スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

オーバーカム!

01_10_08_1.jpg

やってきました! ビーチへ!
水は澄んでるし、砂浜は薄ピンクだし、超キレイ!!

そして、な、な、なんと!

01_10_08_2.jpg
「ひゃう、水だわ。」

祝、プルーニャ 初めての海 浸水!! それも、自ら!!
前足、片方上がってるけど、そこは見逃がしてあげて。

そして、じっと見つめる先には、

01_10_08_3.jpg
「泳ぐの大好き。海って最高!!」

がんがん泳ぎまくるスイマー犬!

ドッグビーチがあると聞いちゃあ、行かないわけがないでしょう。
プルーニャの水嫌いなんかそっちのけで、さっそく突撃!

水嫌いなプルーニャさん、海になんか絶対入らないと思ったら!
意外にもすんなり浸かった。
どうやら、この茶色いスイマーと遊びたくてしかたがなかったらしい。
でも、愛する彼(彼女?)は海の中。
なので、水嫌いもなんのその、自分から近づいてったってわけ。
愛の力ってすごいわ。

01_10_08_4.jpg

でもでも、意外にも気に入った模様?
泳ぐなんていうウルトラC級のすばらしい技は見せないけど、
波打ち際をうろうろしたりして、結構楽しんでるげ?!

01_10_08_5.jpg「向こうにもビーチが続いてるみたいよ~。
 探検しましょーよ。」


01_10_08_6.jpg






              「あらっ、芳しい香りが・・・
              さっそくチェックしなきゃ。」

01_10_08_7.jpg

そして、隣のビーチには白茶のりりしいお方が。
これまた、水嫌いもなんのその、がんがん近づいてくし。

01_10_08_8.jpg「私ったらついついよそ見しちゃったわ。
 早くあのお方のところに行かなくちゃ。」


01_10_08_9.jpg






      「早く戻らないかしら、愛しいあのお方。」

01_10_08_10.jpg

プルーニャは結局のところ、スイマーくんがお好きなよう。
でも、スイマーくんったら、プルーニャなんてそっちのけ。
プルーニャがワンワン、ギャンギャン、熱烈歓迎態勢で出迎えてるっちゅうのに、
飼い主さんが海に向かって投げるボールに一途で、プルーニャなんてまるで眼中になしっ。

01_10_08_11.jpg
「愛しいお方、また行ってしまったわ。早く私の元に戻ってきて・・・」

報われないプルーニャ・・・

花王「愛の劇場」バリのドラマが繰り広げられたドッグビーチ。(プルーニャの一人芝居?!)
水嫌いも一方的な愛の力で克服し、

01_10_08_12.jpg

丸っ鼻に砂をたくさんくっつけて、はしゃぎまわったプルーニャ。

でも、鼻の穴にも砂が入ってて、あとで取るのが一苦労だったのよぅ。
だって、自分で入れたくせにやたら抵抗するんですもの。
でも、初めての海を楽しんだようだから、良しとしましょう。

01_10_08_13.jpg
        (かも)「おっ、あれ旨そっ。」              (ペリ)「はら減った~。」
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

はじめまして

きのうから犬ブログに参加しました、geniemamaともうします☆
NY在住というステキな響きにつられてのぞきに来ました。
実は新婚旅行がNYだったので。。。
すごくステキな写真がたくさんで旅行気分になれますね~♪♪
また遊びにきてみまーすv-238

わんこビーチ,いいですねぇ。
愛の力!偉大ですね。泳げないお嬢様を海の中まで誘うとは。
やっぱりお友達が泳いでいると,水嫌いなんて何のその!
どんぶらこっこと泳ぎだしていくのですね。

シュナががんがん泳ぐって聞いたことありませんが,
プルーニャちゃんにはぜひ泳ぎをがんばっていただいて
星になっていただきたいですね。
こなつは全く泳げないどころか,水に近づけないチキンです。

ドッグビーチなんてあるんですか?v-405 初めて
聞いた~! 驚きです! やっぱ読んで字の如く、ワンコ
専用のビーチなのですよね? 
プルちゃん、海デビューおめでとうv-446 でも
愛の力でドキドキの海を克服できるなんて素敵( ´艸`)
デイルも、気に入った殿方がプールで泳いでたら克服
できるかしら・・・。 
プルちゃんの熱烈なアピール、見事に撃沈しちゃってますねw
スイマー君、クールだわ~・・・v-239 
海の男はこうなんだぜって感じなのでしょうかっ( ´艸`)ププ

プルーニャちゃん、とても水嫌いとは思えないくらい海を楽しんじゃっていますね(*^_^*)
とっても絵になっていますよ^^
テンプレートの写真もこの時の写真ですか?
すごく波の感じもプルーニャちゃんのたたずむ雰囲気も素敵です♪
海、大好きワンコ達は自分が遊ぶ方が一生懸命だったのかな^m^

