スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

触れていたいの・・・

とっても魅力的なプルーニャのお尻。
歩いているときは引き締まった小さなお尻なんだけど、
寝るとすごいんです。

丸いお尻①

でかっ!! まるっ!!!

あまりの魅力にお尻の白い部分をツンツンしてみると、
必ず短いしっぽで、ふたふたっとお尻の穴にふたをする。
これが楽しくて何度もツンツン・・・
そのうちハグハグッとやられる。
そりゃそうだねー。デリケートな部分、そんなにさわられたらイヤよねー。

このデカいまるケツを・・・

丸いお尻②

ぴったりくっつけて寝るのが趣味。

寄り添うだけでなく、まるケツを人に押し付けるのが重要ポイントらしい。
私がごろごろしていると、丸いお尻がかならずどこかに押し付けられている。

ここでも・・・

丸いお尻③

ダンナの背中に丸いお尻を押し付け、その上クッションまで占領するふてぶてしさ。

なんたるまるケツっぷり!?
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

早速遊びに来ましたv-342
このおしり・・・マッシュもよくやりますよ~!!
安心するんですかね??必ずおしりをくっつけますv-286
プリプリのおしり、コチョコチョすると蓋しますよね(笑)
でもかわいくて何度もやってしまう気持ちわかります~v-10

e-507asami さん
さっそくのご来訪&コメント、ありがとうございます。
お尻を守っていたいという潜在意識がそうさせるのか、はたまた単なる嫌がらせか?!
プルーニャはくっつけるだけでなく、人の顔の上にお尻をのっけてくることもしばしばです。
匂いかげってことかしら。

可愛い~★

可愛いお尻ですね~。( ´艸`)
mixiで見てブログに遊びに来ました。
私は雪乃(うちのマルチーズ)が寝ていると、肉球をぷにぷにするのが好きです。くすぐったいのかすぐ隠すんですけどね(笑)

ぶろぐ村から飛んできましたぁ~
はじめまして~シュナ大好き女ですv-218
蓋・・・わかります~しますよね~。
我が家にも遊びにきてくださぁ~いv-91

プルちゃんの丸尻可愛い~~v-344
そうそう、何回も突付いていると
尻尾で蓋するんですよねw 
我が家の旦那も、その仕種が
好きみたいでデイルのお尻を
何回もつつきます(変態!)

寝るとき、体の一部を絶対
くっつけてくる仕種も一緒だな~。
プルちゃんは、それがお尻なのねw
でも私もお尻くっつけられたいわっ!(/ω\)

ムム!!お尻が体の一部に・・・それならまだいいですよ・・・きっと!!
なぜかって?
それは・・・たいさが寝ている時に寄って来てはたいさの顔のお尻の穴が・・・・。悪気はないんだろうが・・・そりゃないだろ!!っと思いますよ。。

こんばんは~。遊びに来ちゃいました。てか、ニューヨークなんすね。寒そ~。
お尻ツンツン。楽しくてついやってしまいますね ( ̄m ̄*)
仕草がかわいいんですよね♪
また、遊び来ま~す。
リンクはらせてもらっていいですか?

e-507Nyao さん
ご来訪&コメント、ありがとうございます。
プルーニャは肉球にはさわらせてくれないの。
爪きりが大嫌いなためか、手をちょっとさわるだけですぐにそそくさと逃げてしまうので、
なかなか肉球にまでたどり着けない・・・。
でも、寝こみを襲ってさわったときはすぐに隠してました。
やっぱりくすぐったいんでしょうね~。
Nyaoさんもブログしてるのね。遊びに行かせていただきます。
こちらもまた覗きに来てくださいね。

e-507mie さん
ご来訪&コメント、ありがとうございます。
このふたふた仕草がたまらなくて、何度もさわっちゃうんです。
しっぽが短いから、絶妙のふたっぷりなんですよね~。
ぜひぜひmieさんのブログにも遊びに行かせていただきます。
こちらもまた覗きに来てくださいね。

e-507おでぃでぃ さん
このふたふた仕草、たまらない~。
旦那様のお気持ち、よーくわかります。私も(私のほうが)変態かも?!
嫌がるのなんかお構いなしで、ツンツンしてます。
おでぃでぃさんはやらないんですか~?

e-507たいさ&しの さん
プルーニャも人の顔の上にお尻をのっけてくることはしばしばですよ。
夜一緒に寝てるので、そのときに多発です。
体はふかふかの枕の上に、お尻は私の顔の上に、って状況。
匂いかげってことかしら・・・。それとも普段ツンツンしてる仕返しかしら・・・。

e-507シュリパパ さん
さっそくのご来訪&コメント、ありがとうございます。
ニューヨーク、ちょっぴり寒いですね~。今週は最高気温氷点下の日々です。
やっぱりお尻ツンツンはみんなが楽しんでいる行事だということがわかりました。
これからも楽しみましょ~☆
リンク貼っていただけるなんて、うれしい限りです。どうぞよろしくお願いします♪

prugnaちゃんのお尻可愛くて触りたいなぁ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
少し前のブログでNYの街中で撮った写真のprugnaちゃんの写真が凄く幸せそうで好きで何度も見てしまってます(^^)
私もリンク貼らせてもらってもいいですか??



e-507RIKO さん
ハニーちゃんのお尻も同じくらい魅力的なのでは?!
ベイビーちゃんたちはまだ小さいからもう少し大人にならないとこの魅力はだせないでしょうね~。
リンク貼っていただけるなんて、うれしい限りです。どうぞよろしくお願いします♪
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
