スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

田舎道、ブラボー

実は、ワタクシ、のどかな道を走るのがお好み。
幹線道路をびゅんびゅんぶっ飛ばしていくよりも、
のどかな景色が広がる田舎道をとろとろ走りながらいくほうが、最高!
でも、あまりにすっとろな車が前を走ってたりすると、イライラしちゃうんだけどね。テヘッ

       01_12_08_1.jpg

ってことで、今回は、旅の途中の寄り道特集。っていっても1ヶ所なのがミソ。

線路の上、一度でいいから歩いてみたい、と思ってたりする人、多いんじゃないかしら。
日本じゃなかなか機会ないし、ここは、いっちょいってみるかー!

01_12_08_2.jpg

と、そそくさと線路に無断侵入する我が家。
それにしても、誰もいねぇ!!

01_12_08_3.jpg

まっすぐな線路ねぇ。どこまで続いてるのかしら。

01_12_08_4.jpg

周りは雑木林が続いていて、とってもよい感じ。
もうちょっとこの道を進んでいきたい気分。


    ・ ・ ・ ・ ・

       01_12_08_5.jpg

足、長ぇぇぇ。

ってことで、尻切れトンボのような結末ではございますが、
年末フロリダ珍道中、これにておしまい。
フロリダよいと~こ、いちど~は~おいで~、ちょいちょい。
思わぬ超大作にて、失礼!
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

最後のシメはマッタリといい写真ですね~♪
あたしも田舎道をのんびり走るのが好きです★
でもこんな所は日本には無いなぁ・・・。
最後の3人の写真、プルちゃんの影がかわいいです!
耳がピョコンってなってるし(笑)

私もどっちかというとのどかな田舎道をゆっくり走って
いたい派かも^-^ 昔はバイクですっ飛ばす方だったけど
落ち着いてきたのかなv-356
今回の寄り道特集もいい感じですね^^ どこまでも続きそうな
線路・・・映画のスタンドバイミーに出てきたシーンみたい!
私も歩いてみたーい、こんな線路v-290
フロリダ旅日記お疲れ様でした(´∀`) ほんとお金と
余裕があったら行ってみたいな~v-233

フロリダ旅日記楽しく拝見しましたよー。
「いいなぁ~」の連続でとっても充実した旅行でしたね!!!
私も田舎道や雑木林の方が落ち着きますね....
♪線路は続くよどこまでも~
鼻歌が出ませんでしたか??
3人の影も素敵です!!

フロリダ話面白かったですよ~^^
田舎道特集もノンビリしてていい感じ♪
遮断機1つとってみてもお洒落に見えるのは
オイラが田舎者だからでしょーか?w
NASAの公共施設にまでケネルが併設されてるなんて
感動しました!

おぉっ!「スタンドバイミー」的プルーニャちゅわん♪ステキです☆

いや、ホントステキでした超大作。いつも“どこでもドア”があればなぁって思うワタシです(笑)

私も田舎道を運転するの好き~

まっすぐな線路、いいなあ~
うちの会社の人たちはよく線路歩いてますよ~
飲んでて電車なくして(笑)

asamiさんへ

ほんとだ、耳がぴょこんとなってるわ。
プルーニャったら、実は耳はブタちゃんなんです。
散歩中、後ろから見ると、まるでブタちゃんの耳がぴょこぴょこしてるみたいなんですよ。

おでぃでぃさんへ

おでぃでぃさんってばライダーだったんでしたね。
そういえば、キーウエスト界隈にはハーレー隊がいっぱいいましたよ。
すごく高いハンドルだったけど、あれは乗りにくくないのかなぁ。

フラノエままさんへ

フロリダ、とってもよいとこでした。やっぱり暖かいとこはいいですね~。
ほんとにまっすぐどこまでも続く線路に、思わず鼻歌歌っちゃいますよ。

風雅パパさんへ

そう、KSCには無料のケネルが!
ワンコ連れでやってくる人が多いんでしょうかね。
外はあったかいから車の中にも置き去りにできないですしね。

zeroさんへ

ついにスタンドバイミーのまねっこの夢が叶いました。
これで電車がほんとにやってきたらおもしろいのにぃ。

audley1115さんへ

線路を歩いちゃうとは、audley1115さんの会社の方々、ツワモノですね。
私も何度も電車をなくしたことはあるけど、さすがに歩いたことはなかったわ。

あ、私も線路歩いたことありますよ(笑)
田舎の単線でしたが。。。
この線路も単線で、なぜか夢をかき立ててくれるものがあります^^

プルーニャちゃん、今回もいい顔してますねー。
って、私のコメも尻切れだぁ… あはは。

rosapapaさんへ

単線とか、無人駅とかいい響きです。一車両で走ってる電車とかも。
日本でもそんなとこなら線路を歩けちゃいますね。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
