スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

ちょいこわの姿

め、め、目がーーー!!!


01_16_08_1.jpg


ちょいこわっ&ちょいやばっ!?

世間さまに乙女のこんな寝顔さらししまって、ごめんよ。
でも、この変顔もまたかわいいってもんよ。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

プルーニャちゃん爆睡してますねv-395
ちょい怖~の目もなかなか可愛いですよんe-266
我家も良く爆睡したら半目になりましが、トイプーのレナゎ
こんな感じの目ゎ見たことないんですよ。
レナゎ爆睡出来ないのかもですね。シュナの形の大根可愛いですね!!その型ゎどこで売ってるんですかぁ??
あたしも欲しいですよんe-284

そらもしょっちゅう白目むいてます。
こわっ!!って一人でつぶやいちゃいます。
安心しきって眠ってくれているんだとよいのですがねぇ。

はははぁ~~~。爆

お初だぁ~~。  ワンコって白目むいて寝るんだ~~。

プルーニャちゃんったら嫁入り前なのにこんなお写真UPされちゃったわね~~。

爆睡してますね。

うちのチャコも白目向いて寝てます(今まさに)
あとは仰向けに姿勢良く寝てます。でも後ろ足がどんどん開いて・・

モザイクかけないとダメなぐらいの寝姿です。それこそ人には
見せられません;;

プルーニャちゃん、こ、こわーい。でもきっと安心してるんだねー。
ちょっと毛を切ったのかしら?かわいこちゃんだよ。世間様もそれはみとめます。
我が家に新しいワンちゃんがきました。またブログの方みてくださいね。

いつもぱっちりお目目のプルーニャちゃん....
こんな姿で寝てるなんて~
温かいお部屋で寝てるんだろうなぁ。
↓ ↓ ↓
クッキー型の使い方。
我が家ではクッキーは食べないからと諦めてましたがこれはいい!!
早速マネしちゃおーー。

マッシュは白目+寝言です。

白目むいたら、あわわわ~って
しゃべりだします(笑)
たまに走ってるみたいな動きもします。

キャー(>_<)
いつも気品に満ち溢れた可愛い美少女プルーニャちゃんが!!
でも、そんなお姿のプルーニャ姫も可愛いですよ^m^
完全にスイッチが切れたように寝てますね
遊び疲れちゃいましたか?

家の子も、時々半白目で寝ている写真が撮れてしまうことがあるんですが、
コワイので見なかったことにしています。
しかし、横向きの爆睡状態でどんな夢を見ているのかな。(⌒∇⌒)ノ""

レナママさんへ

プルーニャはどこでも即爆睡です。
白目むいたあとは、ぴくぴく動き出します。
夢でも見てるのかしら。

paraさんへ

レディが白目むいて寝てる姿をさらけ出すんですもの、
安心して眠ってるんですよ、絶対!

あんこさんへ

プルーニャはしょっちゅう白目むいて寝てますよ。
あんちゃんも密かにやってるはず!

チャコまま ゆみっぺさんへ

そうそう、仰向けで寝てるときは足はおっぴろげ~は基本です。
よくもそんなに開くなぁと感心するくらいですよね。

cherrysliceさんへ

真冬に突入するにあたり、ちょっぴり短めバージョンにしてみました。えへへ
新入りさん、さっそく見にいきましたよ。めっちゃかわいいですねぇ。

フラノエままさんへ

我が家はそれほど暖房をガンガンつけてないので、
あったかいとは言いがたいかもしれないのですが、
プルーニャは自分の熱であったかくなっちゃうマットの上に寝てるので、
何気にあったかいのかもしれませんね。
クッキー型、私も本来の目的で使うことはあまりないのですが、
お料理に使うようになれば、もう少し出番が増えそうですね。

asamiさんへ

プルーニャもマッシュくんとおんなじですよ。
白目むいたあとは、なんかしゃべったり、口をはうはうはうはうっと動かしたり、
走ってるみたいに手足を動かしたり・・・
なんかの発作かしら、と思うような姿ですが、きっと夢見てるに違いない!

ポチ子さんへ

ポチ子さんったら、そんなほめないでぇぇ。
って私のことじゃないか・・・
超美少女プルーニャも密かにうれしがってることでしょう。
(勝手にグレードアップしときました。)

gigipapaさんへ

gigipapaさんは愛娘のこんな姿は見届けられませんか?
私はあまりに楽しくていつまでも見てますよ。
一種のストーカーかしら?
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
