スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

お好みの姿

あのー・・・

背中でもかゆいんでしょうか。
それとも、腰でもこってるんでしょうか。

01_14_08_1.jpg

いつまでもそうやってひっくり返ってうねうねしてらっしゃいますが、
目的はなんですかっ?!

あっ、固まった。

01_14_08_2.jpg

ベンチの下だろうが、コーヒーテーブルの下だろうが、
ひっくり返りたくなったら、どんな隙間でもかまわずひっくり返って、
うねうねしてるプルーニャ。

これって普通?
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

小顔のプルーニャちゃん!可愛い。
まだ見慣れないので、どこか違うところのワンコかと
勘違いしてしまいそうです。
でも、相変わらずのキリッとした眉は健在で
そしてお口まわりが短くなってご飯の後のお口を拭くのが
楽になりそうi-6^^i-6

フロリダの旅日記、とっても満喫されたようで
楽しく最後まで読んできたところです。
日本は、特に私の住む町は只今真冬の雪景色。
フロリダの暖かな日差しがとっても羨ましく写りましたe-255

そしてうねうねするプルーニャちゃん。
裏返ってうねうね・・・とは?はて?
あぁ!?でも座布団やフカフカしか布団などの上で
ひっくり返ってガウガウ言いながら手足をバタつかせて
妙な動きをしているとこを見かけたときがあるから
もしかしてそれと一緒なの・・・かしら??

うちのはなかなかヘソ天になりません!!
なんでかな?
プルーニャちゃんみたいにしたらかわいいのにな。
寝ててもおなか出しますか?

我家もりりあゎ良くこの格好で寝てゎウネウネしてますよ!!
でもらぶりやレナゎまったくしないんですよ!!
何故しないのか?!何故するのか?!ほんと疑問です。
プルーニャちゃんのお目目ほんとくるんくるんで可愛いですねv-10やっぱひっくり返った時のあの手が超可愛いですよねe-266e-266

へぇ~~。
ひっくり返っちゃうんですか?
あんはしないですよ。笑
まだまだプルーニャちゃんは若いから身体が柔らかい証拠!!

ひっくり返ってまん丸お目目がキュートですぅv-238

う~ん、プルちゃぁーんって思わずおなかスリスリしてあげたくなる1枚♪
我が家でも、ほんとに嬉しかったり、甘えたいときとかにしますよ(^o^)。家でも外でも・・・外ってのがクセモノなのですけど(笑)

また来ちゃいましたe-68今日は応援に♪と思ったのですが、
プルーニャちゃんがあまりにカワイイので
コメントせずにはいられなかったわけで・・・( ̄▼ ̄*^)デヘヘ
いいな~こんなカワイイ仕草をしてくれてe-266
ウチのリフはそう、ワイアー・・・気が強い!!
仰向けにしようものなら、全力で阻止ししようとします( ̄▽ |||)
暑い次期に、時々仰向けで寝てるくらいですかねぇ。
寂しいことです・・・(/ω\*)ウゥ…

どこでもひっくり返っちゃうんですか?
お外でも堂々としてるんですね。
ねねは遊んでるときにたまにひっくり返りますが、
こっちがノッテくるとジッと固まって冷静な視線
を送ってきたりします。
今フリーズしなくても・・・と思いますね。

お手手かわいい~v-10
うちもよくひっくり返ってますよ~
やっぱり腰が伸びて気持ちよいのかしら??

↓プルーニャちゃん、いびきすごいの??
聞いてみたい(笑)

シュリもこのポーズが好きなようで、よくするんです。
しかも、この態勢で爆睡しております。こんな格好でと思うのですが…(笑)写真を撮ったら毛むくじゃら過ぎて、どこがどこなのかわからない!トホホ…。

smickeyさんへ

小顔プルーニャ、はじめはおかしかったけど、すっかり見慣れて、かわいいもんです。
シーホくんがふかふかの上でするその動き、たぶん一緒のやつだと思われます。
はじめはひっくり返るだけ。そのうち体を左右にうねうねしながら、
手足をいごいご・ケリケリして、そのうちそのまま寝。
こんな感じじゃないですか?

こばさんへ

あらっ、ココちゃんはへそ天しませんか?
プルーニャはへそ天大盤振る舞いがポリシーのようで、
一日に何度となくひっくり返ってますよ。
ひっくり返ってひとしきりうねうねバタバタしたあとは、
そのまま寝入ったりもしてます。無防備もいいとこ。

レナママさんへ

同じ環境で暮らしててもひっくり返るワンコとひっくり返らないワンコがいるってことは、
やっぱりそのワンコの趣味ってことなんでしょうかね。
シュナの特性ってわけじゃないのかぁ。

あんこさんへ

あんちゃんもしないんですかぁ。気質の問題なのかしら?
それとも、私がしょっちゅう転がしてるからかしら?
胸やらおなかやらをなでられるのが大好きなようです。

zeroさんへ

プルーニャったら、ウチの中だとやたらめったらひっくり返ってるくせに、
外ではこの体勢になることは秘密のようです。
アンフレンドリー犬にとっては、外は敵だらけ(=他のワンコたち)のようなので、
むやみやたらに腹見せるわけにはいかないんでしょうかね。

huusukeさんへ

テリア系のワンコは気が強いっていいますが、リフくんもそうですか。
プルーニャは仰向けにしようとするもんなら、すぐさまひっくり返って、腹さすれ~、ですよ。
それもどうかと思いますが・・・

トラコさんへ

ウチの中だとどこでもひっくり返るんだけど、
さすがに外では自分からはひっくり返らないですねぇ。
プルーニャにとって、外は敵だらけ、ですから。
公園とかならひっくり返るかなぁ。でもウチの中でやってるようにはいかないだろうなぁ。

audley1115さんへ

オドちゃんもやるのかぁ。テリア系でもオドちゃんはプルーニャ気質なのかしら。
いびき、とにかくすごいんです。
昨日なんてプルーニャのいびきがうるさくて、何度目が覚めたことか!

Sonaさんへ

プルーニャもこの体勢で爆睡しますよ。
それでいいのか、お前ちゃん! とつっこみどころ満載です。
へそ天で爆睡のときに敵に攻撃されたら、どうするんでしょうかねぇ。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
