
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

も、もれてるぅぅ

マンハッタンの熱源、スチーム。

マンハッタンでは室内暖房の手段として主にスチームが使用されている。
我が家の暖房も実はスチーム。

そして、とっても寒くなったマンハッタンの路上では、

01_24_08_1.jpg

ただいま、スチーム、ジミ~に駄々漏れ中。
すごいとこはもっと豪快に漏れてたりするのよん。

ニューヨークっぽい景色が皆無なこのブログ。
まあ、たまにはね。

とかいって、実は、ぷるフォト撮ってなくって・・・
なので、こんなんでお茶をにごしてみたりして。あしからず。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

うちの会社もスチームですよ~。
温まってきたときのカンカン言う音が好きですv-219
スチームの上に缶コーヒーやレトルトカレーを乗せたりして
社員はお昼を楽しんでるようですよv-398

風雅パパさんへ

乗せとくと缶コーヒーやカレーがあったまっちゃうくらい熱いんですか?
それはいいですね~。

うん、なんかニューヨークっぽい。。。(よく知らないけど 笑)
スチーム暖房ってやたら空気が乾燥しませんか?
静電気バチバチになったりして。(⌒∇⌒)ノ""

いつも読み逃げでごめんなさい。
極寒の地在住のため、冬眠中なんですが・・・。(笑)

道路から蒸気が上がっている光景は、TVで何度か見たことがありますよ。あれは暖房用のスチームだったんですね。
ということで、充分ニューヨークっぽいです。(笑)

プルちゃんの写真がないと、寂しいな・・・。

gigipapaさんへ

スチーム、めちゃめちゃ乾燥しますよ。
タダでさえカラカラなのに、さらにカラッカラになります。
起きたら口の中がカラカラです。

ルナママさんへ

冬眠中にコメントありがとうございます。(笑)
旭川ほどではないですが、ニューヨークも寒くなってきましたよ。
十分ニューヨークっぽいですか? あはは・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
