
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

とってほしいんです!!

今日はとても寒い一日。
朝はちらちら雪が降っていた。気温はなんとマイナス10℃ちかく。
最近暖かい日が続いていたのに、昨日と今日はとても寒い。

散歩に行ったときに撮った近所の公園の景色。
ちょっとだけ雪が積もってた。

雪のブライアントパーク

そして、テープルの上におもちゃを置いておいたら、プルーニャに見つかった。

フゴフゴ~、フゴ~、とテーブルの匂いをかいでいる。
なにやら上から香るらしい。

そのうち後ろ足立ちでテーブルの上を覗き込む。
フゴゴーーー!! (あっ、こんなところにおもちゃが!!)

テーブルのこっち側から覗いてみたり、あっち側から覗いてみたり、
忙しくブツの位置を確認している。

ひゃう、ひゃうん、ひゃうん!!! (とってくれ~!!!)

ちょっと意地悪。しばらく様子をうかがってみた。
すると、ちょこんとオスワリして、じーーーーーーー ・ ・ ・ とひたすら見つめる。

      おもちゃを見つめるプルーニャ①

位置をかえて、今度は反対側から、じーーー ・ ・ ・ ・ ・

      おもちゃを見つめるプルーニャ②

どうやら我慢の限界に達したらしい。
わんっ、わんっ、わんっ!!! わんっ、わんっ!! (とれって言ってんの!!!)
2分が限界か。

オスワリすればなんでもしてもらえると思ってるようだ・・・
教育の賜物だ。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

そちらでは雪が積もっている様ですねv-276
こちら(静岡)は雪こそ降らないけど寒い日が続いています。

プルちゃんの鼻音v-417 先代シュナみたいですw 先代犬も、よくそうやってフゴフゴプスプス鼻を鳴らしていたんですよw
それにお座りすれば何でも貰えると
勘違いしている所までソックリv-398
デイルも最近、そう勘違いしているらしく
何か欲しい物あるとまずチョコンと
座っちゃいますw

こちらも雪はありますが・・・。
やっぱり・・・外の景色は全然違いますね~。
何かカッコイイ風景です♪
こんな所をシュナと散歩してみたいなぁ~!!

e-507おでぃでぃ さん
しょっちゅう鼻鳴らしてるし、いびきはすごいし、
鼻つまってるのかしらと思ってチェックすると、ティッシュのカスがつまってたりする・・・
でも、鼻鳴らすのはたぶんこのせいではないんだろうなぁ。原因不明です。
ひょっとして趣味、もしくは特技か?!

e-507たいさ&しの さん
北海道の雪の量とはケタ違いでしょう。
周りはビルばっかりだし、人は多いし、散歩には非常に不向きな立地条件です。
たまに大きな公園に行くと、プルーニャのはしゃぎようったらないです。
やっぱり土とか緑とか自然のところがすきなんでしょうね。

はじめまして

こんばんは(^o^)ニュ-ヨ-クは今何時なのかな?
ご訪問&コメントありがとうございました(^o^)
ニューヨ-クに住んでいるんですね(^o^)
記事始めから読ませていただきました(σ。ゝω・)☆プル-ニャちゃんとの出会いから貴重な経験されてますね(^o^)
マイナス10度ってかなり寒いですよね(>_<)お散歩は靴履かせるんですか?
私の友達もケアンズでホ-ムスティ中で海外のペットショップの写真とか送ってもらったりしています(^o^)
これからJIRUI&ジルちゃんルイ君と仲良くしてくださいね(^o^)また遊びにきます(σ。ゝω・)☆

e-507JIRUI さん
さっそくのご来訪&コメント、ありがとうございます。
先週までは非常に暖かかったんですが、今週からまた真冬に逆戻り。
最高気温氷点下の日々が3日ほど続いてます。
でもプルーニャは寒いのはぜんぜん平気みたい。洋服も着ずに、平気で元気にワシワシ歩いてます。
それに、靴なんか履かせたら、固まって動かなくなること確実です。
これからどうぞよろしくお願いします☆
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
