スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

贅沢な空間使い

インターネットで注文してウチまで配達してくれるオンラインのスーパー。
肉でも、魚でも、野菜でも、果物でも、ビールでも、お菓子でも、日用品でも、
大抵のものは売ってるから、非常に便利。

最寄スーパーまでちょっと歩くし、飲み物系の重たいものを持って帰ってくるのはツライし、
我が家もよくそのスーパーにお世話になっている。
実は今日も届いてたりして。

01_23_08_1.jpg
注)真ん中に鎮座ましましている小動物は売り物ではございません。

本日のお届け、ダンボール4箱なり。
どんだけ食うんだよ、って思った?

でも、実は、箱を開けてみると、

01_23_08_2.jpg

このでかい段ボール箱にスパゲティ5箱・・・

とっても贅沢極まりない、大胆不敵なパッキング法ですこと。おほほほほ
でも、ダンボール箱の中はジュース1パックっていう
さらに高度なパッキングの経験もあったりして。
スパゲティ5箱って、どんだけ食うんだよ、ってのは思わなかったことにしといてください。

で、本日の主役、肝心のプルーニャのドッグフードが・・・
どこにもない!

伝票見たら、本日在庫切れ、だって。

ちょっとーーー!!! そんなことが許されると思ってんのかぁぁぁ!!!!!
我が家にあるプルーニャフードのストックは残り1袋。
お前ちゃん、危うし!!!

しかたがねぇ、また注文するか。
と、こうやって食材(=アイスクリームとか?)が増えていくのであった。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

こんばんは(~o~)
凄い~便利ですね(^○^)自宅まで運んでくれるスーパーがあるなんて流石NYだわっ(^○^)スパゲッティ五箱っ!!びっくり(^○^)ドッグフードが品切れだと焦りますよね(>_<)うちは今療養食フードなので、ある時に買いだめしてまぁす(~o~)

ほんとにあの大きな段ボール見たレナママゎ
amicoさんちどんだけ~食うのぉ(^^)?!
とびっくりでしたが、大きな段ボールってごみになんないですかぁ?!我が家何かと宅配物ゎごみになるので、職場に届けて貰ってますぅ(^^:)てかプルーニャちゃんのご飯ストック無かったらたいへんですよね~!!我が家も3匹で一ヶ月5~6キロゎ要りますね。これでもダイエットで少ない方なんですが
大袋ゎなんか酸化しそうで2キロの小袋の買ってますが値段的にゎかなりかかってしまぃますぅ(><)

なんてゼイタクな。。。(笑)
ダンボール4箱、確かにどんだけ~!って思いましたヨ。
でも、中身はこんな感じなんですね。
あ、そうそう、うちもパスタは箱買いしますよ。
ちなみに500gが24袋入ってまーす♪
プルちゃんのゴハン、間に合いますよーに!

上げ底ならぬ?!

私、どっかのお買い物サイトを開いてしまったのかと・・・。
クリックしたら、ドッグフードが買えそうな位にキレイな
プルーニャちゃんとダンボール箱のお写真ですね~(≧▽≦)
プルーニャちゃんのご飯、大丈夫でしたか?
いつものマンマが食べれないとカワイソウですものね。
でも、本当にスゴイ贅沢な梱包ですね!
パスタの箱と中身が壊れないようにとの、
配慮なんですよね~きっと(´∀`)
あっ!リンクの件、有難うございます♪
早速私もリンクさせていただきましたe-266
これからも、リフ共々宜しくお願いしま~す(*´ー`*人)

はい、おっしゃる通りどんだけ食べるんだ!と突っ込みましたよ。笑
我が家も毎週宅配です。お米やビールは大助かりですね。
ダンボール・・・なんだかさりげなく可愛い。
プルーニャちゃん、ご飯間に合いましたか??

