スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

シリ to シリ

私のシリに自分のシリをひっつけるのが、ただ今、プルーニャのマイブームらしい。

私が床に座ってると、スッテケテ~とやってきて、スチャッとシリにシリをひっつけ、
しばらくすると、そのままご就寝。

01_19_08_1.jpg

毛布にくるまってるのでちょいとわかりにくいかもしれないけど、
ちょうどプルーニャが目頭あたりを引っ付けてるのが私のかかと。
おねえちゃん座りしてるので、プルーニャはちょうど私のふくらはぎとももの間にできた
三角のスペースに納まってる図。

01_19_08_2.jpg

それにしても、プルーニャさん。
お休み中お邪魔して悪いんですが、それ、手の向き、おかしくないですか?
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

プルーニャちゃん、器用なポーズで寝てますねぇ。可愛い~!シュリはおならをした後に必ず自分のお尻の匂いを嗅いでます。はい、クルクルと日に何回も回ってます。きっと前世はスカンクだったのでしょう!
そして、私はなぜかシュリの後ろ足を持ち上げてお尻の匂いを嗅ぐのが大好きです。きっと軽く変態だと思います(笑)

知らない間にプルーニャちゃんがガンガンアップされてました。
そして「ちょいこわの顔」に大爆笑してきたところです。
確かにちょい怖いです。
ものすごぉ~く疲れてたんですかね。
うちのシーホも疲れたときは、白い目をむき出してるかも・・・
そしてイビキも同じウゴ~ウゴ~と言ってますよ^^
シリとシリをくっ付けあうのは、オンナ同士だからでしょうか?
可愛い仕草e-415
そんな可愛い仕草を連発されりゃあ、天から神の手も
伸びまくりですよね^^♪
はぁ~癒されます。

ワンコってほんとくっつきたがりますよね~
プルーニャちゃんもいいとこ見つけましたね!
ちなみに、うちのコは私がケツを向けると遊びの最中でも後退します。
そのワケは…

ん~、おイモの季節ですなぁ~!

プルーニャさん、スチャッとくっついてきますか。(^_^)
お尻とか、腰とか、お鼻もくっつけてきますよね。
まあるいお尻、ぷいぷいしてあげたくなっちゃう。(⌒∇⌒)ノ""

Sonaさんへ

プルーニャは自分のおならにびっくりするのかなんなのか、
あらっ、いまのどこから聞こえたのかしら?っと白々しい演技をしたりしてますよ。
もちろん、おならのあとはオシリのにおいをかいでますけどね。
私はプルーニャのぷにょぷにょの腹に顔をうずめるのが大好きです。
私も軽く変態だと思います。はは

smickeyさんへ

ちょい怖の白目むきは疲れてるときに出るのかぁ。
プルーニャの場合、どうかしら?
夢見てるとき(目とか口とか手足とかぴくぴくさせてるとき)によく現れるかも。
こんなプルーニャですが、癒しテクは抜群ですよ~。

rosa papaさんへ

rosa papaさんったら、そんな技でシュリちゃんを撃退してるんですか?
そのうちシュリちゃんの反撃にあいますよ。

gigipapaさんへ

おっ、gigipapaさんも犬シリ好きですか?
何を隠そう、私はワンコの丸ケツが大好きです!!
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。