
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

はじまりの姿

先週はぽっかぽかだったニューヨーク。
20度ちかくまで気温が上がっちゃったりした日もあったりして、
街には半そで族が出現しちゃったりして、1月だってのに、これって、異常でしょ。

と思ったら、日曜の夜には大嵐がくるぞー、雪がたくさん降るぞー、などという天気予報。
でも、結局、雪なんか一滴も降らず・・・ 雨どまり。

月曜からまたまた寒くなるらしい。
どうやら雪も降るらしい・・・? でも、最近の雪予報、ぜんぜんあたんないからなぁ。

と、ひっさびさにニューヨークの季節ネタに触れたりなんかしつつ・・・

01_13_08_1.jpg

ソファーの端っこのちょっと高くなってるところにあご乗せて、まったりいい気分のプルーニャ。
なんだかちんまりしててとってもかわいいのよね、こういう姿。
そのうち寝るぞー、と思ったら、まもまくフゴー、フゴゴーと親父並みのいびきが・・・

居眠りのはじまりは、まずはあごのせですね。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

この姿可愛いですね~。
ソファの端っこにアゴをのせて辺りの様子を観察してたり…
うちのコは最近、ひとの膝にアゴをのせながら
片手でちょいちょいとおねだりしてきます。
何して欲しいんだかね~^^

こんにちは♪

先日は訪問、コメント有難うございましたe-68
↑のrosapapaさんの所から、来て下さったのかな?
プルーニャちゃん、何を思ってるんでしょうねo(*^ー ^*)o
あごのせ、カワイイなぁ(*ノωノ)
ウチの子はあまりしませんよ~。
これからも遊びに来させて下さいね~e-266

rosapapaさんへ

1ヶ月ほど前はウチも片手でちょいちょいとおねだりしてたんだけど、
最近またしなくなりました。心境の変化でもあったのかしら?
何かして欲しいときは、オスワリして目で訴える戦略に変えたようです。
何してほしいんでしょうかねぇ。

huusukeさんへ

早速のご来訪&コメント、ありがとうございます。とってもうれしいです。
あごのせ、プルーニャはしょっちゅうしてますよ。
乗せる場所がないと、自分の前足やら後足やらにあごのせしてます。
リフくんはあごのせしないのかぁ。
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね~☆

こんばんは!

アゴのせ、うちのジジさんもいつもやっていますよ。
ワン用のベッドの端にアゴをのせて、目だけキョロキョロ(^^)
抱っこしてても、腕枕を出せと前脚でおねだりしてきます。
そういえば、どこかでアゴ枕売ってたような。。。(⌒∇⌒)ノ""
あっと、リンク張ってもいいでしょうか???

gigipapaさんへ

あご枕、たしかに見たことありますね。
高すぎて苦しくないのかしら、と思うような位置にあごのせしてることもあるけど、
その高さがきっと快適なんでしょうね~。
リンクしていただけるなんて、とってもうれしいです。今後ともどうぞよろしくです。
自己紹介

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
