

↓なんで、あんなにニワトリさん達がいっぱいいるんでしょうね^m^
野良ニワトリなんでしょうか?
猫ちゃんたちは、襲ったりしないのかな(>_<)

わぁ~凄くきれいな風景ですね~!!夕焼けがとても素敵ですね!!なんか絵葉書?!ポスターを思わせるほんと素晴らしく
良く撮れた写真ですね!!
プルーニャちゃんのお見合い写真もなかなかGOODですよんv-424お目目がくりくりなプルーニャちゃんe-266ほんと一家さん楽しくて素敵なご旅行のようでしたね!!あ~あたしも今すぐにでも行きたいわぁ~!!

サンセットセレブレーションなんてものがあるんですねぇ。
なんだかとても雄大。すーごい奇麗です。
旅行日記の写真全部が素敵ですよ。
のんびーり心も体もリフレッシュされたんですねぇ。
私も旅気分を味わえました。ありがとうございます♪

プルちゃん、かわいいですねぇぇぇ!
お耳のたれ具合といい、奥まった瞳からの力強い光とか、自慢の丸っ鼻とか!こんな写真、わたしも撮ってみたいなぁ。

それから海に沈む夕日。凄い。

amicoさん、デジイチですよね?これコンデジじゃないですよね?
いやあまりにきれいなもんで。。。

amicoさんフロリダへ行かれたんですね! 羨ましい~~v-405
プルちゃんも一緒でとっても楽しそう♪ 写真もバッチリ
綺麗に撮れてるじゃないですか! いいお見合い写真に
なりそう?(* ̄m ̄)
それにしてもこの風景・・・いいな~。 夕日の写真なんて
ほんといい感じです。 頭の中で「ここは外国なんだ」と
わかっているから余計にそう思うのかもしれないけど
なんか日本と違いますよね。 何となく、新婚旅行で行った
オーストラリアを思い出してしまいました。 また海外旅行に行ってみたいな~v-406 

感動! プルーニャさまの高貴なるかわゆさもさることながら、この夕陽!やっぱ空気が違いますよね☆
そして写真もアーティストばりになってきたamicoさんに乾杯♪

こんにちはv-353
お邪魔させて貰いました(´∀`)
プルーニャちゃんとっても可愛いですねv-347
空と海の青がとっても似合ってます☆
キーウエスト素敵ですね!私もいつかは行きたい!と思ってはいるのですが、ちょっと遠くて中々実現せずです(´・ω・`)
またお邪魔させて貰いますU。・x・)ノ

このところ一連のプルーニャちゃんはおっとりといい表情してますね~
環境のすばらしさや匂いはちゃんと伝わるもんですね!
あ、あとamicoさんの気持ちまで^^

どのお写真も場のスケールや空気がたっぷりと伝わってきてすばらしいです!

ポチ子さんへ

私も、久しぶりにこんな夕陽みました。やっぱりバックが海だといいですね~。
ニワトリ、野良なのか、飼ってるのか、不明・・・ でも、やたらめったらいましたねぇ。

レナママさんへ

夕焼け、とってもキレイでしたよ。しばらく楽しめました。
お見合い写真、額に入れて飾っちゃおうかなぁ。

paraさんへ

のんびりゆったり、目的もなくぶらぶら、うろうろってのがいいんですよね。
私、田舎町をうろつくの大好きなんです。ゆったりした空気がたまらないんですよね。

dellaママさんへ

いやいや、私はdellaママさんが撮る、デラちゃんの満面の笑顔が大好きですよ。
デジイチ、欲しい欲しいと思いつつ、買い替え時についつい手が伸びるのは小さいカメラばかり。
なので、デジイチはまだでデビューしてないんですよぅぅぅ。
だれか心やさしき人、お古くれないかなぁ。

おでぃでぃさんへ

おでぃでぃさんちのあたりでは、海から昇る朝陽が見られるんじゃないですか?
南側だから、場所によってはひょっとして海に沈む夕陽も見えるのかな?
きっととってもキレイなはずですよ。

zeroさんへ

zeroさんみたく激しく動くワンコの姿を押さえるには、ワタクシ、まだまだ修行不足なもんで、
プルーニャにはいつも姿勢正しくオスワリしていただいちゃってます。
今回のテーマは、テラスで白いイスに座って外を見つめるお嬢様のお見合い写真風。
ロイくんにいかがかしら?

peepeetanさんへ

早速のご来訪&コメント、ありがとうございます。とってもうれしいです☆
キーウエスト、とってもよいとこでしたよ。マイアミビーチもね!
機会があったら、ぜひぜひ行ってみてくださ~い。

rosapapaさんへ

rosapapaさんに写真たちをお褒めいただけるなんて、なんだかとっても光栄です。
私の気持ち・・・?! 腹減ったなぁ、とか、ビール飲みてーなぁ、とか・・・
あらっ、伝わっちゃいました。やばいわ。

自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。