スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

祝・一周年

祝・ぷログ開業一周年! と15日あまり。

いや~、めでたい、めでたい。

世の中の自称・三日坊主たちの中でも、1,586本の指に入る自信がある私。
よくぞ一年続いたもんです。

    ・ ・ ・ ・ ・

ってことで、またまたすっかりサボっておりました。
はっと気がついたら、一ヶ月以上も・・・
まあ、気ままな私はよくしでかすことだったりしますが。

その間、巷では一大イベントであろう「ブログ開設一周年」っていう
華やかなる記念日もなんなく過ぎ去り・・・
でも、とりあえず主張したくて、なんとも中途半端な時期にひとり勝手に祝ってみたりして。

で、春ももうすぐか?って今日この頃、
私もプルーニャも、あいかわらずのほほ~んと暮らしておりまする。

みなさま、今後とも何卒お見知りおきを~。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

ブログ開設1周年と15日あまり、おめでとうございます。
なかなか更新されてなかったので、どうしたのかな?と思ってました。
プルーニャちゃんもお元気ですか?ねねは1歳になりました。
更新楽しみにしてます。

ぷログ開業1年と15日。おめでとうございます。
15日過ぎてるあたりがまたなんともお茶目な感じで・・。
amicoさんのおおらかさが感じられました(笑)
プルーニャちゃんもお元気な様子。ヨカッタ・ヨカッタ。
これからもプルーニャちゃんのいろいろなご活躍,楽しみにしています。

タイトル写真とフォントがえらくかっこいいですねぇ。
しぶいっす!

ぷっログ一周年オメデトウございます。
プルーニャちゃん元気なんですね。。。amicoさんも。。
よかったよかった!
新しい記事、楽しみにしています。

とアップしようとしたら、認証コード入力がOFFですね。
雑草よけにONにした方が良いかもしれないですね。

ぷログ1周年+15日おめでとうございまする\(^o^)/
めでたいですねぇ(*^_^*)
しばらくご無沙汰でしたので、ちょびっと心配してましたよ^^
前の海のテンプレートも素敵でしたが、今回のもすごく格好いいですね♪
プルーニャ姫がとっても凛々しいですよ(^.^)
これからもきままに、プルーニャちゃんの可愛い姿と素敵な写真見せてくださいね☆

ブログ1周年おめでとうございますv-314
私も同じく三日坊主の一員(?)だったのですが、結構あっと言う間というか…気が付けばもう1年って感じでした。amicoさんもそうですか?
ずっと更新がなかったので心配してましたよ~^^
プルーニャちゃんもお元気かしらぁ?
タイトルバックの写真、可愛いです♪

ブログ開設1周年!・・と15日おめでとうございます!
「ぷ」ログってなってるのも、さすがでござる(^o^)

これからも楽しくおもわず「ぷっ」って笑っちゃう「ぷ」るーにゃちゃんブログを楽しみにしております♪

おぉーー!!それはそれは、
開設1周年(と15日ほど)、おめでとうございます♪
いま、「ひげまゆげ」でamicoさんの名前を見て、
急いでこっちにきちゃいました(苦笑)。
お元気そうで何よりです♪
2年目も楽しみにしてますよ~。
東京は週末、気温が15度まで上がるそうで、
だいぶ春めいてきましたよ~。

トラコさんへ

ながらくご無沙汰しておりました~。
ねねちゃん、1歳のお誕生日を迎えていたんですね。おめでとう!!
私もプルーニャも元気いっぱいですよん。

こなままさんへ

15日くらいですんでよかったわ~。
1ヶ月半とか過ぎ去ってたらかな~り中途半端な感じだっただろうし。
それはそれでまた乙かもしれませんがね。
タイトルバック、今回はちょいと渋めにあしらってみました。
でもあいかわらずプルーニャの顔が真っ暗だわ・・・

gigipapaさんへ

そうなんです~。さいきんスパムコメントがやたらめったら多くって。
認証コードなるものがあるんですね。勉強してみます。
教えてくださってありがとうございま~す。

ポチ子さんへ

すっかりおさぼり癖がついてしまいまして・・・
るくおくんのお姿を拝むのもすっかりご無沙汰してしまって。
3月だし(?)、またせこせこ書くぞー!

mizolunaさんへ

私もプルーニャも変わらず元気でやってまーす。
あら、mizolunaさんも三日坊主仲間?奇遇ですわ。

zeroさんへ

ぷログ、なにげにゴロがいいから、
一周年を機にタイトル変えようかしらなんて思っちゃったりして。
ひょっとしたら、そのうち密かに変わってるかもしれません・・・

dellaママさんへ

急ぎいらしてくださってありがとうございます。(笑)
すごく暖かい日があったと思ったら、翌日はすっごく寒くって、
いったいなんなの!?と思いつつも、
ニューヨークもちょっとずつ暖かくなってきてますよ。
春よ、早く来い!
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