テンプレートの写真が変わってから、
あれれ?って思ってたんですが、こういうことでしたか!
プルちゃん、切ない愛の劇場だったのね~。
波打ち際って結構すごそうなのに、果敢に突っ込むあたり、
相当楽しかったのでしょうね♪
でも、足の濡れたプルーニャちゃんを見ると、
ついついあのお盆のなすびを思い出しちゃう(笑)。

おこたに入りながら南国気分を味わってみています。

おお~愛の力って凄いわぁ~
でも本当に気持ちよさそうなプルちゃんっ♪
今度はセクシービキニ姿で決めてみる?(笑)

寒い冬にあきた今日この頃っ、素敵な写真にすっかり旅している気分な私です。

初めまして!先日はご訪問いただき有難うございました。

プルーナちゃんの海デビュー成功おめでとうございます。
ワンコ好きになったことで色々と行動が広がりますね。
うちの内弁慶ワンコも少し慣らすようにしようかなと思います。

おっしゃるように、わが家のワンコ、プルーナちゃんに似ているみたいです。
部屋の中での写真も。(^▽^;)

これからも寄らせていただきます。よろしく!(⌒∇⌒)ノ""

すすすすすすげー!!
プルちゃん!!
水に入ってるし!!

すげー!!
すげー!!

愛のパワーね。
すごいわ、
すごいわ。

最近のamicoさんの
写真、すんげーステキだわっ。
↓に日没なんて
ポストカードになりそうだわ(*`・ω・´)b

それに伴って、

プルちゃんの
アンフレンドリーも
どんどん脱出しつつある気がヾ(*´∀`*)o

プルーニャちゃんのお顔笑ってまよ~。v-238

「海」充分楽しんでますね。

geniemamaさんへ

ご来訪&コメントありがとうございます。とってもうれしいです☆
NYからお届けといいつつも、NYらしい風景があんまり登場しないような
気がしないでもないですが、その辺はご勘弁を。
よかったら、また覗きにいらしてくださいね!

こなままさんへ

プルーニャも水なんか大っ嫌い、水たまりでさえよけて通るほどなのに、
今回はいったいどうしちゃったの、お前ちゃん、って感じです。
海、入るのはいいけど、おあとが大変ですよ。
ヒゲやら、足やら、腹やら、砂まみれ!

おでぃでぃさんへ

ドッグビーチではありましたが、人間様もちらほらいらっしゃいましたよ。
他のビーチに比べると、なんだか砂がきれいなような気がしたから、
意外に穴場スポットなのかも。それにとってもすいてたし。
デイルちゃんもステキな殿方に誘われて思わず泳いじゃう日がやってくるかも?

ポチ子さんへ

そうなのです。タイトルの写真、このときの写真です。
でも、なんだか色にメリハリがないから、そのうち変えるかも。
海大好きの茶色いスイマーくんは、ほんとにがんがん泳いでました。
それに投げたボールはちゃんと持って帰ってくるし。なんて賢いのかしら。

dellaママさんへ

あはは、今回もまたまたお盆のなすび状態ですね。
胴がこんなに野太いのって、ひょっとしてプルーニャだけ?
デラちゃんは華奢な感じだから、きっと違うんだろうなぁ・・・

ちまさんへ

プルーニャったら何気に巨乳&丸ケツだから、ビキニ姿もなかなかいけちゃうかも!
でも、ちち側は隠れてて見えないっ!! 残念。

gigipapaさんへ

早速のご来訪&コメント、ありがとうございます。とってもうれしいです☆
そう! ジジさんに似てるでしょ、プルーニャ。
ひょっとしてご親戚かしら、と思わせるくらいのそっくりっぷりだと私は思うんですが。
よかったら、また覗きにいらしてくださいね。

ペイントさんちのフランソワさんへ

プルーニャったら、アンフレンドリー犬道、快調に驀進中なんですが・・・
今までは近寄れずにギャンギャンだったのか、
近頃は積極的に向かっていってギャンギャン、
とタチ悪さが増してるような気がしないでもない。

あんこさんへ

意外にも楽しんでる風だったので、ちょっと驚きでした。
絶対水になんか近づかないと思ったのに。
でも、やっぱり他のワンコが海に入ってなきゃ、入らなかっただろうなぁ。

愛の力はすごいですねぇ~!
シュリも水は苦手のようで、嫌がるのですが、愛しい人がいれば乗り越えるのでしょうか…?(笑)愛が成就することをシュリと一緒に祈っています。
水に濡れた姿が同じで思わずにんまりしてしまいました。

Sonaさんへ

シュリちゃんも濡れると細いんです派ですか?
あんなに野太い胴をささえるのが、あんなに極細の足、ってのが
妙に笑えるんですよね~。
自己紹介

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
