スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

祝・10,000名さま

祝・10,000名さまご来店!

10,061人目のプルーニャ飼い主、amicoです。
10,000人目狙ってたのに、惜しくも微妙でもなんともない10,061・・・
しくじったわ。

ってことで、おかげさまで、めでたく10,000名さまご来店と相成りました。
長期休業もなんなくこなし、ジミ~にまったり営業中にもかかわらず、
いつもご来店くださるみなさん、ほんとにありがとう!
みなさんがいるから、いまのぷログがあるのです!
だから懲りずにまた来てね。てへっ

これからも飼い主満足度満載のぷりてぃプルーニャをじゃんじゃんご紹介していきますので、
みなさま、どうかご覚悟の程よろしゅうお願い申し立て奉りまする。

そして!

栄光(?)の10,000名さまを勝ち取ったのは、
カナダにお住まいの みんとんさん です。
はじめまして~。名乗りをあげてくださってありがとう!
みんとんさんのシュナオーナーへの道はどうやらそれほど遠くない模様か?!
ささやかながら、10,000名さま記念として、
「どうぞお友達になってください券」を進呈させていただきます。

03_12_08_1.jpg

えっ、しょぼっ、なんて思った?
なにをおっしゃる。お財布に入れておけば、いつか宝くじで一攫千金、 かも・・・ ね・・・

そして、今回は、1名さま違いの9,999番、もしくは10,001番の方に、な、なんと!
夢の超豪華客船でめぐる世界一周の旅、もれなくお茶とおにぎり付!(燃料追加料1,000万円也)
をご用意する予定でしたが、あいにく名乗りをあげた方はいらっしゃいませんでした。
残念だなぁ。

なので、次。
2名さま違いの9,998番、もしくは10,002番のお方です。
なんと、2名さま違いのプチ栄光を勝ち取られたお二人ともが
勇気を出して名乗り出てくださいました!

お一人目、プチ栄光の9,998名さまを勝ち取ったのは、
お料理上手、とってもいかした るくおくん をいいようにあしらう(あしらわれる?) ポチ子さん
るくおくんの名台詞、「ポチ子がワシのバナナとった、ワシのバナナ・・・」は
るくおくんの哀愁漂う表情とともに、私の頭から一生消え去ることはないでしょう。
ポチ子さんちの旨そうな晩御飯によだれをたらしつつ、
るくおワールドにどっぷり浸かりたい、そこのキミ、
続きは 「ポチ子の日記」 でお楽しみあれ!

お二人目、プチ栄光の10,002名さまを勝ち取ったのは、
産油大国UAE・憧れのドバイで こなつちゃん を従え、らくだと戯れる(?) こなままさん
プルーニャに負けずとも劣らないこなつちゃんのチキンっぷりに、コンビ結成がもくろまれつつ、
40度の灼熱地獄の中を闊歩するこなつちゃんにはすっかりアラビアンレディの貫禄がつき、
プルーニャとのチキン差は広がる一方。
尻フェチの私は、座布団を甲羅にするカメこなつ、の絵が鮮明に頭に焼きついておりまする。
異国情緒あふれる世界を 「毎日が小夏日和」 で楽しもう!

っと、こんだけ番宣したからには、広告料お高いわよ~。
って、押し売りは法律に触れるんだったかしら・・・
なので、プチ栄光の2名さま違いのお二人には、
もれなく誇大広告付、ぷりてぃプルーニャの特製ブロマイドを進呈させていただくことにします。

ってことで、ポチ子さん、こなままさん、特製ブロマイド、お受け取りくださいまし。

03_12_08_2.jpg

枕元に忍ばせておけば、悪夢にうなされること間違いなし!
あっ、これじゃあ嫌がらせだわ。
いい夢見れることを彼方からお祈り申し上げます。

最後になりますが、

みなさま、覗きに来てくださってありがとう。

これからもどうぞよろしく!
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

10000名達成おめでとうございます\(^o^)/
2番の私まで素敵~なプルーニャ姫のブロマイドありがとうございます^m^
この見事な白目っぷりさすがでございます(笑)
しかも私のブログを大々的に宣伝していただいて重ねてありがとうございますm(__)m
少々誇大広告気味に褒めて頂いて恐縮ですよ(*^_^*)
これからもプルーニャちゃんの可愛いお姿と素敵な写真を楽しみにしております♪

ありがとうございました

こんにちは~ 
とても可愛い「どうぞお友達になってください券」ありがとうございま~す。とても嬉しいです。早くシュナオーナーになって、Blogデビューをしたいので、その時は、よろしくお願いします。それではブルーニャちゃんの日々、楽しく見させていただきます・・ね

出遅れてしまいました・・・(ー▽ー;;
みなさまの勢いあるコメントに圧倒されてる間に~あはは。
改めまして、10,000カウンター突破おめでとうございま~す\(≧▽≦)丿
プルーニャちゃんは、人気者で羨ましいなe-266
が、1枚目のキュートなお写真にうっとりしてると、
“特製ブロマイド”で、e-2e-2 ( ̄▼ ̄; ・・・。
今夜はいい夢見れそうです(*∪∀∪)ノ゚

プーちゃん、ほんと白と黒のバランスが絶妙ですよね。
爆睡中のプルーニャちゃんは、貞子ですね。
ピクピクしたりもしますか?

