スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

おきまりの姿

しゃりっ、とか、かりっ、とか、
その類の音がめっぽう気になるプルーニャさん。

音が聞こえたら即、オスワリして、ひたすら見つめる。

01_18_08_1.jpg

すると、神の手がするすると伸びてくる。

これだから、オネダリはやめられないよね。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

そうそう!!我が家もビニール袋の音=お菓子。
後はお菓子入れの前で待ってたり....
本当にamicoさんの手がそっと差し出す神の手に見えて来ちゃった(笑

余談なんですがamicoさんは濃いベージュがお好きなんですか??
お部屋の物や置いてある靴を見て思いました....

はい、はい。
我が家のあんも一緒です。

リンゴに包丁入れる一刀目で寝ていてもすっとんできますから。笑

美味しい音はチャンと判っているんですね!
ウチのジジさんも、お座りしてウルウルの目で見上げて、
おまけに左手を挙げて招き犬になってしまいます。(^_^)

我が家でもよく目にする光景です!
ほんっと耳いいな~~!って関心しちゃいます。
すっ飛んでくる姿には笑わせてもらってます。

プルーニャちゃん、ラッキー!私もほしい神の手!!!!
にょきってどっかから出て来ておやつやら、現金もらえないかなぁー。
短めバージョン、ステキ!ほんとシルバーの毛、つやつやしてるー。
ほんと、ゴージャス犬ですね。NYCガールはとってもおしゃれさんですね。

むふふ。「神の手」いいですね(^o^)
この枠におさまっていない外の世界を想像させる写真っていいですよね♪
きっとにやにやとても暖かい笑顔で見守りながらおやつをあげてらっしゃるのでしょうね(^o^)

こなつもお菓子の袋やビニール袋を開ける音にはかなり早い反応を見せ,
それを持つ人をストーカーの如く付け回していますが,
神の手は下りてきません。
プルーニャちゃんはいいなぁ。と思っているに違いない。

フラノエままさんへ

フラノエちゃんはお菓子の袋の音に反応するんですね。
今回の神の手は残念ながらダンナの手です。
カメラマンは写真の中にはなかなか登場できない悲しい現実。
そういえば、部屋の中のものは茶色系が多いかもしれないですね。
好き?と問われると、好きなのかなぁ。

あんこさんへ

りんごへの一刀目。わかります~。
我が家はだいこんへの一刀目ですっとんできますね。
って、りんごとだいこんを区別できてんのかは甚だ疑問ですが。

gigipapaさんへ

プルーニャは「ごはんちょうだい」とか「散歩行きたい」のときに招き犬やってますよ。
ごはん以外の食べ物が欲しいときはひたすら見つめる!
そんなときの目はきらきら・うるうるしてるんですよね。

paraさんへ

すっとんでくる姿、おかしいですよね。
ワンコ的には真剣なんだろうけど、その真剣さが妙におかしい!

cherrysliceさんへ

キャッシュを落とす神の手、私も欲しい!!
ほんと、どこかから伸びてこないかなぁ。
プルーニャの毛がシルバー?! 生毛はなかなかのねずみ色です。
私にはロドリゲスくんの馬並みのツヤのほうがまぶしいですよ。

zeroさんへ

我が家の食卓には野菜のはじっこの残りとか芯とかが用意されてます。
シャリッて音出しちゃったとき用のプルーニャ用おやつ。
はじめからやる気マンマンだったりして・・・ ははは

こなままさんへ

プルーニャはビニール系の音にはあんまり反応しないんですよねぇ。
お菓子あげてないから、食べ物と思ってないのかなぁ。そんなわけないか。
その代わり、野菜を切る音に瞬時に反応して、即オスワリです。

遅れをとってしまいましたが、シュリも全く持って同じです!いやぁ~、ほんまに驚きます。さっきまでガーガー寝てたはずが、私が台所でちょっとでもガサッて音を立てると飛んで来ます。それと面白いのが、私が八宝菜を作っていると白菜が欲しくて必ず横に来て座って待ってます。うちには神の手はありませんがブーちゃんの手ならあります(笑)シュリもブーちゃんにならないようにと願っている私です。

Sonaさんへ

プルーニャも白菜(特に芯)は大好きでよ!
というか、我が家はおやつはほとんど野菜なんですけどね。
それも、にんじんのはじっことか、ブロッコリーの芯とか・・・ ははは
まあ、プルーニャも野菜好きなので良しとしましょう。
他のあま~い味は知らないプルーニャ・・・ そっとしておくに限ります。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
