スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

安らぎの一画

01_26_08_1.jpg

もともと屋根のある場所が好きなプルーニャだけど・・・





01_26_08_2.jpg

そこはちょっと狭いんじゃ・・・
それに、透けてて屋根の役割はたしてるかどうかも疑わしいんじゃ・・・

お前ちゃん、そこんとこ、どうなの?
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

(*´艸`*)ぷっ

屋根の色はどうでもイイのかしらね… 笑
プルちゃん、収納上手ですこと。おほほ。
デッドスペースも有効活用w

本当せまいところ好きですよね~。
そこは狭すぎるだろ?ってところでもガンガンいきますもんねぇ。
は~~。amicoさんちって素敵ですよねぇ。

相変わらず笑わせてもらってます。
そんな狭い狭~い空間に行かなくても~・・・i-229
折角広々としたお部屋があるんだから
もっとまったり寛いでくださいな!
プルーニャちゃんi-199

でもそのなんとも言えない天然キャラっぽい
ところがニクめないし、笑っちゃうし、微笑ましいくて
和ましてもらってます~♪

あれ?プルちゃんベンチの下は(笑)?
テーブルの下じゃ、「プルーニャ!」って呼ばれたときに
ゴツンッって聞こえてきそう~!
デラはよくそんなことやってます。

↓前回の記事の添い寝する二人、すごくよかったです(笑)。
きれいにヘソ天で腕の中♪プルちゃん、やるぅ~!

プルーニャさん専用サンルーフですねw
うちのも狭いところに無理やり入り込んで
丸くなって寝てますよ^^
寝返りすら打てずにフガフガ言いつつも出てきません。

ペイントさんちのフランソワさんへ

なにもこんな狭いところに収まらなくても、と思うけど、
ぴったりした空間がたまらないのか、自らきっちり収まってます。
上から覗くとガラス越しに目が合うんだけど・・・
屋根の意味、あるのかなぁ。

paraさんへ

狭いところ(ソファーの後ろとか、ベッドの下とか)って落ち着くのかしら?
大好きですよね。密閉間が心地いいのかしらねぇ。
我が家がステキだなんて・・・ ガラクタだらけなんですが。

smickeyさんへ

実はテーブルの下のこの狭い空間に収まるとき、
下のじゅうたんをほりほりするんだけど、
持ち上げた丸ケツがガラスにぴたっとくっついて、
つぶれてるのがおかしかったりして・・・
何もそんな狭いところでケツ上げて地面掘らなくてもいいのに。
おかしな犬なんです。

dellaママさんへ

もちろん、ゴツンとやってますよ。それも一日に何度も。
さらに、出てくるときにホフク前進しながら出てくるのが、なんともアホな姿です。

風雅パパさんへ

プルーニャはどんなに狭くても、何が何でも寝返りしてますねぇ。
テーブルの下のこの狭いスペースでもへそ天してます。はは・・・

うふふ、私もプルーニャちゃんと一緒にテーブルの下にもぐりこんでみたい。(絶対に無理やけど!)
なんか、隅っことか狭いとことかって妙に安心感があるんですよね。なので、プルーニャちゃんの気持ちがよくわかります(笑)

Sonaさんへ

そうそう、隅っこってなぜか居心地がいいですよね~。
これは人間でもわんこでも一緒かな。
壁にひっついて寝るのって妙に落ち着きますもんね。
自己紹介

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