もーおもしろかったぁ!
プルーニャ姫にあの写真っ(爆笑)!
もっとお見合い写真みたいなのもいっぱいあるじゃーん(笑)。
あのレストランで椅子に座ってすましてる1枚とかぁ。
それにしてもamicoさんのこの文才。
放っておくのはもったいない!
というわけで、今後もプルちゃんブログ楽しみにしてますねー☆

ご無沙汰でしたーーー!
amicoさんもプルーニャさんもお元気でしたか?
ブログ開設1周年オメデトウございますv-315
これからも楽しいブログを届けてくださいね♪
最後の白目を剥いたプルーニャさん、素敵すぎw

眠れるプルーニャ姫の特製プロマイド、
人様のものだけれどコピーを頂いてしまいまーす。
この迫力ならば魔除けになりそうなので、
L版でプリントアウトして車に載せておこう。(笑)
楽しいお話とプリティープルーニャちゃんのお姿、
楽しみにしています。(^^)

く~~っ。面白いじゃないですかー!
こんな素敵なブロマイドがゲットできるなら
私も2番違いを目指せば良かった~~。
というわけで、私も勝手にちょうだいしちゃいまーす。

10000名達成おめでとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

プルーニャちゃん、爆睡中なのにちょっと血走り気味のお目目が・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
きっといい夢みてるんでしょうね(笑)
ところでamicoさん、私のブログにリンクさせていただいてもいいですか?

10000名達成おめでとうございまーーーす!!!
そして当選した方おめでとうございます♪

プルーニャちゃんの写真とamicoさんの一言と笑えたなぁ...
悪夢にうなされても夢でプルーニャちゃんと会えればそれは幸せよっ。
またまたamicoさんのブログ楽しみにしてますよん!!

どうも~お久しぶりです!なかなかブログめぐりする時間がなく、久しぶりにプルーニャちゃんの所にやってきたら、こんなに大イベントがあったなんて!!しくじりましたv-12ポチ子さんのブログでも素敵な(?)プルーニャちゃんの写真紹介されてました~これからもブログ楽しみにしていますね!

10,000名達成おめでとうございました。
10,000と2番目のプチ栄光を勝ち取りました。ふふふ。
恥ずかしいくらいの誇大広告までありがとうございます。
プルーニャさんの素敵なブロマイド頂いていきます。
だんなさんの枕の下にこっそり忍ばせて,
素敵な夢効果のほどを確認してみたいと思います。

こいつは春から縁起がいいや。

はじめまして。
遅ればせながら、10003番目を踏んでました(遅)

プチプチ栄光くらいでしょうか♪(。-ω-。)♪

プルーニャちゃんをいつも癒されながら見てます~
ブログ楽しみにしてます。

私もあと数ヶ月でシュナを迎えられそうなので、
そのときは仲良くしてください~★

わははははは!すんばらすぃー文才でございます(^o^)
・・あっ・・10000ヒットおめでとうございました!って今はもう10170・・しょぼーん。。

素敵すぎる写真たちとユーモア溢れる文章で、「ぷログ」ますますのご発展を祈念いたしておりますですー。

10000ヒットおめでとうございまーす。
すごい数ですね。やっぱりプルーニャちゃんの
かわいらしさのたまものですね。
これからも楽しみにしてますよー。次の
12345を狙っていくよー。

ご無沙汰してしまってすいません
すごいですね~
10000名様達成ですかぁ~

これからもがんばって続けてくださいね~
それにしてもブルーニャちゃんすごい
お目目ですね~
うちのピースと同じです

ポチ子さんへ

特製ブロマイド、お持ち帰りいただきましてありがとうございます。
お気に召していただけたようで。うふふ・・・

みんとんさんへ

ブログデビューももくろんでおられるんですね。
楽しみにしてま~す。

huusukeさんへ

特製ブロマイド効果は感じられましたか?
ま、まさかっ、悪夢にうなされてはいないですよねっ?!

こばさんへ

白目むいたあとは、かなりぴくぴくしてます。
ついでにわけのわからぬ寝言ももらしてます。

dellaママさんへ

はっ、あのステキなお見合い写真の存在、すっかり失念しておりました。
プルーニャ奇跡の一枚だったというのに!
次回はあれを・・・

風雅パパさんへ

白目むきむきプルーニャ、お気に召しちゃいました?
こっそり枕元に忍ばせてみてはいかが?

gigipapaさんへ

まぁ、gigipapaさんまで白目むきむきプルーニャのとりこになられたとは。
L版といわず、ポスターサイズくらいでプリントして、壁紙としてお使いください。

paraさんへ

あらら、特製ブロマイド、大人気だわ。
プルーニャも隅に置けないわぁ。

geniemamaさんへ

白目むいたが最後、手足をぴくぴくさせ、
まるで走ってるんじゃないかという行動に出始めます。
ついでにおかしな寝言も口走ってます。
あの状態のときは夢見てるのかしら。
リンクしていただけるなんて、とってもうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします!

フラノエままさんへ

いやいや、きっといい夢が見れる、はず、なんだけどなぁ。
でも悪なプルーニャが何しでかすのか見てみたい気もする・・・

オレオ姉さんへ

おお、お久しぶりです! その後、お元気でしたか?
ポチ子さんとこに登場しちゃいました。えへへ
オレオくん、拝みに行かなくちゃ!

こなままさんへ

だんな様で実験。さすがこなままさん、正しいことをなさるわ。
キケンそうなことはとりあえずダンナで試してみる。これ基本です。

naoさんへ

はじめまして。ご来訪&コメント、ありがとうございます。
シュナちゃんを迎えられるんですか? こちらこそどうぞよろしくです。
また覗きにきてくださいね~。

zeroさんへ

ひっそりぷログのはずが、なんだかここんとこ大繁盛でびっくりです。
10,000名さま効果は絶大のようです。
これに味占めて、いろんなイベント企画しちゃおうかしら。

お名前なし子さんへ

お名前がないので、どなたかわからず・・・
次は12,345名さま記念ってイベントがあるわっ。
アイディア出し、ありがとうございます。

りぼんままさんへ

ピースくんもこんな恐ろしい形相になるんですか?!
今度ぜひご披露くださいませ。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