そんなパッキングがなんか“欧米かっ”って感じで
素敵ですね!!
日本では無理やり1パッキンでつめてる気がします。
(あたしの働いてるお店ではそうです。)
あ、そうそう・・・
あたし以前リンクの了承得てましたっけ??
勝手にリンク貼ってることに最近気づいたんです・・。
すいません。
いまさらですがリンクさせてもらってまぁ~す♪

なんだか贅沢なパッキングですね^m^
でも、こんなにたくさんあるんだ♪って開けてみて中身が寂しいとちょっとがっかりしますね(笑)
箱の前に鎮座されているプルーニャ姫は、何の前に座っても絵になりますねぇ(*^_^*)
プルーニャちゃんのフードは間に合ったでしょうか(^.^)

何たって、このダンボールどうやって捨てるんだろう??(ノ゚ο゚)ノ
と、思ってしまうワタシは必殺ゴミ出し人。(^-^*)/
うちあたりだと、ダンボール捨てられるのは二週間に一回!
NYのゴミだし事情はどんななんでしょうねぇ?(⌒∇⌒)ノ""

おお~、さすがアメリカ、すごい梱包だあ~
私はアメリカからギターを輸入してるんですけど、中身が入ってなかったことがありますよ~って、コンテナに詰める時に分かりそうなんですけど。。。。

スパゲティ5箱、ありあり!
うちは米より麺のほうが多いかも。

ついつい色々買っちゃうんですよね~

JIRUIさんへ

お店で買ったものでもたいがいデリバリーしてもらえるので、便利ですよ。
スーパーで買うだけ買って、デリバリーとかね。
車がなかったりするから、大量買いすると、みんな持って帰るのが大変なんですよね。

レナママさんへ

ダンボール、ゴミになるけど、そのままポイッと捨てられるので、まあ楽といえば楽です。
ウチも小袋のフードを買ってるから、何気に1ヶ月弱で食べきっちゃうんですよ~。

dellaママさんへ

500gのパスタ24個って、そっちのほうがよっぽどすごい!
我が家は所詮1lbのパスタ5箱ですから・・・

huusukeさんへ

妙に一杯詰まってる箱と、妙にすっかすかの箱があって、
これってどういうこと?!って感じです。
リンクしていただいてありがとうございます。これからどうぞよろしくお願いします。

paraさんへ

お米とかビールとか重たいものを注文するにはとってもいいですよね。
フード、まだ頼んでない! でも、あと1ヶ月はもつはず。

asamiさんへ

日本人はきっちりきれいにつめるから、私はとってもよいと思ってますよ。
それに、やたらめったら箱使わないから、エコだしね。
こちらはいい加減度は日本の比じゃないですからねぇ。
大は小を兼ねない場合もある!
リンク、ありがとうございます。まったくノープロブレムです。

ポチ子さんへ

開けてみて、これだけかよっ、って感じの箱が何個もあったりします。
箱の大きさ、これしかないんでしょうね。
フード、まだ頼んでないから、来週あたり頼まなくちゃ。

gigipapaさんへ

ウチのアパートのビルには管理してくれる人たちがいるので、
ダンボールは解体もせず、各階にあるゴミ出し場にそのままポンっと置いてくるだけです。
いつでもゴミ出しできるから、すごく楽ですよ。

audley1115さんへ

箱からっぽって・・・
頼んだのが全部届かないってのはあったけど、さすがに箱空っぽの経験はなかったわ。
オド家も麺好きなのですね。もちろん我が家もです。

真ん中で鎮座している小動物が売り物であれば即効買います~!(笑)
それにしても、すごいダンボール箱の使い方ですね!絶対にありえへん~!
相棒はダンボール箱に限らずパッキングの名人なので、この写真を見せると激怒するのは間違いなし!

Sonaさんへ

小動物、残念ながら売れません!!!(笑)
絶対にありえないですよね、このつめ方。
パッキング名人ならなおさら激怒すること間違いないでしょうね。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
