スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

あと28名さま!

9,972番目のプルーニャ飼い主、amicoです。
昨日一日なんだかいつになく大繁盛だったようで、
1週間後かと思っていた10,000人目のお客様のご来訪も
今日か、明日かって勢いでございまする。感謝感激。

こうなったら10,000人目、私が勝ち取ってやるぜー!
ってアホなことも画策しつつ、
記念すべき10,000番を手にする幸運の持ち主は誰だ?!
乞うご期待!

でも、10,000人目のお客さまったらウィンドウショッピングのお方かもしれないので、
ニアミスしたプチ幸運の持ち主も気が向いたら一応名乗り出よう!
きっとステキな明日が待っている。 かも、、、しれないよ。 た、たぶん・・・

さて、昨日から夏時間が始まりました。
時計を1時間すすめると、夜7時過ぎまで明るい! やっぱりうれしい!
でも、なぜか寒い日々が続いておりまする。
雨の日々が続いたと思ったら、今度は寒い日々。
春は近づきつつも、まだ遠い・・・

そして、またまた季節外れもいいとこ、な光景をご披露しちゃったりして。

2月、とある雪の日の次の日。
一日中降り続いた雪は、翌日10センチ近く積もっておりました。

03_10_08_1.jpg

なんだか冬ソナを髣髴とさせる光景。冬ソナ見たことないけど。
たしかこんな背景のポスターじゃなかったっけ?
(これまた勝手な思い込み。ぜんぜん違ったかしら・・・)

03_10_08_2.jpg

定番の雪だるまも拝みつつ、
おっ、どうやら目玉はコイン製の模様。

03_10_08_3.jpg

銀世界にたたずむプルーニャは、水は大嫌いだけど、雪は大好きらしい。
足の半分くらいまでずぼずぼ入りながら、かなりはしゃいでおりました。

03_10_08_4.jpg

さすがにもう雪は降らないだろうな。
ちょっと寂しい気もするけど、あったかいほうが、ま、いっか。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

9976だったよー。もうすぐだねー。なんだか楽しみ。

アメリカの夏時間もう始まったのね。こっちは確か、3月の最終の日曜日だったような…。それにしても夏時間になるのにこの雪!すごいねー。ひさびさプルーニャちゃんもなんだか楽しそう。風邪には気をつけて、最後の(?)雪遊び楽しんでねー。

おぉっ!一気に近づいてきましたね☆9979☆
雪景色・・・ほんと映画のワンシーンのようです(^o^)

9993でしたー。残念。
夏時間?時間を1時間進めるんですか。へぇ~。
こちらはどんどん暖かくなってます。
今日なんて東北なのに15℃まで上がるみたいです。春ですね。
ワタシも冬ソナ見たことないけど、ぽいなと思いましたw。

くぅ~9998でした(>_<)
惜しかったなぁ・・・お家のPCで見る頃は10000達成していそうだな(*^_^*)
プルーニャちゃん、雪の中でも絵になりますね^^
やはり、雪だるまも日本のとは違ってなんだかオシャレ♪
1枚目の写真、絵を見てるみたい(^_-)-☆

10000~ばん

10000番、踏みました~ びっくりです!!
はじめまして~です。私はカナダに住んでいて、日本の実家でS&Pのシュナを飼っていて、シュナファンになりました。今、シュナを探している所です。日本のようにペットショップに売っていないので、ブリーダーさん探しです。ブルーニャちゃんのようなかわいい子に出会えるといいです。これからも楽しみにしてますね(#^.^#)

おしい!10000と2番目でした。
いいですね~雪景色。雪景色の中に立つプルーニャちゃんりりしいわ~。
こなつも雪遊び好きですよー。
とはいえ,ドバイでは砂が降るくらいしかないので
こなつは砂漠で砂遊びです。
暑いし,砂が鼻に入るのが嫌みたいで,あまり嬉しそうに遊んではくれませんんが。

あぁぁぁぁ~・・・10003番でした。
3人様にさき越されちゃいました。

ちぇっ!?

でも、冬ソナを(私も見てません^^;)髣髴される
NYの公園と厚手のボア付きコートを身に纏った女王
プルーニャ様にも会えたので私は満足です~i-194

ひー、10004番でした。次の人は10005番だな(笑)

こちらはだいぶ春めいてきましたよ
雪景色はまた来年のお楽しみ!
プルーニャちゃん、コート姿がかっこいい!!

