
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

あと100名さまで・・・

03_08_08_1.jpgな、な、なんとっ! ぷログ開業以来、
10,000名さまご来訪なり~。
(9,900番目が自分ってのも、なんかラッキー。)

苦節一年と十数日。長期休業
(という名のおさぼり)に幾度となく入りつつも、
これまでなんとか細々と続けてこられたのも、
ひとえに、いつもお越しいただいている
皆々様のおかげでござりまする。感謝感激。

って、10,000名さまご来訪のお礼スピーチはまだ気が早かったわ。

といっても、偏狭の地でひっそりジミーに営業中なので、
10,000人目のお客様がお越しになるのは1週間先かしら。それとも10日先かしら。
これから毎日、指折り数えちゃったりしよーっと。

そこで!!!

記念すべき10,000人目のあなた!
もし、気がついて、気が向いたら、勇気を出して名乗り出よう!
ステキな未来が待っている!  かも・・・  しれないよ・・・

03_08_08_2.jpg
「えっ、おやつ? それとも散歩?」


おぉっと、久々登場、プルーニャ姫。
本日も相変わらずの見目麗しいパンダっぷりですこと。
つぶらな瞳はいづこ~~~。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

v-315ブログ開設1周年おめでとぅございますv-315

こんにちゎ~!!お久ですe-343amicoさんプルーニャちゃんお元気そうで良かったぁv-411
10000人目の来訪にレナママなれたら良いなぁv-392お目目がクリンクリンのプルーニャちゃんますます可愛いくなりましたねe-266ありゃv-394お誕生日間違ってあったんですねe-263
我家も間違い無いかレナママも血統書改めて見直しましたよん。我が家ゎ5匹共e-287でしたぁ(ホッ)
これからもブログ楽しみにしていますので更新頑張って下さいねe-284

おお!まもなく10000名到達なんですね(^o^)丿
キャー10000人目になりたいな~♪
がんばってチェックしなくっちゃ^^
久々のプルーニャ姫、相変わらず可愛いすぎ(*^_^*)

お~~っ。本当もうすぐですね~。
しっかりとマメにチェックしなくちゃ!
プルーニャちゃんもお久しぶりです。
相変わらず完璧なお手入れ。。。脱帽~。
お髭も真っ白!!いいなーー。

カウンター目が離せないな~
あと73回踏んで10000回の栄誉を手に入れようか(笑)
久しぶりのプルーニャちゃん、クリクリぱんだ目でかわゆい!
そうそう、今日HOUDYに登録したらプルちゃんと遭遇。
残念ながらジジさんは親戚ではなっかたようです。(^^)

お久しぶりでございます~!
お元気でしたか?うちのシュリはこの1ヶ月の間でまたしても花形満になったりカッパになったり、昨日散髪してすっきりしたところです。でもブルーニャちゃんには敵いません!
そうそう、私達のN.Y行きの話がけっこう本格化していますよ!
10000人目が誰になるかとっても気になります。

おぉっ!ほんとあと少しですね☆ 日々チェックなのだー(^o^)
ひさびさプルーニャちゃん、あどけない顔がとってもキュートっす♪

10000人目はぜひ私が♪(笑)
毎日気になっちゃいますね(^^)
姫はやっぱり美人ちゃんですね~。
HOUDY、私も今日見てみましたよ!遠いけど親戚さん♪
なんか嬉しいです。
姫とルナ、ちょこっと似てる部分があるなぁ~と思って見てたけど、まさかそんな所で繋がってたとは!思いもしませんでしたね(^^;

おぉ~!!久々のプルーニャ姫e-266
ちょっと見ない間に、また美ワンコになられたのでは♪(* ̄ω ̄)v
10,000カウンターゲット目指して、足しげく通わなくっちゃ♪
可愛いプルーニャちゃん、たくさん見たいです~(´∀`)

おお!!!
狙っちゃいますよ~~☆
毎日チェックしま~~す♪

お~~10000ですか!
これはやっぱり狙わないといけませんね。(^^)y

そういえば家もシェルビーの誕生日を3月7日にもかかわらず、3月5日って良く考え間違いします。なぜでしょうね??
(お馬鹿なだけでしょうか?(--;))

お久しぶり!!プルーニャちゃん♪
10000人目はどなたでしょうね~
なんて人ごとを言ってますが狙ってます(笑
おやつか散歩かどっちかって言われたらプルーニャちゃんはどっち??
振り向きかげんがばっちりよん!!かわいっ。

いろいろおめでたいこと続きですね。
これはおめでたいことを分けてもらえるように10000人目を狙いますか・・・。
今の時点であと27人様ですよ~。

プルーニャちゃんのつぶらな瞳,ちゃんと見えてる大丈夫です。
いつも美人さんですね~。

レナママさんへ

レナ家の5ワンはお誕生日あってましたか、それはよかった。
って、我が家がレアケースなんでしょうけどね。
なんせいい加減なもんで。なはは

ポチ子さんへ

10,000人目の栄冠(?)はどなたの手に?! ひょっとして私かも。ちがうか・・・
ポチ子さんになった暁には晩御飯ご相伴に預からせてください。それもちがうか・・・

paraさんへ

完璧な手入れなんてとんでもない。特に何をしてるわけでもなく・・・
昔はヒゲ茶色かったりしたんだけど、最近すっかり白いですね。
やっぱ食べ物が大きな影響を及ぼしてるみたい。

gigipapaさんへ

そうなのです。HOUDY、私も登録したばっかりなんです。
それで誕生日が違ってたってのが発覚したりして・・・
ジジさん、親戚じゃなかったんですよー。似てるのになぁ。おかしいなぁ。

Sonaさんへ

おおっ、NYへいらっしゃるんですかぁ!
お越しになられるんだったら、ぜひお会いしたいですわぁ。

zeroさんへ

そう、あとちょっとなのですよん。
ところで、お目目、パンダにしない秘訣はなんですか?
師匠、ご教授を!

mizolunaさんへ

そうなのよー、ルナちゃん、ご親戚だったのよー。
っていっても、かなり遠~いご親戚なのですがね。
なんにせよ、ご親戚ってことで、今後ともどうぞよろしくお願いします!

huusukeさんへ

またぁ、美ワンコだなんて。プルーニャが調子にのって木に登ってしまいますわ。
最近ぷるフォトめっきり停滞中なので、また張り切って収めなければ。

asamiさんへ

ふふふ、狙っちゃってくださな。
私も狙っちゃおー。ちがうか。

アコさんへ

そうなのよ~。どう考えたって、日本人としては7より5のほうがキリがいいのよ~。
ってことで、7日を5日と間違えるのはアリでしょう。シェルビーには悪いけど。
あらっ、ってことはシェルビーお誕生日すぎたばっかりでした?
遅ればせながらおめでとう!!

フラノエままさんへ

プルーニャ、振り返ってジロリとするのが得意ポーズなんです。
なぜかいつもオシリを向けて、わざわざ振り返って見るんですよね。
見返り美人でも狙ってるのかしら。

こなままさんへ

プルーニャったら人一倍目の周りが暗いのかしら?
なぜかいつもパンダちゃんになっちゃうんですよね。
そうならないコツってなんなんでしょう?
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
