スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

ぷるトラマン、飛び立つ!

03_19_08_1.jpg





ジュワッ!!







03_19_08_2.jpg

舞台裏はこんなんでした。なはは・・・
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

amicoさん、ウマイ!(≧∀≦)
ぷるトラマンには笑っちゃいました~~w
ジュワっちの裏側はまた凄い格好で寝ている
プル嬢だったのですねv-238 
腕が見えるけど寝っ転がされちゃってるのかなw
肉球も綺麗に毛が刈られててカワイイな~(´∀`)
コショコショしたくなっちゃいますi-178

大人しくやられているプルちゃんはお利口さん!
やわらかそうな肉球は普段のお手入れの賜物でしょうか?

ぷるトラマン,飛び立つ!というよりは・・・
家族サービスに付き合ってあげてます。
ってかんじですかね(笑)
達観した表情が,大人を感じさせますなぁ。

プルーニャちゃん,足の裏ピカピカですね~。
こなつもそろそろ爪を何とかしないと。
グラインダー・・・。

ぷるトラマン見事に飛び立ちそうですね^m^
大人しく仰向けになっているのは、マッサージでもして頂いているのでしょうか?
るくおも真っ黒な肉球ですが、こんなにきれいな肉球じゃないです(~_~;)
日ごろのお手入れの差かしら?^^

ぷるトラマン参上♪
今日もNYの平和を守ってるんですね~
あ、バリカン直ってよかったですねv-218
オイラのは人様用なんでワンコの細かい毛が内部に入って
スグに切れなくなっちゃいます。
こりゃワンコ専用を買うべきなのかな?

おかしぃ~☆

お久しぶりです☆
ぷるトラマン 素敵です(笑
おとなしく いい子にしてるなんて えらいですね~☆

またお邪魔します~

トン耳食べたら飛べるようになったのかと思いました(んな訳ないかっ)
しかし、されるがままのプルちんって・・・ククク

あ~神奈川まで飛んで遊びに来て欲しいわぁ~

新しいぬいぐるみを購入??
はっw(゜o゜)w よく見たらプルーニャちゃんでしたわ♪(* ̄ω ̄)v
舞台裏、しっかりカメラ目線してるっ!!
さすがプルーニャ姫ですねっ(*∪∀∪)ノ゚ キャワイイ♪
姫はいつも毛っけがキレイだけど、お散歩後はいつも
洗って差し上げてるのかしらん?amicoさん(・ω・ノ)ホエー

職場のPCの前で思わず声を出してブフ・・・と笑ってしまいました。
ウマイ寝相だなぁ~と感心してたら・・・裏があったんですねi-229

豚耳を愛でる姿といい、アゴを脚立にかけるとこといい、
そして白目をむく愛くるしい寝顔といい・・・
プルーニャ嬢のキャラクターの濃さに目を奪われますi-199
うちのシーホが会おうものなら虜になること間違いなしっi-176

舞台裏のぷるトラマン、カメラ目線でむっちゃかわいいっす☆

おでぃでぃさんへ

寝っ転がるのはプルーニャの趣味なんですが、
ジュワッと手をあげるのに黒子が一役買ってます。
普通にしてるとお化けの手だからね。

gigipapaさんへ

プルーニャはへそ天が大好きなので、
こういう格好になるのはへっちゃらないのです。
肉球、普段何にもしてないから、実はひび割れてたりするんですよ。
ひび割れ、ほっとけば直るのかなぁ。何か処置が必要なのかなぁ。

こなままさんへ

えっ、そんなばかな・・・
プルーニャも楽しんでるはず・・・ なんだけど・・・ なぁ・・・
私、さらにいいグラインダー見つけちゃいました。
テレビCMで見ちゃったの。今度ご紹介しますね。

ポチ子さんへ

プルーニャ、まんざらでもないはずなんだけど。
仰向けにひっくり返るのは趣味なので、
よくひとりで勝手にひっくり返ってますよ。
肉球、これといって何もしてませんが・・・
お手入れしたら、さらにぴっかぴかのつっるつるになるのかしら?!

風雅パパさんへ

表立っては何もしないのが、ぷるトラマンのポリシーらしいです。
その代わり、おこぼれ(=拾い食い)に存分預かることは欠かさないようです。
バリカン、多分直ってるはず・・・

まだら姫さんへ

お久しぶりです! 私もまた覗きに行きますね。
おとなしくやらせてるというより、プルーニャはこの格好が大好きなんですよ、実は。
さすがに手を伸ばすことはできないみたいなので、ちょっと手伝いましたけどね。

ちまさんへ

基本、なるがまま、が信条らしいので、
よっぽどのこと(爪きり・耳掃除・その他もろもろ)でないと反抗しないかも。
その代わり反抗するときはすさまじいですけどね。
できることなら、ちま家に飛んでいって、
おつまみをお土産に持って帰ってきてほしいとこです。

huusukeさんへ

散歩のあと、足の裏をじゃ~と流す程度ですよ。
きれいに拭くのがめんどくさいから、洗い流してるだけなんですが。
やっぱり汚れてるから、風呂から出ると白くこぎれいになってびっくりですよ。

smickeyさんへ

実は裏がありました。
さすがに、ひっくり返ったまま手は伸ばせないらしいです。
ぜひシーホの嫁候補に。ガウガウうるさいかもしれませんが。

zeroさんへ

舞台裏、ばらしちゃいましたが、カメラ目線でしたね。
目だけビカーっと光ってて怪しげですけどね。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