ちっ、1006番でした。
おしくもなんともない、中途半端な感じです。
東京も今日はさすがにあったかいですよ。
いよいよ散歩日和です。
花粉さえなければ・・・

ありゃー、10010。10も超えてしまいました。。。残念。

なんか久々に雪写真を見た気がしますよ。
こちらは今日は19度とかなんとか言っていた気が。
花粉が~~~。。。涙

うへー。。。16番遅れ。
でもまあ、良い人に踏んでもらえて良かったですね!
雪の公園も、いい味出ている雪だるまも素敵です。
もちろんプルーニャちゃんのゴージャスなお姿も!

うほほ~い♪
とワックワクで訪れてみたら、
すでに55ばん遅れ。。。
そうでした。人気ブログは進みが速いのでした。
ちーん。

でもでも、10000HITおめでとうございました☆

10063番って・・・。
みたいなー 笑
でも10000ってすげー!!
NYにも冬ソナ風景あるってすげー!!
私の周りには韓流ドラマにハマる人は、
さすがにいねーだろ、と思ったら。
モロに義母がハマってるし・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ィェィ♪ヾ(・∀・。)【+++ネ兄10000ヒット♪+++】(。・∀・)ノィェィ♪

cherrysliceさんへ

夏時間、去年から1ヶ月早まって3月からなのです。
夜明るい時間が長くなって、私は大歓迎ですよ~。
写真の雪景色、2月終わり頃の写真だから、
さすがに今の時期はこんなに雪は降らないかな。

zeroさんへ

通りはすぐに除雪されちゃうけど、公園にはたくさんの雪が残ってて、ステキな光景でした。
雪国のお方には悪いけど、適度な雪はやっぱり楽しい!

トラコさんへ

夏時間になると時間が1時間早まるんですよ。
夕方6時だった光景が7時にかわるってことですね。
なので、夜の明るい時間が1時間長くなる。
私にとってはよいことなのです。時計合わせるのが面倒だけどね。

ポチ子さんへ

2番違い、おしい~。
でもステキな粗品をご用意しましたので、存分に堪能してください。

みんとんさんへ

はじめまして! ご来訪ありがとうございます。
おぉぉ~、10,000名さまはみんとんさんでしたか。
なんたる幸運の持ち主。近いうち、いいことありますよ~。たぶん・・・
カナダにお住まいとは。やや近かしら?
かわいいシュナちゃんにめぐり合えるといいですね。
また覗きにきてくださいね。これからどうぞよろしくお願いします。

こなままさんへ

こなままさんも2番違い、おしい~。
でもステキな粗品をご用意しましたので、存分に堪能してください。
ドバイでは雪遊びならぬ砂遊びですか。こなつちゃんの後処理が大変そう・・・

smickeyさんへ

3番違いかぁ。残念ながら、3番違いさまには何もご用意がないわぁ。
雪の中をたたずむぷるフォトで我慢しといてください。

rosa papaさんへ

すっかり春だってぇのに雪景色なんて季節外れもいいとこな写真ですんません。
なんせ、ここんとこおさぼりしてたもんで・・・
引き出しの奥から引っ張り出してきたような写真でお茶を濁してみました。

こばさんへ

東京、すっかりあったかいみたいですねぇ。
花粉さえなければほんといい季節なのにねぇ。
私は万年鼻炎ですがね・・・

paraさんへ

あら、19度とは。すっかりあったかですね。
花粉さえなければねぇ。花粉症にはつらい時期の到来ね。

gigipapaさんへ

あはは、16番遅れ・・・ 微妙な感じですね。
プルーニャのコート、だれもが飼い主よりいいもん着てるんじゃないかってほめてきます。

dellaママさんへ

いつにないたくさんのご来訪に、私もびっくり。
密かに10,000狙ってたのに、61番遅れでした。
ちーん。

ペイントさんちのフランソワさんへ

あら~、義ママさん、どっぷり浸かっちゃってるんですか~。
それじゃあ、この景色は冬ソナか否かの判断なんて、お茶の子さいさいかしら。
お茶の子ってなんだろう・・・ さいさいってなんだろう・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。